UNDEAD───不死人
作者:カチカチチーズ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

SMPNM  2022年08月17日(水) 18:35 (Good:0Bad:0) 10話 報告

・疾風迅雷……流水加速の上位互換

クレマンさん、疾風走破使ってなかったっけか


溶けない氷  2018年07月05日(木) 01:26 (Good:11Bad:0) 10話 報告

「ミディール殺してきて」
いいよ
「教会の槍になってよ」
いいよ
「王女の眠り守る為に、他の不死人殺しといて」
いいよ
>
飽きたから教会守りぶっ殺してなんか王女に夜這いかけるわ。
あれ、なんか殻触ったら街滅んじゃった ごめんごめん
!?
火の無い灰はどいつもこいつもこんな奴らだから困る

返信:カチカチチーズ 2018年07月11日(水) 10:36

何せ火の無い灰なものでね……そうするのはある種当然なのだよ


kak  2018年06月29日(金) 12:14 (Good:3Bad:0) 10話 報告

セレネさんワールドチャンピオンだったんですね
ロールプレイといいユグドラを思いっきり楽しんでたみたいで

返信:カチカチチーズ 2018年07月03日(火) 14:14

何せオーバーロード世界のリアルは碌でもないとこですから、ユグドラシルを楽しまなきゃ損ですので


ただのゆうれい  2018年06月29日(金) 04:00 (Good:35Bad:2) 10話 報告

この流れなら番外さんもヒロイン入り確定やな。

現地ハーレム?はっ、本妻(かぼたん)がいるのに今更なにを恐れているのやら…()

-追記-

と思ったら、活動記録に殿堂入りでヒロイン確定していた件。
やっぱりな(確信

返信:カチカチチーズ 2018年06月29日(金) 07:47

ただでさえ、ダークソウル時代にかぼたんいながらユリアやアンリと仲良くしてたんだからねぇ?ついでに不死人だし刺されてもへーきへーき
番外席次なら無理矢理にでもヒロインにはいってくる


オメガ11( 0w0)ノイジェ-クト  2018年06月28日(木) 22:03 (Good:0Bad:0) 10話 報告

あかんねん!……これじゃ番外ちゃんしぬねん!(焦り)

返信:カチカチチーズ 2018年06月29日(金) 07:46

この世界的にちょうどいいものがあるだろう?


金貨  2018年06月28日(木) 21:44 (Good:6Bad:0) 10話 報告

この流れでいけばヒロインは絶死絶命だな間違いない

返信:カチカチチーズ 2018年06月29日(金) 07:45

むしろ、無理矢理入ってくる


モニ男  2018年06月28日(木) 21:23 (Good:26Bad:1) 10話 報告

で、でたー!パリィからの致命・・・!シンプル故にユグドラシルでもPVPで実用性クッソありそう
言葉の意味合い的にも絶死絶命に対して存在自体がメタの塊な不死人・・・
腕飛ばされて致命から焼かれたけど死な安ならエストで戻るからへーきへーき
しかしこの流れから任務上、暗月警察に妹を告罪しなければならないお兄ちゃんの明日はどっちだ!
問答無用で襲撃して返り討ちされた同僚抱えながら推定神様に妹の不始末依頼するとかクッソ失礼過ぎて草

返信:カチカチチーズ 2018年06月29日(金) 07:45

ダークソウルで鍛えられたPVP技術を活用し、パリィ致命で大会を勝ちあげていった主人公です。
むしろ、神に出会ってしまったからお兄ちゃん妹の事頭から飛んでそう


コバクマ  2018年06月28日(木) 20:43 (Good:2Bad:0) 10話 報告

武技って今のところ低レベルの現地民しか使ってないから推測しにくいですけど、それの上位互換を絶死絶命のような戦士が使ったらはたしてレベル100までのステータス値に収まるんですかね?

返信:カチカチチーズ 2018年06月28日(木) 20:53

とりあえず絶死絶命は感覚的にはモモンガさんの魔法最強化した現断と同威力と考えています。
今作ではよくて一般カンストプレイヤーぐらいのステータスどまりにしています。


なかたまん  2018年06月28日(木) 20:40 (Good:0Bad:0) 10話 報告

悪魔閣下って誰さん?もしかモモンガ? 同じ呼称既に使ってたっけ?ド忘れしてたらごめんなさい
番外さん今回で退場か 次回も楽しみにしてます

返信:カチカチチーズ 2018年06月28日(木) 20:49

あー、みんな大好きウルベルトさんですね。普通にルビ振りするの忘れていました
さあ、どうなるんでしょうね


投稿話順全話感想

変人集袋 ID:BELLrwb.  2022年05月07日(土) 02:09 (Good:2Bad:0) 45話 報告

新しいダクソのSSウレシイ、、、ウレシイ、、、
ゆっくりでいいからぜひ完結させてほしい
おもろいやん!って思ってもみんな完結しないの(´;ω;`)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み