魔法科らは逃げれない。
作者:アルピ交通事務局

▼感想を書く

感想

極楽トンビ  2018年06月12日(火) 07:17 (Good:0Bad:0) 23話 報告

モブ崎がデビル化だと
モブ崎のクセに生意気だー(ジャイアン風)


マクロススキー  2018年06月10日(日) 20:32 (Good:0Bad:0) 23話 報告

モブ崎くん、本格的に噛ませ犬崎くんのなるの巻ですな。
それにしても、ここまでやってもまだ本気じゃないとか完全に心を折りにきておりますな。
これ、試合終了後、1校から転校して何処か他の学校に移ったり、引きこもり崎くんになりそうですな。
それにもしも、大敗北したらこれ、森崎家の実力まで疑問視されて魔法師としての名声とか地に落ちて破滅一直線じゃねとか思いますね。
続きを楽しみにしておりますよ。


日向@  2018年06月10日(日) 19:22 (Good:0Bad:0) 23話 報告

面白いし更新も速いし毎回楽しみにしています。
ただ仮面ライダー要素が導入以外ほとんどないですねw
まあ平成ライダーほとんど知らないからかえってわかりやすくて良いけど。

返信:アルピ交通事務局 2018年06月12日(火) 06:36

ライダー部分は九校戦からで。


捌咫烏(2代目)  2018年06月10日(日) 19:06 (Good:0Bad:0) 23話 報告

オジイってもしかして人間国宝……?

てかにんげんか?(震え声)


ビブリオマニア  2018年06月10日(日) 18:24 (Good:0Bad:0) 23話 報告

モブ崎さんの勝ち目が欠片も見当たらない!!!
真のテニヌプレイヤーはスタンド出して攻撃したりブラックホールでボール集めたりとやりたい放題・・・


おっさん魂  2018年06月10日(日) 17:22 (Good:0Bad:0) 23話 報告

ここまでくると、いっそ清々しいな。

モブ崎立ち直れる?


ねむまる  2018年06月10日(日) 15:59 (Good:0Bad:0) 23話 報告

これタグにテニヌ必要なんじゃ……(歓喜)

返信:アルピ交通事務局 2018年06月10日(日) 16:01

この試合が終わってから色々とタグついか予定


投稿話順全話感想

黒乃彼方  2020年10月11日(日) 03:17 (Good:0Bad:0) 62話 報告

今更ながら思うのだが、仁王は手塚が逃げてると言うがそもそも自分はどうなんだとかの話になるのだが其処んとこどうなのこれ?


PALUS  2018年07月26日(木) 01:33 (Good:2Bad:0) 61話 報告

更新乙!
ビーストからゴーストにクラスチェンジしたって事かな?


ベルグ24  2018年07月26日(木) 01:26 (Good:3Bad:0) 61話 報告

レッツゴー!覚悟!ゴ・ゴ・ゴ・ゴースト!
って事かな?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み