北斗の拳メロン味 ~ただし人工着色料で緑色なだけでメロン果汁は入っておりません~
作者:far

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

黒い翠鳥  2018年07月15日(日) 02:00 (Good:1Bad:0) 20話 報告

>ヒャッハーしてるヤツを倒して、何もフォローせずに去るというのはケンシロウもよくやってるし。報酬として、修羅のドロップアイテムもらったくらいは、たぶんセーフ。

モヒカンよ……28話でそれをやったケンシロウが(正確にはバットが勝手にだが)トキに説教くらったの忘れたか!
まぁ、モヒカンなら大丈夫かもしれないが。(相手がケンシロウだったから説教した可能性もあるしね)

>くらえ南斗 家庭板案拳!

モヒカンよ……そんな名前つけて大丈夫なのか?
南斗龍舌拳の技の一つとして登録されたりしない?
帰ったら南斗家庭板案拳を使う配下が増えてたりしない?
前にウィンドウさんが言ってた[時間切れです。この選択肢は消滅しました]って「こっちで勝手に選択します」って意味だと思うんだ。今の配下見てると。

返信:far 2018年07月17日(火) 15:21

略奪の件は、あの人の登場の伏線でございます。

それと家庭板案拳は、さすがにネタがないと炸裂させられないはずなんで、大丈夫じゃないかな、たぶん。
うん、そうだといいな。
というか、そんなん使うモヒカン軍団ってイヤだw


黒い翠鳥  2018年06月26日(火) 00:45 (Good:3Bad:0) 20話 報告

南斗龍舌拳とは、ヨガの技法により手足を伸ばししならせ、竜の舌のごとく変幻自在の動きで敵の隙を突く。
そして気による硬化によって普通の鞭では不可能な威力の打撃や斬撃を放ち、相手を殺傷せしめる拳法である。

なんかすっごく強そうだ!



尚、奥義は「南斗 中心脚局部斬」である。

え!? 伸びてしなって硬くなるの!?

返信:far 2018年06月26日(火) 07:52

くそう、何とかまともな拳にと少しがんばって考えた、しなるという共通項を持つ内容が
奥義というオチのフリにしかなっていないwww   知ってた。


鮎阪留夫  2018年06月24日(日) 00:09 (Good:0Bad:0) 20話 報告

ハート様って死んだんじゃ!?
メロン味だから復活したのかな?

返信:far 2018年06月25日(月) 21:07

イチゴ味だからですねw
細かい事はいいんだよ! とばかりに、生死が本当にどうでもいい世界です。


岩滝 将大  2018年06月23日(土) 22:26 (Good:0Bad:0) 20話 報告

は、波裸羅様!?(漫画が違う)

返信:far 2018年06月25日(月) 21:06

衛府の七忍でやってたのか、このネタ…… 恐るべし山口貴由先生。
こっちの元ネタは、そのまんま中心脚と言って使ってた、コータローまかりとおる からです。
飛び回し中心脚とか、封じ手の男根白歯取りとかあったなあ……


himo  2018年06月23日(土) 19:50 (Good:0Bad:0) 20話 報告

奥義かー
登録されるとどうなるんだろう。
変更不可なのはデフォだろうけど
キャラクタープロフィールに表示されたりするんだろうか。

返信:far 2018年06月23日(土) 20:34

このゲームにプロフィールはあるんだろうか。
ステータスすら読み上げなのにw
奥義を取った効果は、次回にて。


投稿話順全話感想

ハゲネ  2021年01月22日(金) 05:40 (Good:0Bad:0) 73話 報告

おお、アニメみたいに味皇ラスボスなのか!?
楽しみに待ちます!


時守 暦  2021年01月21日(木) 23:08 (Good:0Bad:0) 73話 報告

お待ちしておりました!!
復帰早々に凄まじい切れ味w
村田さん来るなら、ジャンと戦わせてみてぇなぁ…。


ナインボール77  2021年01月21日(木) 20:11 (Good:0Bad:0) 73話 報告

GForceなら(^_^;)
ゴジラ対策の国連の組織だったな(笑)

東宝自衛隊なら(^_^;)ゴジラ以外のモンスターや使徒も余裕綽々で片付けるな

更新( ^ω^)おっデスラー総統


ナインボール77  2020年05月13日(水) 12:01 (Good:0Bad:0) 72話 報告

南斗家庭板案拳((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
南斗人間砲弾(聖剣伝説シリーズでもお馴染)並にあったんじゃねと言うパワーワード( ー`дー´)キリッ

女性が強くなると(^_^;)別の意味での聖飢魔IIが( ゚д゚ )彡そう!造される(笑)

聖帝(笑)は(;^ω^)相変わらず女性のボウガンは避けられるがターバンのガキには効果無いみたいだ(笑)

ばいきんまん声かそれともシロッコリー声のユダが(;^ω^)
性癖ヤバイことになってる(๑¯ω¯๑)ニンニン

更新( ^ω^)おっデスラー総統

返信:far 2020年05月13日(水) 12:26

声かあ。バージョンによって違うみたいですね。ラオウ主人公のヤツとかDD北斗とか
そしてマミヤが何もかもわかった上でモヒカンをこき使ってた、のかなあやっぱり。強いね、女性。


ハゲネ  2020年05月08日(金) 18:32 (Good:0Bad:0) 71話 報告

トウと結婚を信じてしまって、アイツ結婚かぁ、めでてぇなぁ、でもトウかぁ、美人だけどトウかぁ・・・
みたいな気分に。
まぁ、モヒカンならあり得るかもって思っちゃうキャラしてますよね。
おかげで夢オチに吹いた。

返信:far 2020年05月13日(水) 12:24

申し訳ない。古典的なオチで本当に申し訳ないっ…!
というわけで結婚させてみました。オリ主をじゃないけど



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み