転生じゃなくて転送されたみたいだけど、頑張ってみる。
作者:甘々胡麻ざらし

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

疾風の警備員  2018年06月07日(木) 09:22 (Good:1Bad:0) 15話 報告

トランスチームガンの煙……もしやオキシジェンデスト……じゃなくてネビュラガス注入された?

これがどう影響するか楽しみですな。

それと買った飲み物の名前【ユグドラ汁】じゃないですよね?

返信:甘々胡麻ざらし 2018年06月09日(土) 09:12

作者「今流斗は鈴ちゃんとお話し中なので代わりに私が。このISの世界には仮面ライダー鎧武は放送してますが、女尊男卑のせいで人気は薄く、ユグドラ汁は鎧武の中にしか出てません。流斗が買ったのは普通の夕張メロン味のソーダ、レモン味のソーダ、ピーチ味のソーダ、チェリー味のソーダです。あとドラゴンフルーツ味のソーダもありますよ。期間限定でレモン味のコーラもありますよ」


投稿話順全話感想

ティグレ  2018年08月09日(木) 23:25 (Good:0Bad:0) 29話 報告

1話から一気見しました。
率直に言います。

好みな作品キターーーー!!!!

失礼、取り乱しました。
これからも応援してます!
たっちゃんの基本フォームは海賊レッシャーなのね。実に面白い。(天才物理つながり)

ちなみに作者さんはビルドだとどのフォーム、ライダーだとどのライダー(スチーム系もおk)が好きですか?
私はちなみにグリスが一番好きです。カシラ死なないで。

返信:甘々胡麻ざらし 2018年08月11日(土) 00:14

作者「ポロポロ(泣いてます)。ありがたきお言葉を…。えーっと、フォームならトライアルフォームのタカコミック。ライダーなら仮面ライダーブラッドですかねぇ」


山田太郎=焼肉  2018年08月04日(土) 17:19 (Good:0Bad:0) 29話 報告

トランスチームガンしかねぇ!
変身できない?大丈夫?スマッシュ送ろうか?なに?エボルトがいい?エボルトさ~んお仕事ですよー(ゲス顔)

返信:甘々胡麻ざらし 2018年08月10日(金) 23:55

作者「流斗のハザードレベルに関してはパイレーツ・オブ・ユニコーン&片鱗で書いてますよ」


黒羽  2018年08月14日(火) 05:53 (Good:0Bad:0) 28話 報告

エボルトが宇田流斗の中にいるということは
もしかして宇田流斗が万丈龍我枠!?
それとも、ベルナージュがあるから美空枠
想像が止まらなすぎてヤバイ!!

次回も楽しみに待ってます
頑張ってください!!


山田太郎=焼肉  2018年08月04日(土) 17:14 (Good:0Bad:0) 27話 報告

【朗報】カシラの強化フォーム、遂に登場か!?

-追記-

カシラの強化フォームプレバンだぜ・・・一般人には手が届かない・・・
カシラ・・・これじゃあキバと同じように・・・
ハハッ!この程度!想定の範囲内だよ!ははっ
多々買え・・・多々買え・・・多々買え

返信:甘々胡麻ざらし 2018年07月22日(日) 22:22

作者「へぃプーレ・バン!プーレ・バン!出来れば新規スーツを!新規スーツをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」


椎名洋介  2018年07月27日(金) 04:37 (Good:0Bad:0) 27話 報告

通算27話目、オータムの評価が途中から全部スコールになっているぅう!?

返信:甘々胡麻ざらし 2018年07月27日(金) 07:26

作者「な、なんだってー!?修正しました。報告ありがとうございます。お恥ずかしい…」


山田太郎=焼肉  2018年07月21日(土) 12:56 (Good:0Bad:0) 27話 報告

エボルトの本体じゃない・・・だと・・・!つまり万丈か!?

返信:甘々胡麻ざらし 2018年07月21日(土) 23:52

エボルト「いつから俺が一人だと錯覚していたんだ?俺は後何人いるだろうなぁ。フハハハハ」


momiji2  2018年07月20日(金) 17:58 (Good:0Bad:0) 27話 報告

花畑に立つエボルト...違和感しかねぇ(´・ω・`)
ていうか安定の冷蔵庫なのね。うちの冷蔵庫も改造するか・・・?

返信:甘々胡麻ざらし 2018年07月21日(土) 23:50

エボルト「厳密に言えば俺を中心に直径五メートルの範囲で花は枯れ、地面が血のように赤く染まってるぜ」


山田太郎=焼肉  2018年07月17日(火) 21:35 (Good:0Bad:1) 26話 報告

アイエェェェ!?タテナシ=サン!?タテナシ=サンナンデ!?

返信:甘々胡麻ざらし 2018年07月20日(金) 16:47

作者「その台詞の元ネタは後々感想欄に書き込まれると私は予想しますよ。フッフッフ」


momiji2  2018年07月17日(火) 20:59 (Good:0Bad:0) 26話 報告

アイエエエ!?カイゾク!?カイゾクレッシャナンデ!?
き、きっとこれは楯無さんが「夜は焼肉っしょー!」して誰かが楯無さんの顔をしてるだけだ、そうに違いない(震え声)
・・・あれ?でも今顔を変えられる奴って...やっぱり駄目じゃないか(^p^)

返信:甘々胡麻ざらし 2018年07月20日(金) 16:45

作者「私も書いていてあれ?ってなりましたw。しかし何故楯無さんがビルドなのかは後々明かしますよ!」



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み