魔法科らは逃げれない。
作者:アルピ交通事務局

▼感想を書く

感想

捌咫烏(2代目)  2018年06月19日(火) 14:14 (Good:0Bad:0) 30話 報告

PSVITAはもちろん赤字ッちゃった1000型だよね!

音楽プレーヤーは『歩く人』かな?


山猫部隊  2018年06月19日(火) 05:06 (Good:0Bad:0) 30話 報告

キマイラと自分が生み出したファントムも宿してそう(小並感)

ヤンデレものって完全に調教されてるじゃないですかヤダー

この世界でおかしいのってテニスだけなんですかね?そこらの河川敷で超次元サッカーやってたり異様に天井が高い体育館でバスケやっててもおかしくないゾ

-追記-

そういや仮面ライダータグはついてるのにテニヌタグはついてないのか(困惑)


ハイパー扇風機  2018年06月19日(火) 01:46 (Good:0Bad:0) 30話 報告

鞄チェック懐かしい~青学の鞄チェックの中でも大石の
鞄中身の胃薬に笑った記憶がありますなぁ。
光國くん、押し入れで寝とるwwシュールな構図やな。
次回も楽しみです。


投稿話順全話感想

黒乃彼方  2020年10月11日(日) 03:17 (Good:0Bad:0) 62話 報告

今更ながら思うのだが、仁王は手塚が逃げてると言うがそもそも自分はどうなんだとかの話になるのだが其処んとこどうなのこれ?


PALUS  2018年07月26日(木) 01:33 (Good:2Bad:0) 61話 報告

更新乙!
ビーストからゴーストにクラスチェンジしたって事かな?


ベルグ24  2018年07月26日(木) 01:26 (Good:3Bad:0) 61話 報告

レッツゴー!覚悟!ゴ・ゴ・ゴ・ゴースト!
って事かな?


極楽トンビ  2018年07月26日(木) 00:35 (Good:0Bad:0) 61話 報告

ゴーストですか?
近年の仮面ライダーの中では、特に好きなやつなので、
テンションMAXです。


ねむまる  2018年07月26日(木) 00:07 (Good:0Bad:0) 61話 報告

大天空寺行かなきゃ(ゴゴゴゴースト!)


OZU☆  2018年07月21日(土) 02:04 (Good:0Bad:0) 58話 報告

なんや、深夜さん生き返ったんか

返信:アルピ交通事務局 2018年07月21日(土) 10:44

真夜と深夜間違えてました。


asupara  2018年07月20日(金) 15:34 (Good:0Bad:0) 58話 報告

よつばさん家のたつやくん。何処のホテル使ったんや…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み