ゼルダの伝説『時のオカリナ』ナビィに転生したと思ったら、肉便器だった件
作者:はくびしん

▼感想を書く

感想

kzoott  2018年05月29日(火) 10:15 (Good:1Bad:0) 2話 報告

このナビィは水橋かおりじゃなくて上原ともみですね間違いない

-追記-

上原ともみはナビィの声やってる声優のエロゲ名義…ゲフンゲフン

返信:はくびしん 2018年05月29日(火) 01:27

好きな声で想像したらええねんで(ニッコリ)


ロンゴミ星人  2018年05月28日(月) 22:19 (Good:5Bad:0) 2話 報告

そう、コキリ族はいつになっても外見の変わらない種族
即ちこれは精神的おねショタと言ってもいいのではないだろうか!
ないだろうか!

返信:はくびしん 2018年05月29日(火) 01:25

せやな、間違いないわ(確信)!!


AST  2018年05月25日(金) 20:27 (Good:0Bad:0) 2話 報告

時の勇者からエロの勇者になったリンク、これだとムジュラルートでツンデレ妖精のチャットが食われるな

勇気のトライフォースじゃなくて、色欲のトライフォースになりそう

返信:はくびしん 2018年05月26日(土) 04:22

ナビィがいなくなったら、まぁ、そうなるよね(他人事)
しかもチャットは多分人形態になれないだろうから、えらい業が深い状況になるよね(戦慄)

女の子孕ますとか、ある意味勇気がいる事だから、勇気のトライフォース持ってても間違ってはいない筈


投稿話順全話感想

焼き鳥提督  2020年04月28日(火) 14:32 (Good:3Bad:1) 19話 報告

何時までも続き待ってます


レジスタ_001  2019年10月30日(水) 17:39 (Good:1Bad:1) 19話 報告

久々の投稿ありがとうございます!
お風呂えっち良いですよね。最高ですよね。
好きな娘の裸体が眼前にあって、そそるような仕草をしていれば、リンク氏もこうなるのは必然(?)であったと思うのですよ。

そしてサブタイからして、この後ぶっかけもあったか、もしくは中だけ5,6発ぶちまけられて、ナビィの頭がハートと桃色だけになったと妄想できて……、良いっすね( ˇωˇ )


亜麻色a  2019年10月30日(水) 17:13 (Good:1Bad:1) 19話 報告

更新ありがとうございます!とてもよかったです!
それと関係ないとこでこの作品の更新をお願いしてすみません
次の更新も楽しみにしてます!


鋭利な刃  2019年02月25日(月) 18:05 (Good:1Bad:1) 18話 報告

次回お風呂……目逸らし……あっ(察し)


レジスタ_001  2019年02月20日(水) 05:50 (Good:1Bad:1) 17話 報告

コッコによる攻撃を知ったのは、スマブラXで体験版としてやった時オカでコッコにデクの実ぶち当てた時だった……。最初はビビった上にめっさ強いの……。

さて、久々のこちらの更新お疲れ様です
結果的に流されるナビィさんだけど、自分もリンクよりの考えに染まっていきそう


とうや  2019年02月19日(火) 23:53 (Good:2Bad:1) 17話 報告

相変わらずのいちゃえろバカップルめ!(誉め言葉
9か月胃の中で待ってる?……ガノン倒す前に賢者が一部不揃いのまま突撃する事にならないことを祈ります(目逸らし


TAKA TYO  2018年10月16日(火) 02:55 (Good:1Bad:1) 16話 報告

シコリティが高い。
続きがみたくてたまらんっすわ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み