北斗の拳メロン味 ~ただし人工着色料で緑色なだけでメロン果汁は入っておりません~
作者:far

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

oota  2018年05月29日(火) 11:12 (Good:2Bad:0) 1話 報告

新鮮な新作ヤッター!まさかのモヒカン転生(善良)、この発想は無かった。
しかもイチゴ味時空っぽいし、これからどうなるか楽しみです。

返信:far 2018年05月29日(火) 13:13

原作表記欄にあるのは、イチゴ味のほうな時点でお察しください。
シリアスなものを書いても、コレジャナイと言われる気しかしないのですよ……


空豆 ID:NbL6d5KA  2018年05月29日(火) 04:19 (Good:0Bad:0) 1話 報告

こ、これは…まさか伝説の『北斗の拳オンライン』!
あの苛烈な継承者(ログイン)争いが繰り広げられたという伝説のクソゲー?!

それはさておき、面白そうですね善良モヒカンプレイ?北斗神拳もどき使いとかジャギの部下に居そうな不安さが漂いますけど…
たのしそうです

返信:far 2018年05月29日(火) 13:09

ありましたね。そんなゲーム。道化師だか手品師だかの職業で、ジャグリングしたり、秘孔治療士がヒーラーやってたりする謎世界。
やろうと思っていたら、当時使ってたPCの性能が不足気味で、新しくしてからでいいかと思っていたら廃れてしまって、結局やらなかった思い出。
PVは良く出来てたw

善良かどうかは、まだ決まっていなかったり。今のところは、ケンもどきをオトリにして自分だけ逃げようかと、真っ先に考えるくらいには小物です。


豚骨こそ至高  2018年05月28日(月) 20:58 (Good:0Bad:0) 1話 報告

やったぜ。
次の話楽しみにしています。

返信:far 2018年05月29日(火) 13:04

オチが見えるような見えないような。
とりあえず一話書いてみます。今から。


にゃもし。  2018年05月28日(月) 19:46 (Good:0Bad:0) 1話 報告

( ´・ω・)にゃもし。

北斗の拳、ステータスウインドウもそうだが……
主人公がモヒカンというのが斬新過ぎる。
いいぞ、もっとやれ。

返信:far 2018年05月29日(火) 13:03

OK。とりあえず、もう一話書いてみるよ!


投稿話順全話感想

ハゲネ  2021年01月22日(金) 05:40 (Good:0Bad:0) 73話 報告

おお、アニメみたいに味皇ラスボスなのか!?
楽しみに待ちます!


時守 暦  2021年01月21日(木) 23:08 (Good:0Bad:0) 73話 報告

お待ちしておりました!!
復帰早々に凄まじい切れ味w
村田さん来るなら、ジャンと戦わせてみてぇなぁ…。


ナインボール77  2021年01月21日(木) 20:11 (Good:0Bad:0) 73話 報告

GForceなら(^_^;)
ゴジラ対策の国連の組織だったな(笑)

東宝自衛隊なら(^_^;)ゴジラ以外のモンスターや使徒も余裕綽々で片付けるな

更新( ^ω^)おっデスラー総統


ナインボール77  2020年05月13日(水) 12:01 (Good:0Bad:0) 72話 報告

南斗家庭板案拳((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
南斗人間砲弾(聖剣伝説シリーズでもお馴染)並にあったんじゃねと言うパワーワード( ー`дー´)キリッ

女性が強くなると(^_^;)別の意味での聖飢魔IIが( ゚д゚ )彡そう!造される(笑)

聖帝(笑)は(;^ω^)相変わらず女性のボウガンは避けられるがターバンのガキには効果無いみたいだ(笑)

ばいきんまん声かそれともシロッコリー声のユダが(;^ω^)
性癖ヤバイことになってる(๑¯ω¯๑)ニンニン

更新( ^ω^)おっデスラー総統

返信:far 2020年05月13日(水) 12:26

声かあ。バージョンによって違うみたいですね。ラオウ主人公のヤツとかDD北斗とか
そしてマミヤが何もかもわかった上でモヒカンをこき使ってた、のかなあやっぱり。強いね、女性。


ハゲネ  2020年05月08日(金) 18:32 (Good:0Bad:0) 71話 報告

トウと結婚を信じてしまって、アイツ結婚かぁ、めでてぇなぁ、でもトウかぁ、美人だけどトウかぁ・・・
みたいな気分に。
まぁ、モヒカンならあり得るかもって思っちゃうキャラしてますよね。
おかげで夢オチに吹いた。

返信:far 2020年05月13日(水) 12:24

申し訳ない。古典的なオチで本当に申し訳ないっ…!
というわけで結婚させてみました。オリ主をじゃないけど


ナインボール77  2020年05月08日(金) 14:15 (Good:0Bad:0) 70話 報告

お茶って麻薬だったん?(;^_^A((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

世紀末でなんか突然変異したかと思ったら(V)o¥o(V)

更新乙デスラー総統ですたい( *´艸`)

返信:far 2020年05月08日(金) 16:39

麻薬は大げさな表現ですが、軽いお酒程度にはキマってたみたいです
戦国末期には原種に近いタバコをキメたり、それまでも漢方キメてたらしいから多少はね?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み