『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

三流FLASH職人  2020年11月18日(水) 18:04 (Good:1Bad:0) 109話 報告

この世界の女性が血を求める吸血鬼さながらに男を漁ってますから
相対する男子たちが丸太持って立ち向かうのもむべなるかな。

ダンゴ達なんかたまに邪鬼になるしねー。

返信:ヒラガナ 2020年11月24日(火) 21:46

ダンゴたちはよく人外になりますからね。邪鬼ムーブくらいお手の物です。


山猫部隊  2018年09月14日(金) 00:15 (Good:0Bad:0) 109話 報告

これを機に新婦人協会ならぬ新紳士協会とかできるといいんすけどねぇ~、このトム君ならやってくれそうな凄みがあるけど日頃から駆け引きに慣れた女性たちを相手にどこまでやれるかは怪しいもんですね。タクマのゲリラLIVEで総辞職にでも追い込みますか(ゲス顔)

返信:ヒラガナ 2018年09月14日(金) 16:25

今の男子は暴走状態になっているので、女性たちと駆け引きが出来るか難しいです。主人公が上手く立ち回って籠城事件の解決と、男子の権利向上を獲得してほしいですが……


未奈兎  2018年09月13日(木) 11:47 (Good:0Bad:0) 109話 報告

闘争心に(アカン意味で)火を着けて閉まったか(´・ω・`)

返信:ヒラガナ 2018年09月13日(木) 16:36

コメディ的に燃え盛るのは大いに結構です。


シーボーギウム  2018年09月12日(水) 18:18 (Good:3Bad:0) 109話 報告

彼岸島は卑怯だぁ。

しかし最強武器の丸太を手に入れたか、勝ったな、風呂入ってくる。

返信:ヒラガナ 2018年09月13日(木) 16:35

彼岸島はどんな重苦しい空気をも一変してくれるから有難いです。
丸太は万能武器なので、もう勝ったも同然です。長風呂どうぞ。


山田太郎=焼肉  2018年09月12日(水) 18:17 (Good:0Bad:0) 109話 報告

ドウシテコウナッタ・・・何時から彼岸島に・・・

返信:ヒラガナ 2018年09月13日(木) 16:34

彼岸島は予測不可能なストーリーが魅力的ですからね、予測不可能に彼岸島へ移動しました。


オースチン  2018年09月12日(水) 17:06 (Good:2Bad:0) 109話 報告

でかした!(挨拶)

俺はジャ…バタプロを聞いてたはずなのに、何時彼岸島に移動したんだ?
未来への咆哮が入ってないやん!あれ聴かせれば…と思ったけど、あれ聴いたら間違いなく死兵になっちゃうね、しょうがないね。

返信:ヒラガナ 2018年09月13日(木) 16:33

未来への咆哮を歌ったら「男を無礼るな!!」と、男子たちが特攻しちゃいますからね。


投稿話順全話感想

ジョン千次郎  2024年03月18日(月) 23:44 (Good:1Bad:0) 339話 報告

ユノ様に死という概念なんて存在してるのか?


三流FLASH職人  2024年03月17日(日) 23:43 (Good:3Bad:0) 339話 報告

耽美爆発!ブレインバーン!!

もうこれだけでお腹痛い……あのアニメは本作並みに狂ってますからねぇ(風評被害)


いかん、この計画が進行すると由良様がNTRに目覚める可能性が(;^_^A


natsuyuki  2024年03月17日(日) 23:06 (Good:6Bad:0) 339話 報告

ブレチェ王国自体が寝取られの血筋だったのか…
あれ音無さん大丈夫?


Eddie_Sumile  2024年03月17日(日) 21:07 (Good:3Bad:0) 339話 報告

ビデオレターの突っ込んじゃいけない点w
実際こう……それを許容しちゃうアホと結ばれなくて逆に良かったねってなっちゃうよね……

ほのぼの幸せ家族ビデオレター送りつけようぜ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み