UNDEAD───不死人
作者:カチカチチーズ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ディアーチェ  2018年06月14日(木) 21:11 (Good:2Bad:0) 6話 報告

寵愛と加護の指輪さん!!?(゜д゜)
寵愛と加護の指輪さんじゃないか!!!

ミルドレットちゃんって言う超絶ヒロインを忘れたら、作者様に赤オーブする(゜ᾥ ゜)

返信:カチカチチーズ 2018年06月15日(金) 11:08

ロートレクを寵愛と加護の指輪って言うのやめたげてぇ!?

赤オーブ?よし、暗月として迎え撃たねば


三日月夜深  2018年06月13日(水) 02:02 (Good:1Bad:0) 6話 報告

面白いので好きです。

後純粋に気になったのですが、ネームレスさんのフレーバーテキストによる記憶移植?は1.2.3のどこまで移植しているのでしょうか?

毎回楽しみにしてます頑張ってください。

返信:カチカチチーズ 2018年06月15日(金) 11:05

ありがとうございます。
主人公は無印と3は詳しく移植されていますが2は浅くしかないですね。
無印と3はかなり密接に繋がっているのでフレーバーテキストに書き込む分が増えますのでその分削るところが出来てしまい、結果2の設定がある程度削られてしまった、という事です


わとすこ  2018年06月12日(火) 22:58 (Good:2Bad:0) 6話 報告

ネームレスさんはやくかぼたんのところに行ってあげて

返信:カチカチチーズ 2018年06月15日(金) 11:03

最後の最後に顔出してひっぱたかれる始末


あげだし  2018年06月12日(火) 21:39 (Good:3Bad:39) 6話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


アスターΣ  2018年06月12日(火) 20:52 (Good:1Bad:0) 6話 報告

もう1人のヒロインか……、ダークソウル無印の暗月の女剣士や2のミラのルカティエルに3のアストラのアンリさんも候補として挙がりそうだな。

返信:カチカチチーズ 2018年06月15日(金) 10:57

地味に主人公は3時空で儀式してるのでアンリが伴侶と言ってもまったくおかしくないのです


ランドリン  2018年06月12日(火) 19:55 (Good:0Bad:0) 6話 報告

さて、彼女とは一体誰の事なのか…
イヤホント.ダレナンダロウナァ?

返信:カチカチチーズ 2018年06月15日(金) 10:56

意外な人を選びました。わかるかなぁ?


Yohane  2018年06月12日(火) 18:47 (Good:2Bad:14) 6話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ill09  2018年06月12日(火) 17:57 (Good:0Bad:0) 6話 報告

人間性を捧げすぎちゃうあの娘とかかわいい娘がいっぱいいるダークソウル
ヒロイン候補が多いな

返信:カチカチチーズ 2018年06月15日(金) 10:51

あれ?もしかしてだけどダークソウルってギャルゲー?


狐狗狸堂  2018年06月12日(火) 17:54 (Good:4Bad:0) 6話 報告

混沌の魔女......(ボソッ

返信:カチカチチーズ 2018年06月15日(金) 10:50

クラーグはヒロインにしたいよねぇ間違いなく


ロンピン  2018年06月12日(火) 17:33 (Good:0Bad:0) 6話 報告

その殴りたい笑顔はお前が護った笑顔だっ!!
不死と人間性を両立しGoodEndを目指すか
……あれ?重度のフロム脳が人間性を捧げることに躊躇するなんて……
ぬうこれも転移の影響で脳に深刻なダメージがっ!?
あとちゃんとレティシアちゃんの所にも顔出したんだよな?
スルーしてないよな?

返信:カチカチチーズ 2018年06月15日(金) 10:49

それはそれとして殴ろう()
フロム脳でも人間としての意思が人間性を手放す事を恐れているのです



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み