UNDEAD───不死人
作者:カチカチチーズ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

deepone  2018年06月29日(金) 17:06 (Good:2Bad:0) 9話 報告

あぁ…このままでは聖棍棒さんが聖棍棒になってしまう…
いやでもやさぐれ竜王(外見ロリ)もそれはそれで一粒で2度美味しい…
…番外ちゃんは発情してしまいましたなぁ

しかし…自国の最高戦力が暴走の挙句『神』に喧嘩売った挙句返り討ちされて焼死(死んだとは言ってない)するとか
(11行省略されています)

返信:カチカチチーズ 2018年07月04日(水) 10:44

下手をすれば何人か自害しそうな勢いですね。
フレーバーテキストはかなり主人公に影響してきています。

モモンガさんと主人公が守護者らにああ言った以上簡単には出来ませんね。まあ、法国に対して神()の力を示すというマッチポンプに王国腐敗の要因の一つである八本指を生贄にするという手がないわけではないですからね……。
その辺はおいおい考えていきたいと思います


アサシン.  2018年06月28日(木) 16:01 (Good:1Bad:0) 9話 報告

オバマス事前登録してきました!(ありがとうございます!知らなかったんや…)

強力な祝福(笑)が襲う!(襲っているとはいっていない)

返信:カチカチチーズ 2018年06月28日(木) 20:49

大丈夫、作者はTwitterで知りました。


ホワイニキ  2018年06月28日(木) 02:15 (Good:10Bad:0) 9話 報告

完全に灰の方になってて草

返信:カチカチチーズ 2018年06月28日(木) 20:48

フレーバーテキストに引っ張られています


ミスターサー  2018年06月28日(木) 01:04 (Good:1Bad:2) 9話 報告

草紋の盾は良いゾー、ほんと使いやすいから重宝してます。
あとは草を食えば良い。

ちなみにCTの短縮はどのくらいでレア度はどれくらいなんですか?

返信:カチカチチーズ 2018年06月28日(木) 20:48

ほんそれ。

短縮はあると嬉しい、なくても困らない……ですね。一応聖遺物級です


トキワ  2018年06月28日(木) 00:10 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ドラウディロンはシャナロット枠だな(適当

返信:カチカチチーズ 2018年06月28日(木) 20:47

果たして、ドラウディロンはヒロインになれるのか……!


ちくわ大明神Lv.99  2018年06月28日(木) 00:04 (Good:3Bad:0) 9話 報告

それはまさか!強力な祝福が施された上質な武器(笑)アストラの直剣!!

返信:カチカチチーズ 2018年06月28日(木) 20:46

聖遺物級で作ったので異世界でも充分活躍します!だが一定以上だとすぐに使うのやめますが(笑)


Ortensia  2018年06月27日(水) 19:57 (Good:1Bad:0) 9話 報告

>番外席次・絶死絶命……そのソウルでどんな武器が造れるのだろうか────
どう見ても灰の人の思考ですほんとうに(ry
やっぱり魂は身体に引っ張られるんやなって

どう考えても番外さんのソウル錬成の片方は大鎌ですが、戦技が汎用大鎌と同じ首狩りだったら草不可避

返信:カチカチチーズ 2018年06月28日(木) 20:45

主人公の場合はどっちかと言うとフレーバーテキストに引っ張られていますね


ロンピン  2018年06月27日(水) 18:20 (Good:2Bad:0) 9話 報告

いかんダクソにCT何てあったっけ?と素で思ってたわ
ダクソ風ユグドラシル~貴公添え~だったね
あくまでユグドラだからねCTはあるわな

返信:カチカチチーズ 2018年06月28日(木) 20:45

そうですね。あくまで元のゲームがユグドラシルなので本来ダクソにないものもありますね


モニ男  2018年06月27日(水) 12:26 (Good:73Bad:0) 9話 報告

一目見て敵対か協力かではなくこいつのソウルで武器を作ろうって考えは
最高に脳味噌をフロムでキメてて草

返信:カチカチチーズ 2018年06月28日(木) 20:44

ただのダクソロルならその考えは出ませんでしたが主人公はフレーバーテキストに……ねぇ


投稿話順全話感想

変人集袋 ID:BELLrwb.  2022年05月07日(土) 02:09 (Good:2Bad:0) 45話 報告

新しいダクソのSSウレシイ、、、ウレシイ、、、
ゆっくりでいいからぜひ完結させてほしい
おもろいやん!って思ってもみんな完結しないの(´;ω;`)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み