立てば石楠花、座れば牡丹、戦う姿はゴリってる!!!
作者:九十九夜

▼感想を書く

投稿話順全話感想

或星  2018年06月24日(日) 01:36 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ウッホホ、ウッホホ、ウホホホウホウホウホ (ダイジョーブ、ダイジョーブ、インドのドゥルガーに比べたら可愛いもんだって)



返信:九十九夜 2018年06月24日(日) 23:30

ウホ・・・ウホ・・・。

訳:そう・・・かな・・・。

ウホホウホウホホホホウホウホウホウホホウホウホウホウホホウホ

ちなみにインド神話なら一番近いのはどちらかといえばカーリーだと個人的には思ってたりする。

ウホホホウホウホ・・・ウホウホホウホ。

なんせ彼女には専用の・・・おっと誰か来たようだ。


アイオーン  2018年06月23日(土) 11:55 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ウッホウッホホッ?ウホッ?ウホウホ?
ウッホホッ!ウホ!

翻訳(ウッホー!メッサゴリラやん?ゴリすぎない?やっぱりゴリラなの?そうだゴリラだ!ウホッ!)

ウホッ(応援してます)

返信:九十九夜 2018年06月23日(土) 12:38

ウホ、ウホウホウホ。「ウホホーウホ、ウホホッウホッウホーホッウホ。」ウホホウホ。

訳:尚、容疑者は未だに「自分はゴリラではない、ゴリラは太陽アンチキショーだけだ。」などという発言を繰り返し、容疑を否認しています。

ウホ!

訳:ありがとうございます!


sk-san  2018年06月17日(日) 14:51 (Good:0Bad:0) 6話 報告

息子殺しの英雄………クーフーリン・アグラヴェイン・ヘラクレスの三人でスリーカード。

-追記-

すいません間違えました。

返信:九十九夜 2018年06月17日(日) 14:50

すまない・・・実父はガウェインで養父がアグラヴェインなんだ・・・・すまない・・・。


面倒が嫌いな人  2018年06月16日(土) 07:43 (Good:0Bad:0) 4話 報告

何でやゴリティーン三倍借金取りさんカッコいいだろ!

EXTELLA LINKでは前作からCGモデルが大幅に改善されてカッコ良くなって操作性もメッチャ使いやすい強キャラやぞ!

関係ない事は置いといて、この作品のガヴェインは母親が主人公を孕んでたのを知っていて別の人と結婚したのだろうか?
知っていたのなら、ランスロットがギネヴィアと不倫する前までの時点なら端から見たらガヴェインがランスロットを超えるレベルのクズになってしまう(ギネヴィア不倫後はランスロットの方がクズ度で追い越しちゃうけど)。そう考えたら、主人公が転生者じゃなくても塩対応されて当然。

返信:九十九夜 2018年06月16日(土) 13:16

わかる

でもどうしてもマイドオオキニ借金取りと斬り込んでるときの「ヌン」の連呼で噴き出してしまうww

主人公に関しては周りの策謀もあっての事なので彼自身は全く知りません。
母親は同じ騎士として弱点を作るわけにいかないし、と思って例の約束の時に受け入れられたら話すつもりでした。
ガウェイン卿はその新月の約束の少し前に老婆ラグネルの件が起こり自分を犠牲に・・・という形です。

まあ、あれです。・・・全部モルガンが悪いんや!


タイプ・ネプチューン  2018年06月15日(金) 02:48 (Good:0Bad:0) 3話 報告

やはりブリテンは脳筋が多いw

返信:九十九夜 2018年06月15日(金) 19:22

一番上が聖剣をブッパする仕事だから仕方ないねwww


sk-san  2018年06月15日(金) 01:11 (Good:0Bad:0) 3話 報告

実父大嫌いの会&我が子に嫌われているの会(別名駄目親父の集い)の二つが出来上がりそうですね。

返信:九十九夜 2018年06月15日(金) 19:24

しかし団結する実父大嫌いの会に反してちょっとしたことで仲違いする駄目親父の集い(通称:マダオの集い)。

更にそんな有様を白い目で見る息子たち・・・スパイラルが止まらないwww



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み