魔法科らは逃げれない。
作者:アルピ交通事務局

▼感想を書く

感想

マクロススキー  2018年06月13日(水) 10:22 (Good:0Bad:0) 24話 報告

モブ崎のくせに覚醒とか生意気だぞ<Byジャイアン>
それにしても、ここにきてモブモブいわれて覚醒するとか最初から覚醒できなかったんですかな<白目>
まあ、モブ崎君覚醒をしましたが主人公さんはまだ本気を出していないからアッサリと蹴りを付けられそうですな。
続きを楽しみにしておりますよ。


KIRIE  2018年06月12日(火) 11:33 (Good:4Bad:0) 24話 報告

これは勝ち負け関係なく頭丸める必要ありますな。寺にぶち込まれる訳だしちょうど良い。

ていうか実際、森崎はモブじゃないしなぁ。
開幕でいきなり訳のわからん事喚きながら魔法ブッパしようとするわ、総理直轄の部隊相手にテロリスト…マフィア?を守って大立ち回りするわ、魔法師の歪んだ正義感と行動力の象徴を請け負っているというか。
うん、モブじゃない。


……せっかくライダーなんだから、強化改造人間代表って美味しい設定なのに森崎を超えるモブっぷりを何故か発揮しているドイツ系の仲間も目立たせてやってよぅ。昭和系枠で。

返信:アルピ交通事務局 2018年06月12日(火) 11:50

九校戦編までライダーはまってくれぇい


gilgan  2018年06月12日(火) 02:32 (Good:1Bad:0) 24話 報告

なお風林火山以外にも雷がある模様。デビル森崎からエンジェル森崎になる可能性が微レ存?


ユイト。  2018年06月12日(火) 02:28 (Good:2Bad:6) 24話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ユイト。  2018年06月12日(火) 02:14 (Good:7Bad:1) 24話 報告

デビルは必要な展開だったんですか?

返信:アルピ交通事務局 2018年06月12日(火) 06:35

勢いに任せてやったことだけど、後悔はしていない。


あんべ瀬木帆  2018年06月12日(火) 00:51 (Good:3Bad:0) 24話 報告

テニヌとは!

ネットをはさんでラケットでボールを打ち合うという行為によって人が人を越えた存在に至るための、古式魔法の儀式だったんだよ!!


猫の奴隷1号  2018年06月12日(火) 00:17 (Good:0Bad:0) 24話 報告

魔法科高校の劣等生はテ今からテニヌのお兄様になったんだ、、、。


投稿話順全話感想

黒乃彼方  2020年10月11日(日) 03:17 (Good:0Bad:0) 62話 報告

今更ながら思うのだが、仁王は手塚が逃げてると言うがそもそも自分はどうなんだとかの話になるのだが其処んとこどうなのこれ?


PALUS  2018年07月26日(木) 01:33 (Good:2Bad:0) 61話 報告

更新乙!
ビーストからゴーストにクラスチェンジしたって事かな?


ベルグ24  2018年07月26日(木) 01:26 (Good:3Bad:0) 61話 報告

レッツゴー!覚悟!ゴ・ゴ・ゴ・ゴースト!
って事かな?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み