やはり俺がボーダー隊員なのはまちがっているようでまちがっていない。
作者:スキート

▼感想を書く

投稿話順全話感想

公明  2019年02月23日(土) 20:40 (Good:1Bad:2) 報告

次のデートの約束もするとは、小南もなかなかやりますね。


外輪  2019年02月22日(金) 05:44 (Good:0Bad:1) 報告

甘々でした。ごちそう様でした。


さか☆ゆう  2019年02月12日(火) 00:06 (Good:0Bad:0) 報告

言い訳がスパムメールてw


マクガフィン0522  2019年01月26日(土) 12:48 (Good:0Bad:0) 報告

一色のトリガーセットなんですけどライトニング2つもいらないと思います。佐鳥みたいにツインスナイプするなら別ですが。
あと、エスクードもひとつで十分では?と思いました。

返信:スキート 2019年01月27日(日) 08:06

あーそうですね。一色にツインスナイプさせる気は無いので片方のライトニング外します。エスクードは私的に入れておきたいのでそのままで


真白犬  2019年01月22日(火) 19:58 (Good:1Bad:0) 報告

OPトータルにトリオンは含みませんよ。

返信:スキート 2019年01月22日(火) 22:05

教えてくださりありがとうございます!


ノワール・アルプス  2019年01月22日(火) 10:14 (Good:0Bad:0) 報告

誤字訂正 めぐり先輩のローマ字のところがKOTOHA SASAYAMAになってますよ。

返信:スキート 2019年01月22日(火) 18:05

ありがとうございます!直しておきます!


ツッシー  2018年07月17日(火) 17:20 (Good:0Bad:0) 報告

確かに最後らへんおかしい・・・
承。ました
確かにおかしい・・・

返信:スキート 2018年07月18日(水) 00:20

本当だ。おかしい…。
承。ましたってなんだ…。
確かにおかしい…。


誤字報告ありがとうございました☺️


班長利根川  2018年07月17日(火) 01:47 (Good:0Bad:1) 報告

目標を決めて努力を始めた矢先に強制入部はきついですね。
これはアンチヘイトはつかないのでしょうか?

次回も更新お待ちしております

返信:スキート 2018年07月17日(火) 07:24

感想ありがとうございます。

奉仕部や葉山グループへのアンチヘイトはつけないように話を進めるつもりです。


班長利根川  2019年01月21日(月) 00:30 (Good:0Bad:1) 報告

八幡達がA級に戻るためには個々の能力の上昇(ブランクを取り戻す)、連携の見直し、上位陣の対応(主に二宮対隊、影浦隊)、そして普段の防衛任務などもあり、他のssならよく八幡がA級だったりして生活費もそれなりに稼げたりしてるけど、B級で親もいないのでは相当大変だと思うし、アンチにしないにしても奉仕部は厳しいのでは?
陽乃に言ってどうにかしてもらうとかは?

返信:スキート 2019年01月21日(月) 00:45

生活費に関しては玉狛支部に暮らしているのであまり問題はなし。A級の時に貯めてた金でどうにかやってます。

設定上奉仕部のままにしておきたいので、八幡は忙しいですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み