漆黒の英雄モモン様は王国の英雄なんです! (通称:モモです!)
作者:疑似ほにょぺにょこ

▼感想を書く

感想

プル家  2018年09月16日(日) 01:36 (Good:15Bad:18) 36話 報告

こんなにイライラするアインズ様はじめて


dai198509  2018年09月09日(日) 12:46 (Good:2Bad:0) 36話 報告

イルビアイホントちょろかわいい
ナーベはホントあほかわいい
次回更新楽しみにしています


投稿話順全話感想

神代  2019年03月06日(水) 18:49 (Good:2Bad:0) 57話 報告

どこにいってもカルカさんはかわいそうだね。
結婚したいだけなのに原作も二次も救われないな。
すれ違い勘違いが止まらないね。
オバロらしい


小鳥のピーちゃん  2019年02月10日(日) 02:42 (Good:0Bad:0) 55話 報告

???

よく分からないけど世界皇を名乗ったアインズ様は偽物ってことにするのかな?


マグニフィセント  2019年02月19日(火) 13:02 (Good:0Bad:0) 54話 報告

サラマンダーよりずっと速い!の逆バージョンかな?


肥後蘇山  2019年02月02日(土) 14:33 (Good:0Bad:2) 54話 報告

アウラに「放さない」なんて言われた日にゃ…
ん?「離さない」?
どっちでもいいか。

萌えどころじゃないな。もうケコーンだこれ。


ありゃりゃりゃ……  2019年02月02日(土) 02:33 (Good:0Bad:0) 54話 報告

鳥肌パイセンどこに()

エロ鳥が肉棒にお仕置きされてるから鳥は出られないのかぁ()


小鳥のピーちゃん  2019年02月02日(土) 01:14 (Good:2Bad:0) 54話 報告

アウラ×ジルクニフとは珍しい。

世界を舞台に壮大な茶番劇が始まったのかな。


ありゃりゃりゃ……  2019年01月19日(土) 05:35 (Good:7Bad:0) 53話 報告

心からの叫びだなぁ(棒


小鳥のピーちゃん  2019年01月19日(土) 01:41 (Good:3Bad:0) 53話 報告

す、すれ違いで世界がヤバイ…

アインズ様…勇退どころか世界皇だよ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み