IS~筋肉青年の学園奮闘録~
作者:いんの

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

モジャ亡者  2021年06月04日(金) 08:16 (Good:0Bad:0) 89話 報告

本編…
お願い昭弘!むっちゃ輝きた~い
キンニ・クリムゾン!!
昭弘だけだ…!この世には、筋トレした昭弘だけが残る…!

おまけぇ…
身体にリアクティブ・アーマー付けてんのかぁい?
ドキ!?ナイスバディと殺人ボールが飛び交うビーチバレー大会(打ち切り)


モジャ亡者  2020年07月12日(日) 13:08 (Good:0Bad:0) 83話 報告

地味とは一体…
そらぁ…上下ワインレッドのスーツで若草色のシャツに目が痛くなるピンクのネクタイ身につけた男が居たら、散歩中の猫が突然知らん人間に会ったみたいに動き止まりますわ。

コレが父親だったら?
…反面教師過ぎてグレる自信がある

返信:いんの 2020年07月12日(日) 16:07

オリキャラへのコメント、ありがとうございます。デリーは色々と盛りすぎた結果、あんなキャラになってしまいました。
因みに紺色のスーツを着た場合、デリーは絶対外に出ません。


モジャ亡者  2020年07月10日(金) 18:53 (Good:0Bad:0) 81話 報告

話の1/3が筋肉…問題ないね。
容赦しないのが人ではなく、自分…と言うより筋肉が対象な辺りがやっぱり昭弘。

シャルが友達してる(納得)
一夏がヒロインしてる…ん?ヒロイン?
…ま、(状況が) 面白いから良いか!

返信:いんの 2020年07月12日(日) 15:59

すみません。昭弘の肉体描写になると、我を忘れてしまうんですよね。もっともっともっとって感じで。

コイツ(原作主人公)いつもヒロインしてんな。


ほむほむ症候群 ID:UOE/jVpw  2020年05月12日(火) 14:12 (Good:1Bad:0) 80話 報告

「それに、アンタが本気で愛せそうな子なんてちゃんと居るし。例えば、声も大きなおっぱいもアタシに似ている「あの娘」とか♡」
↑そういえば中の人巨乳のキャラ演じられる事多いですよね〜(笑)。

アキヒーくん歳上タイプなら楯無(刀奈)お姉ちゃん
なんてどうだい? 
(9行省略されています)

返信:いんの 2020年05月15日(金) 08:32

ご感想ありがとうございます。

でも確か昭弘は実年齢なら楯無より歳上の筈。18くらいじゃないかと。自分も昭弘の正確な年齢なんて分からないので、何とも言えませんが。

楯無推しわかるマン。可愛いし格好いいですよね。出番が少なくて申し訳ないです…。

やはり、私個人としてはどうしてもISって明るく描けないんですよね。最終的には争い事に結び付いてしまうと言うか。

ここのところ、一夏が一番乙女でヒロインしていると言う衝撃の事実。

ありがとうございます。睡眠不足には気を付けて、投稿させて頂きます。


モジャ亡者  2020年04月29日(水) 21:00 (Good:0Bad:0) 74話 報告

衣替え自由なのか…
つまり、小学生感覚で年中半袖半ズボンも可能、と。

昭弘…あ、視覚の暴力(筋肉)だわ。
腕だけじゃなく、脚部も見せる訳だしな。

返信:いんの 2020年05月02日(土) 16:15

まぁ、そう言う事になりますね。露出が過ぎなければ、長ズボンジョキンと切っちゃって半ズボンとか全然OKです。男子の制服改造NGで女子はOKとか不平等ですし(女尊男卑アンチ)

態々手間暇かけて仕立てる程、あの昭弘が半ズボンに拘り持ちます…かね?けどそれはそれで面白そうだし、素肌の面積が増える事で筋肉も更に映えますね。これだけで丸々1話分作れそうな気がします。


モジャ亡者  2020年04月27日(月) 19:39 (Good:0Bad:0) 71話 報告

少女にバブみを与えたら?

回答:時空を越えてガンダム界のロリコンが来る


この姉妹にはたっぷり時間かけて、腹をわって話してもらうしか、関係回復しねぇんじゃないかねぇ…

返信:いんの 2020年04月29日(水) 18:53

オネロリってやっぱいいですよね(真顔)


自分もそう思います。
ただ束の歪んだ愛情を考えると、腹わって話しても相当時間が掛かるでしょうね…。あの束が心を改めるとも思えないですし。


モジャ亡者  2020年02月28日(金) 21:33 (Good:0Bad:0) 68話 報告

クビキリギスがマクギリスに見えてしまった…
それもこれも、バエルから浮気してGジェネをエンジョイしているマクギリスのせいだ!

女の勘…ちょっとクルーゼ隊長のような人が居ますね…

返信:いんの 2020年02月29日(土) 17:54

クビキリギス

雑食性の、キリギリスを全体的に細長くしたような昆虫です。
噛む力が非常に強く、奴が噛みついた状態で理矢理引き剥がそうとすると、首から下の胴体がすっぽ抜けちゃう程。これが名前の由来だそうです。


蒼鋼  2020年02月23日(日) 08:18 (Good:0Bad:0) 66話 報告

や、やっと一気読み終わった…(冒涜的な達成感)
控え目に言って素敵

昭弘が皆のパパ(もしくは兄ちゃん)みたいにになってるの、心が温かくなりますありがとうございます
いいわー、凄まじく良いですわ~

返信:いんの 2020年02月29日(土) 17:48

やっぱり、イメージ的にはどうしても父親か兄貴みたいになってしまうんですよね。本編でも弟代わりな存在が沢山居ましたし。


モジャ亡者  2020年01月06日(月) 22:29 (Good:2Bad:0) 66話 報告

生きる事は【死ぬ程に】大変な事。

重さが段違いだ…!
最後の最後で【生きてりゃ良い事】ってのに逢えた訳だし…

ちょっとクロスレイズでイオク様を集団【レンチ】の刑に処してきます。

返信:いんの 2020年01月07日(火) 11:24

人間誰しも、自分の時間を削らなければ、何かを得る事は出来ません。時間を削ると言う事は、即ち「命」を削ると言う事と同義なのではないでしょうか。
そんな意味でも、「命の糧は戦場にある」と言えるのかもしれませんね。命を削らなければ、命を得られないと言う点は、誰だって同じだと思います。
それを昭弘が簪に言うと、やはり説得力が段違いですよね。

レンチで潰した後「船盛」の如く切り刻んで刺身にしてやって下さい。


蘭色の百舌  2020年01月04日(土) 14:50 (Good:0Bad:0) 65話 報告

ココ最近の過剰摂取でワイ歓喜。簪に対するセシリアの感情が本音(お母さん)を取られたくない長女みたいな感情でくそワロ

返信:いんの 2020年01月04日(土) 19:05

是非腹いっぱい読んで下さい。

今後も、本音関係でセシリアと簪はガンガン絡ませていこうと思っております。簪…色んな人間から目付けられて、羨ましい様で可哀そうでもありますね…。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み