遥かな、夢の11Rを見るために
作者:パトラッシュS

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

tora ID:m7Nw0jMM  2018年12月17日(月) 19:27 (Good:0Bad:0) 報告

相変わらず気を抜くと親父テイストが満点になる女学生ことアフちゃんでしたが、
真面目な話、表彰式にバクシンオーとライスが出ている姿を見ると、
姉弟子よ、あなたは今何処に。という思いが湧き上がってきます。
最後に敗れたとはいえ、今年のクラシックの絶対の主役は間違いなく彼女だったのに。
 …元世界ヘビー級チャンピオンの率いる傭兵団にスカウトされて今中東あたりで
ドンパチの真っ最中ってことはないですよね。

 なお、個人的にウマ娘界でドンパチやりそうなのは元天皇賞ウマ娘タカオーさん
(通算69戦31勝とか結構クレイジーな成績)
史実ではミャンマーの政変に巻き込まれて行方不明になったそうですが、
きっと筋肉モリモリマッチョなウマ娘のタカオーさんは例のBGMをバックに
タカオー・怒りの脱出をやりそう。

返信:パトラッシュS 2018年12月17日(月) 20:34

感想ありがとうございます。

ほんとに姉弟子はどこに行かれたのでしょうね…。

アフちゃんはすぐに気を抜きますからねー、悪い子ですねー、笑
流石にランボーみたいなことにはなっては無いとは思いますが、笑
姉弟子の行き先は一体どこなのか…それはおいおい話しに盛り込んでいきたいと思います!

いつもご愛読ありがとうございます!


全話感想

Gmen2  2019年08月22日(木) 19:47 (Good:1Bad:0) 報告

無敗の二冠達成!めでたい!愛でたい!あとウイニングライブ出れなかったモブと化した2人可哀そうで可愛い!

ミック・ドゥーハンというオートバイレーサーをご存知だろうか?
世界最高峰レースで5年連続チャンピオンに輝いた、まさに伝説の人物である。
そんな『ドゥーハン最強時代』とでも言うべきものを築いた彼だが、逆を言えばライバル不在の中で走り続けた孤独なチャンピオンだとも言える。
彼に立ちはだかる筈だった先輩達は事故や衰えから彼と激突する前に引退してしまい、真っ向から対決出来たであろう後輩が登場したのは既に彼が引退した後だった。
チームスピカとの練習の時のトレーナーの独白、ディープとの出会い、運命の第五区間、そして今回の胸の異変。
重なる……重なるぞ!何故かドゥーハンとディープインパクトが物凄く重なってしまうのは気のせいだろうか?(愉悦)

話は変わるが女性の性的さとは、胸の大きさでもお尻の大きさでも無く、腰のクビレにあるのではないかと最近考えるようになった。
いくらオッパイがボインとしていても他が寸胴では、ホモ・サピエンスのオスは本能的に妊娠が可能なメスとはみなさないのではないか、性的とはいえないのではないかという仮説である。
ではロリコンはどうなのかと言うと。
例えばロリコンとは幼さそのものではなく、自身を傷つける事のない弱い個体を支配下に置きたいという、性欲と安心を両立させる為のものである。
マザコンや熟女趣味もやはり自身に比較的攻撃的ではない存在に依存し、安心したいという心理であると考える。
生物学的に考えると、オスが性行したいと思うメスとは、性的に成熟しかつ健康的な子どもを出産できる可能性が高い10代中頃から20代中頃までの年代である。
そして性的な熟成具合を視覚的にもっとも確実性が高く判断できるのが腰のクビレなのだ。
では乳房の膨らみはどうなのかというと、これは個体差が大きく、また初潮が始まる前から肥大化が始まるので確実な判断基準とは言えない。
更に言えば極論だが乳房が無くても妊娠はできる。
身長148cm
・B89(最近成長してB91に)
・W57
・H85
QED証明完了
アフちゃんが性的である事が証明された!


tora ID:m7Nw0jMM  2019年08月22日(木) 11:08 (Good:0Bad:0) 報告

 無敵皇帝、圧勝!完勝!!
三冠に向けて視界、良し!(だから「視界、良し!」は死亡フラグだからヤメレ)
なんか不穏なフラグが見えるようだけど、主人公は故障しないってスぺちゃんが
言ってたからなんとかなるだろ。
 それより問題は精神面。次はついに姉弟子を超えねばならなくなりましたからね。
そのプレッシャーが想像以上のものになるのは、映画「クリード2」でもやってました。
(今までは父の後を追い続ければよかったのに、父の勝てなかった相手に
勝たねばならない。)
 まあ、無敗三冠という目標はまだ会長という例がありますが、更にその先となると…


1213  2019年08月22日(木) 09:52 (Good:6Bad:0) 報告

"アフトクラトラス、無敗三冠達成見えた!!
G1 3勝目!!"

日曜日に東京レースコースで行われた
第○○回日本ダービーは、終わってみれば圧倒的1番人気、アフトクラトラスの圧勝で幕を閉じた。
道中、いつもの先行策とは違い中団からレースを進めたアフトクラトラスは、3・4コーナー中間辺りから仕掛け、マークする多くの選手を物ともせず、残り200m辺りで先頭を捕えると、そのまま押し切り、見事G1 3勝目、クラシック二冠達成をやってのけた。

しかし、彼女にとってはこの二冠すらも通過点かもしれない。関係者によると、このまま欧州三冠にもチャレンジするという話が飛び込んできた。もう既に、英ダービーの予備登録は済ませており、体調次第では近く渡英すると見られている。

本紙が直接本人に話を聞いたところ、"今後はトレーナーとの相談次第です。今は日本ダービーの喜びに浸りながら、少し休みたい。まぁ、今後の予定は楽しみにしていてください"と話す。
悪戯好きでエンターテイナーである彼女らしく、ダービー前の会見同様焦らされてしまったが、彼女の順応性であれば、日本三冠・欧州三冠・ルドルフ超えのG1 8勝以上も、夢ではないかもしれない。

◎月○日 ☆曜日 本紙記者△△ ▲▲
トゥインクルスポーツ 平日版


フリアエ  2019年08月22日(木) 09:33 (Good:4Bad:0) 報告

胸に違和感…また大きくなったのか(呆れ)


春都  2019年08月22日(木) 09:08 (Good:8Bad:0) 報告

一区切りついた感があるので……。
競走馬の世界の中の人として少々感じるところが多かったので。


競走馬っていうのは、素質の世界です。まあこれはスポーツ全般で言えることですけど。
素質のない馬にいくらハードトレーニングを課しても素質以上には強くなれません。
ガラスの器に水を注いでいくのが理想なのですが、多くの現場(美浦栗東ほか競馬場以外での育成、休養)ではスタッフの技量、調教に掛けられる時間的体力的、そして経営的な制約があるため、氷のかけらを叩きこんでいるのが現実です。
強くなれる強くなれと祈りと負荷を詰め込んで詰め込んで、そして理想は物理的に砕ける。悲しいし悔しいけれどそんなもんです。
水をゆっくり注いでいるつもりでも駄目な時もあるから、見た目はガラスでもオブラート製だったり時限式で溶ける氷製の器だったり。

氷塊をハンマーで叩き込んでもびくともしない防弾ガラス製なアッフは、限られたエリート中のエリートなのです。
そして鍛えれば鍛えるほど強くなるアッフは、まさに「夢のウマ(娘)」なのです。

作中ハードトレーニング賛美が目立ってちょっともやもやしていたので、アッフの異変に合わせて感想がてら……。
まあアンタレスの周囲だけドラゴンボール時空になってるっぽいし、ウマ娘だしへーきへーき!と言われればそれまでですし、bad多いようなら消します。


妖怪首置いてけ  2019年08月22日(木) 08:43 (Good:4Bad:0) 報告

鬱…鬱は辞めてくれよ…(震え声)
次回、アフちゃん大勝利!
希望の未来へレディゴー!


ヤンデレ黒タイツ  2019年08月22日(木) 08:22 (Good:2Bad:1) 報告

何か不穏な雰囲気が
じゃけん坂路増やしてねじ伏せましょうね


水無月七海  2019年08月22日(木) 07:38 (Good:0Bad:0) 報告

現時点でダービーを圧倒出来るほどの実力だけど、体が完成し過ぎてスズカみたくならないか心配……。

沈黙の日曜日、迎えてほしくないなぁ……。


fumo666  2019年08月22日(木) 07:23 (Good:0Bad:0) 報告

胸に違和感、激しい筋トレによって今までより育ったたわわが初めての2400mの揺れに慣れてないせい下着がw…とかならいいのですが足もだから心配ですね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。