魔軍参謀の憂鬱
作者:黒岩

▼感想を書く

感想

oosima  2018年08月02日(木) 01:40 (Good:4Bad:0) 61話 報告

あのお硬くて理性的なケッセルリンク氏もまだ比較的若いうちとはいえこうなるとは…。
話が先走りすぎになりますけど、ケッセルリンク氏でこうだと、レオンハルトと同じ剣士つながりでケッセルリンクとは巨乳つながりな、JAPAN出身の表向きクールビューティーでその実うっかり天然ドジっ子なあの女侍だと接触したらどうなってしまうか非常に気になります。
その時までの更新も含めて続きが待ち遠しいです。無理をせずにがんばって下さい。

返信:黒岩 2018年08月02日(木) 22:26

感想ありがとうございます。
まだ100年くらいしか生きてませんからねー(感覚麻痺)。そのくらいならまだ考えも凝り固まってないから、恋愛に溺れることもあるでしょう。ただでさえ、カラーってちょろい一族ですし……()
あー、多分GL期に出てくるあの人の事かな? あの人も意外と重要何ですよねぇ……。その時を楽しみに色々と、想像、妄想でもしながら楽しみにしていただければなと思います。
そう言ってくださるとモチベも上がりますしねぇ……(しみじみ)


塩ん  2018年08月01日(水) 13:50 (Good:4Bad:0) 61話 報告

>スラル「そ、そんなこと……したら……えへへ……レオンハルトが緊張して――」

ーーー肋骨の感触g(ボシュ、という音ともに消し飛ぶ)

返信:黒岩 2018年08月02日(木) 22:15

感想ありがとうございます。
別の意味で緊張するな……(戦慄)


貴方のファン  2018年08月01日(水) 09:37 (Good:1Bad:0) 61話 報告

あまりの恋愛力の低さがペールにもバレてしまうケッセルリンク可愛いなぁ。
なお、ヒロイン力は凄まじい勢いで上昇している模様。
そしてあとがきのスラルで悶え死にました。
えへへは反則だろう……!?

返信:黒岩 2018年08月02日(木) 22:14

感想ありがとうございます。
ケッセルリンクはヒロイン力高くても恋愛力は低い。まぁ、ある意味だからこそって感じもしますが。
本編でもこんな感じならスラルちゃんも――バシュッ


大林 英二  2018年08月01日(水) 08:22 (Good:5Bad:0) 61話 報告

レオンハルトは持論を頭の中に展開する。そもそも男ってのはこういった状況で慌てふためくことはない、と。

……お、おおおおっぱいが来た――!?

この落差ww

そして,キャロルが抱き枕になっていることが判明
ヒロインレースの先頭なのか周回遅れ直前なのかわからん位置だ

返信:黒岩 2018年08月02日(木) 22:13

感想ありがとうございます。
巨乳には勝てなかったよ……。
あ、慌てふためいているというか興奮しているというか。……あんま変わらんなぁ……
キャロルは……ペットかなぁ……(無慈悲)。でも距離は一番近いかも?


脳内回路暴走1440号  2018年08月01日(水) 06:13 (Good:1Bad:1) 61話 報告

綿密な描写にどんどん登場ハードルを高くなるノスさん!
・・・とくに高くなりはしないか原作のままで
あの人アベルとは気が合わなそうだけど、アベルにどっかへ封印されジルに起こされたとかなんだろうか
・・・うんこれだとレキシントンとかへの対処みたいだな()

カラー長ちょろすぎぃ
(ヴィヴィッドやモダン横目に)・・・通常運転か?
パステルやフル様がしっかりしてるような気がしてきたぞ()

挟み撃ちの形になったな(ジョジョファンの小並感)
おつでした

返信:黒岩 2018年08月02日(木) 22:08

感想ありがとうございます。
ノスも色々と考えてるんですけど、ドラゴン種であることより、別の部分が重要なキャラなので何とも……一応ドラゴン時代の簡単な設定は考えてあります。
カラーはちょろいキャラばっかりなので、これが平常運転っぽいですよねー。パステルとフルか……でもあいつら意外とぽんこつかついい加減で(小声)
巨乳の挟み撃ちやぞ!


裸エプロン閣下  2018年08月01日(水) 00:43 (Good:3Bad:0) 61話 報告

冒頭のアベル、なんだかGL期くらいのケイブリスみたいなキャラしてる……。そうなるとライゼンポジションはレオンハルトかな。

いやそれよりレオンハルト様羨ましすぎぃ! 巨乳と巨乳のサンドイッチとか! 特にケッセルリンク、無自覚に身体を寄せてるの最高……代わってください何でもしますから(土下座

あとがき時空では相変わらずのガルティア危機一髪ですね……。

返信:黒岩 2018年08月02日(木) 22:05

感想ありがとうございます。
アベルとライゼン、後は他のドラゴンの話になりますかね。地の文を入れると、一つ長編が出来上がりそうなので、会話文だけなのは許して下しゃい(土下座)
夢のおっぱいサンドイッチだぞ! 巨乳好きには抗えまい! 味わいたければレオンハルト級の強さを手に入れて(無茶)
後書きには危険がいっぱい


十津川烏  2018年08月01日(水) 00:42 (Good:1Bad:0) 61話 報告

このめんどくさいトリオのベッドの上の話については置いといて…

アベルの話かぁ…ドラゴンじゃなかったらキンケードみたいになれただろうにな。
ケイブリスにすらワンニャン、クソ蛇と執事、ストロガノフみたいな理解者がいたのにこいつはほんと孤独だったんだな…

ところでケッセルリンクちゃん、魔人を殺すと魔血魂というのが出てきてだな…
ペールちゃんも使徒というシステムがあってだな…

返信:黒岩 2018年08月02日(木) 22:02

感想ありがとうございます。
ドラゴン種の中では異形みたいな考え方してそうですからね、アベル。
その辺の話はどんどん挟んでいきますよ。
ケッセルリンクはともかく、ペールちゃんはどうしましょうねぇ……ぶっちゃけあんま決めてない(小声)


モニ男  2018年08月01日(水) 00:27 (Good:3Bad:0) 61話 報告

ちょっと待ってくれ
最後のレオンハルトの内心の後に想いを呟かれたんですかね?
んで後ろのおっぱいも乗り気でアシストも得点もする気満々ですよ

これは三身合体あるで・・・!

返信:黒岩 2018年08月02日(木) 22:00

感想ありがとうございます。
まぁ、その辺の真相は次回か、次次回辺りにでも。
そして意外と肉食なペールこと後ろのおっぱい。次次回はR-18ですかね……


投稿話順全話感想

裸エプロン閣下  2024年03月05日(火) 23:09 (Good:0Bad:0) 381話 報告

今更だけどガイの相手、魔法の弾幕くぐりぬけた上でさらに剣でもうちあわなきゃいけないのハードル高すぎる……。
頭使ってどうにかしようにもガイの方の頭、というか性格が変わるからそこも考えなきゃいけないし辛すぎる。禁呪なくてもやっぱり強い。

カミーラ様、恥辱感じてた割りには狩り一つとってもレオンハルトにお膳立てさせすぎでは???
レオンハルトいなかったらガイとやりあえるまでのレベルになっていたか怪しい気がする……

ハンティ、レベルだけならガイより高いのか……まぁ魔物襲うトッポスか? ってレベルで好戦的だし、レオンハルトやライゼンともかなりの頻度で鍛錬してることを考えたら妥当かなー。


言寺速人  2024年03月05日(火) 20:29 (Good:0Bad:0) 381話 報告

>ただこちらからそういう風に誘うだけなのに何もそこまで悩まずともと下等な者は思うだろうが、カミーラ程にもなるとそれすらプライドが邪魔をする。ゆえにカミーラにしてみればそれを決めたことは中々の奇跡であるのだが……それを決めた矢先に、ガイの宣戦布告だ。

前に温泉に行く約束を念入りに伝えてたけどアレ、カミーラさんにとってはかなり勇気を出した誘いだったのね

それにしたって10年に1度の温泉デートをダメにされて滅茶苦茶激怒してるのは草なんだわ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み