ゼルダの伝説『時のオカリナ』ナビィに転生したと思ったら、肉便器だった件
作者:はくびしん

▼感想を書く

感想

焼き鳥提督  2020年04月28日(火) 14:32 (Good:3Bad:1) 19話 報告

何時までも続き待ってます


レジスタ_001  2019年10月30日(水) 17:39 (Good:1Bad:1) 19話 報告

久々の投稿ありがとうございます!
お風呂えっち良いですよね。最高ですよね。
好きな娘の裸体が眼前にあって、そそるような仕草をしていれば、リンク氏もこうなるのは必然(?)であったと思うのですよ。

そしてサブタイからして、この後ぶっかけもあったか、もしくは中だけ5,6発ぶちまけられて、ナビィの頭がハートと桃色だけになったと妄想できて……、良いっすね( ˇωˇ )


亜麻色a  2019年10月30日(水) 17:13 (Good:1Bad:1) 19話 報告

更新ありがとうございます!とてもよかったです!
それと関係ないとこでこの作品の更新をお願いしてすみません
次の更新も楽しみにしてます!


投稿話順全話感想

鋭利な刃  2019年02月25日(月) 18:05 (Good:1Bad:1) 18話 報告

次回お風呂……目逸らし……あっ(察し)


レジスタ_001  2019年02月20日(水) 05:50 (Good:1Bad:1) 17話 報告

コッコによる攻撃を知ったのは、スマブラXで体験版としてやった時オカでコッコにデクの実ぶち当てた時だった……。最初はビビった上にめっさ強いの……。

さて、久々のこちらの更新お疲れ様です
結果的に流されるナビィさんだけど、自分もリンクよりの考えに染まっていきそう


とうや  2019年02月19日(火) 23:53 (Good:2Bad:1) 17話 報告

相変わらずのいちゃえろバカップルめ!(誉め言葉
9か月胃の中で待ってる?……ガノン倒す前に賢者が一部不揃いのまま突撃する事にならないことを祈ります(目逸らし


TAKA TYO  2018年10月16日(火) 02:55 (Good:1Bad:1) 16話 報告

シコリティが高い。
続きがみたくてたまらんっすわ。


レジスタ_001  2018年06月08日(金) 07:07 (Good:2Bad:3) 16話 報告

予想的確であったぜ「なめる」も、まぁク◆ニかフ◆ラかのどっちかだと思いまするけども。

デートと思いはしゃいでしまう所が完全に女の子で、もう元男であることを自覚してないだろうし、こっちからみても忘れかけてくる可能性。

そしてちょっち抵抗したら、愛の反撃が帰ってくるという損なしの事態も起こり、ゴロンシティでもまたラブラブ便器になるんだろうなぁ……と。


YRH893号BDS型  2018年06月08日(金) 18:34 (Good:1Bad:1) 15話 報告

うん、最高。涙と男汁をぬぐい終わって書かせていただきます。
素晴らしい物語を描いてくれて、ありがとう……!!


レジスタ_001  2018年06月05日(火) 23:58 (Good:2Bad:0) 15話 報告

「He loves her to the extent he can not speak」

リンク殿のナビィラブ♡が素晴らしい程周囲にも認知できる程且つ、己の道のためならば何者であろうと跳ね除けるスタイル好きでそん。

この間に例の彼女は自慰中であったのだろうと思うけれど、彼を思って()。

ちなみに、私のこのスタイルは変わりませんぬ(御返事毎度有難う御座いまする)
&はさむで素股かなと一瞬……

返信:はくびしん 2018年06月08日(金) 05:27

愛に生きるリンクさんは最強やけんね。

てか、あてよるかよ。
まったく、このエッチめが(*ゝ`ω・)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み