魔軍参謀の憂鬱
作者:黒岩

▼感想を書く

感想

konya  2022年11月22日(火) 13:54 (Good:2Bad:0) 342話 報告

頼みます。

続きを・・・続きをお願いします・・・


もこもこ@  2022年11月05日(土) 17:29 (Good:2Bad:0) 342話 報告

めっちゃオモロー!でした。続きみたいッスー


宮葉  2022年09月25日(日) 16:20 (Good:1Bad:0) 342話 報告

こ、こんな寸止めプレイ、、、あぁんまぁりだぁぁぁぁぁ、、、、


エマノン  2022年08月11日(木) 00:19 (Good:2Bad:0) 342話 報告

なんてこったい。これじゃ生殺しだよ。


OZZZ  2022年05月29日(日) 00:00 (Good:12Bad:0) 342話 報告

投稿無し2周年につきコメントします。

仕方ないけど一作品が人気になると他の創作が書かれなくなるの悲しいなぁ…


みみみ星人  2022年05月12日(木) 23:47 (Good:1Bad:0) 342話 報告

2日で一気見しました。
ぬえちゃんだけじゃなくて
GL終わりまでは更新お願いします 
なんか、盛り上がりそうなところで止まっているので。


なぎっぷ  2022年01月10日(月) 01:15 (Good:6Bad:0) 342話 報告

「ランス」という作品を思い返すたびに何度も読み返したくなる作品です。私事ですが、今日で7周ほどさせていただきました。ガイくんとの闘いが待ち遠しいです。続きをお待ちしています。


あいやー  2021年07月07日(水) 20:14 (Good:13Bad:0) 342話 報告

更新を…心から……心から………待ってます………!!!!!


横に長いベンチ  2021年05月17日(月) 01:12 (Good:13Bad:0) 342話 報告

こっちの更新はもうしない感じなのかな。だったら悲しいな、こんなに続きが気になるのに。


輝天莉阿  2021年03月28日(日) 23:14 (Good:0Bad:0) 342話 報告

続きを楽しみにしております!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み