インフィニット・ストラトス〜欲望の王、降臨〜
作者:proto

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

龍皇帝  2018年12月13日(木) 22:28 (Good:0Bad:0) 146話 報告

千冬さんがスカルになるとは驚きです
あと本編には未登場のダブルゲーマー登場ですね
平成ジェネレーションフォーエバーではダブルアーマーが登場しますね
肩のガイアメモリーが特徴的でしたね
あとジオウは来週オーマジオウと対面!
今のところ激情態ディケイド同様全てのライダーの力(パイロキネシス、ポーズ、瞬間移動、ハイパークロックアップ、ブラックホール生成、50人に分身、液状化、ライダー召喚、カメンライドなど)が使えるオーマジオウ
これが本当ならウルトラマンすら超えた存在ですよね、オーマジオウ
更新頑張って下さい


ソラリエ2  2018年12月13日(木) 02:33 (Good:0Bad:0) 146話 報告

ライダーの力はすげえなあ
制御しづらい上に、安定しないのか

-追記-

派手にぶちかまさないとなあ
やっていこうぜ


投稿話順全話感想

鉄血のブリュンヒルデ  2019年07月27日(土) 20:22 (Good:0Bad:0) 168話 報告

やばい。ハーメルン全然開いてなくて見てなかった…
座談会の投稿お疲れ様です!(遅い)

返信:proto 2019年07月27日(土) 23:47

やばい!全然更新できてないのバレた!
お疲れ様です!


ソラリエ2  2019年04月13日(土) 00:37 (Good:0Bad:0) 166話 報告

やらなきゃいけないことが多いねえ
これは大変だなあ

-追記-

さて、何があったのやら


SXIYON  2019年04月11日(木) 06:59 (Good:0Bad:0) 166話 報告

待ってました!次回も楽しみにしています!


ソラリエ2  2019年03月16日(土) 01:04 (Good:0Bad:0) 165話 報告

経験の違いよ
幾度なく、戦ってきたんだよ
それが違いだよなあ


龍皇帝  2019年03月16日(土) 00:17 (Good:0Bad:0) 165話 報告

流石公式チートのガタキリバ。あと戦闘経験の違いでジオウ撃破。ところでジオウはダークライダーの力を使っていく形ですか?
となると「時の神」「黄金の不死鳥」「地球外生命体」「闇のキバ」などを使ってくると厄介極まりないですね。どれもラスボスクラスの実力を持ってますからね。
あとおまけコーナーは、自作でshf作るエイジの技術力には脱帽ものですね。
更新頑張って下さい

返信:proto 2019年03月16日(土) 08:22

龍皇帝さん

ダークライダーっていうか、劇場版ライダーの力って
感じにしようと思ってます。
G4とかグレイブ……ってディケイドに出てるけどまぁいっか。
なので、オーズからは出せませんね。

黒ウォズ変身楽しみです


SXIYON  2019年03月14日(木) 06:31 (Good:0Bad:0) 164話 報告


一夏ジオウだと!?ヤベェーぞ.....今後の展開はどうなっちまうんだ?(.....白式は?)

返信:proto 2019年03月14日(木) 06:34

言葉・紡さん

ウチの楯無さんを思い出してください。
ポセイドン変身状態から霧纏の淑女を使用しております。
つまり、そういうことです。


八雲 白爛  2019年03月14日(木) 00:16 (Good:1Bad:0) 164話 報告

…なんというか、栄司君を『欲望にまみれた王』と言ってるけど、自分に深く突き刺さってる巨大なブーメラン発言なのに気づいてるのかな、彼。
(多分気づいてないだろうけど)

返信:proto 2019年03月14日(木) 00:20

大変長らくお待たせいたしました


龍皇帝  2019年03月14日(木) 00:11 (Good:1Bad:0) 164話 報告

一夏のヤツ一体なんでエイジを襲う?
よくあるクズ転生者みたいなことを言ってるし

返信:proto 2019年03月14日(木) 00:20

大変長らくお待たせいたしました



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み