魔軍参謀の憂鬱
作者:黒岩

▼感想を書く

感想

ブローネ  2019年06月07日(金) 16:54 (Good:2Bad:0) 283話 報告

料理長の存在見てると、ガイくんや石丸なんかのバグ連中が人間から産まれてくるの全然不思議じゃなく感じるからヤバイ

ワッフルワッフル言わなくても公開してくれるとか有能すぎてヤバイワッフルワッフル

返信:黒岩 2019年06月07日(金) 18:03

感想ありがとうございます
人間は可能性の塊なんやなって。いや、こんな化け物になる可能性はいらないんだよなぁ……
えっろえろな話は、割と息抜きに書くことも多いから、まあ皆さんが愉しめるなら書きますよ。ただまあ、過度な期待はしないでね……? エロとか苦手だし……(迫真)


konkon2  2019年06月06日(木) 20:49 (Good:1Bad:0) 283話 報告

>エロメイド
こういう事もあるし、露出を極力抑えたメイド服という選択肢も有りではないだろうか。
見た目で嬉しい肌色多めも素晴らしいが、肌を隠す事で想像力を掻き立てたり、普段は清楚だがベッドの上では…、というギャップを強めるのも有効だと思います!
ターゲットは常に一人なので飽きさせないよう趣向を変えるのは大事。露出が多いと逆にチラリズムは機能しなくなるしな。
ただ、こういう発想は女所帯からは生まれないのかも…

>職アリ素人童貞
結構似た境遇の人がいるのかも。
レオンハルトの牧場でゼクロス!してるのはB・C級だけだしな。性教育に意味が無いとは言わないが、それより選別に受かる方が大事だし…
それで人間街に来ても大半が勤勉な訳で、そのまま仕事に注力したら、
まぁ、そうなるよね…。

返信:黒岩 2019年06月07日(金) 17:57

感想ありがとうございます
割と露出度低いメイド服着てる子もいますよ。エクレアとか。メイド長さんも、胸の谷間出して、肩出しだけど少ない方かな? いや、多いか……(感覚麻痺)
エロとかあざとさみたいな趣向は、ペールとかメイド長さんが監修してるので、割と完璧です。えっろえろです。
A級の人間は、基本的に普通の恋愛をして、普通に付き合って、普通に結婚します。育ちが良い感じなので。上昇志向もあるので、割とそっち方面にいきにくいだけとも言う。選別前からエロに目覚めても碌なことにならないので今のままでいいんじゃないかなって。A級って容姿的にも恵まれた人多いし、そっちの方が幸せなのは確定的に明らか。ただ、エロいこと出来ずに悶々とすることもある。少年はご愁傷様


神代  2019年06月06日(木) 00:51 (Good:1Bad:0) 283話 報告

健全な男ならムラムラするの仕方ない。
美人揃いの環境で仕事場は耐えられない。
それこそホの人やカラーゴリラみたいな欲求が戦闘に直結してないと無理だろう(笑)


-追記-

そしてR-18が遂に読めるかも知れないと今から興奮治まりません。
応援しながらお待ちしております。

そういえばジル様の日課のお相手は今どうなってるんだろうか?

返信:黒岩 2019年06月07日(金) 17:53

感想ありがとうございます
健全な男が少ないからあまり問題にはならない感じあるけど、普通にエロエロ空間だからね。紅魔城は。女は大体レオンハルトとヤリたくて、男は殆どそういうのに興味がないか、そもそも妻が居たりする奴ら。まあ畏れ多い上に、メイドを落とすことは不可能なんですけども。
R-18はまあ、程々の期待でどうぞ。言うてもそんなにエロいの書けるかなぁって不安ある。エロを書くなら、全力でエッロエロな、見た奴らが抜けるレベルの奴書きたいなって思うけど、ぶっちゃけ自分が興奮出来るものを書くので難しい。
ジル様のレオンハルト呼び出しは、描写してないだけで続いてます。ただ、そろそろ変化があるかも……?


裸エプロン閣下  2019年06月05日(水) 23:21 (Good:2Bad:0) 283話 報告

まあ痴女の使徒が作ったムラムラしそうな服だから、健全な男の子ならムラムラするのも仕方ないね。でも牧場で性教育なかったのは意外。それとも保健の本があったけど読む機会なかったとか。

セレスという副メイド長は初出ですね。これで八大冥土も六人目。果たして彼女はいったい何を担当しているのかなー。

そして遂にR18。待ってたぜぇ! この瞬間をよォ!
誰との絡みになるか……全裸土下座待機しなきゃ(使命感

返信:黒岩 2019年06月07日(金) 17:48

感想ありがとうございます
普通の服着ててもエロい体型の奴らばっかりだから、ムラムラするのも致し方ない。牧場の性教育は、子供の時に最低限やるくらいだからしょうがない。まあ、卒業間近で性に目覚める奴らは、時折問題を起こすこともあるし……
セレスについては、まあ次回で。R-18も同時投稿するのでお楽しみに


脳内回路暴走1440号  2019年06月05日(水) 22:56 (Good:1Bad:0) 283話 報告

親身に下ネタ(切実)につきあってくれる先輩
良い人だなー

おれむらむらしちゃうんですbyケイブリス
(´-ω-`)by閣下
(6行省略されています)

返信:黒岩 2019年06月07日(金) 17:46

感想ありがとうございます
下ネタ大好きな人とは話せる。
ジル様は飯にそんなに興味無いけど、マズイのが出てきたらそれはそれで怒りそうな、そんなイメージ


kanon  2019年06月05日(水) 22:41 (Good:2Bad:0) 283話 報告

性教育くらいしてやれよwと思わなくもないけど
牧場責任者としてはレオンハルトへの貢物候補が傷物になるのは避けるために教えてないのかな?
そしてエロいメイドたち、なんて男の股間に厳しい職場なんだ。
これがただの職場として働いているだけならおねショタ展開があったかもしれんが全女性はレオンハルトの女なので可能性はゼロ(詠んでで少し不安だった)
あざとさもレオンハルトのために磨き上げたものかな。

そして待望のあれがついに来ますか!超楽しみ、全裸待機
別に記念とかじゃなくてなんどでもどうぞ!メイドさんズとのエロいのが大好きです!

返信:黒岩 2019年06月07日(金) 17:45

感想ありがとうございます
性教育してるにはしてる。ただ、ぶっちゃけ小学校高学年くらいで性教育されても、ぶっちゃけそれがエロいことで、セックスとはあんまり結びつかなかった感じない? あんまり知らないというか、授業だけでやられても意味分からん感じ。なんかエロい漫画とか見て初めて理解するやつ。そんな感じ
メイドの容姿が際立っているのもあって、普通の男からしたらとんでもない桃源郷だけど、生殺しっていうやつ。ぶっちゃけメイド達はレオンハルトしか見てないから他の奴からどう見られるなんてことは、あんまり考えてない。まあ、気づいてる奴もいるけど……
エロは一応書いたけど、期待に答えられるかは分からないぞ! エロで満足させるのって難しいからな!


ショール  2019年06月05日(水) 22:14 (Good:8Bad:0) 283話 報告

一般モブキャラから見た紅魔城の日常
これもある種のセクハラかな?
先輩料理人いい人だな、
こんな先輩欲しかった。

あの化け物料理長を夫にして
あの痴女メイドを産み育てた
母親とはいったい・・・

返信:黒岩 2019年06月07日(金) 17:41

感想ありがとうございます
一般料理人から見ると、とんでもない場所なんだよなぁって。勝ち組なのは間違いないけど。
この先輩はかなり良い人です。話が分かるというか、親しみが持てる人。
ミシュラン一族、総代の妻は……まあ美人さんですよ。性格は……穏やかで芯の強い人です。噂だと、母親の先輩として、紅月さんが密かに尊敬してるとかいないとか……


トリック  2019年06月05日(水) 21:03 (Good:1Bad:0) 283話 報告

筋肉とエロの闘い。 ただこれ、レオンハルトの下で暮らしている魔物たちからしたら日常なんですよね。 ゴリラがドラゴンに挨拶(物理)するのと同じように。牧場出身の子からしたら刺激が強すぎたかもしれませんが、二重の意味で。

返信:黒岩 2019年06月07日(金) 17:38

感想ありがとうございます
まあ牧場出身の人間は、あんな人間じゃないような人間に遭遇することなんてないからね。ビビるのも無理からぬ話。城には沢山の危険があるから頑張ってどうぞ


liol  2019年06月05日(水) 20:36 (Good:1Bad:0) 283話 報告

一周年おめでとうございます! 時が経つのは早いですね~。

一般人視点好き。物語を肉付けする上では大変重要な肝だと思ってます。
この後少年は先輩に人間街の娼館へ連れて行って貰ったりしたのでしょうか。これが大人の階段を上るってことなのかな(笑)

返信:黒岩 2019年06月07日(金) 17:35

感想ありがとうございます
1周年とか早すぎてビビる。そんな感じないわ
一般人視点、個人的にも好きだけど、それはそれとして、一話丸々モブの話っていうのも、読者的にどうなんだろうって不安になるサムシング。この少年は後に、良いところに連れていって貰えます。そう、かなり変わってる人間、A級に選別されたのに、そういうことを生業にしてる人の元へ……


jamaika  2019年06月05日(水) 19:41 (Good:1Bad:0) 283話 報告

ところで、料理長さんの容姿想像してみたら
どうしても全裸王様になるのはワタクシだけでしょうか?
料理長なみに強烈な男キャラほかにいましたっけ?

-追記-
(6行省略されています)

返信:黒岩 2019年06月07日(金) 17:33

感想ありがとうございます
全裸王ほど変態ではない。もうちょっとこう、化け物みたいな感じ。メイド○イみたいな。
料理長並みの男キャラって注文が厳しいなぁ……忘れてる時点でそんなやついない説
美少女どこ行った? ――君のような勘の良いガキは嫌いだよ。
いや、普通に人間街にいますがな。寿命で減るからそんなに増えないやで。ちょいちょい城に招き入れてるけど、殆どは人間街で暮らしてる。まあ惚れてないかで言うと……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み