『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

ア キ  2018年09月16日(日) 10:30 (Good:1Bad:0) 110話 報告

その昔、月刊コロコロコミックで連載されていた『魔動天使うんポコ』に「人気者マシーン 流行機ブーマー」なる道具が出てきて、主人公が超絶人気者になるお話があったので楽しく読めた。

熱狂って怖いですね。
シュワちゃん、B’z、The Beatlesが来たらどうなっていたことやら。

返信:ヒラガナ 2018年09月16日(日) 21:23

Wikiで調べたら江川さんの作品なんですね、読んでいなかったのが悔やまれます。流行機ブーマーのオチが気になるところです。
シュワちゃんが来たら、コメディ方面で相当面白くなりそう。


ア キ  2018年09月15日(土) 23:46 (Good:0Bad:0) 110話 報告

このまま籠城してる男達が、主人公が元居た世界に来たらどうなるんだろう?
精神的に解放されるんだろうか?

返信:ヒラガナ 2018年09月15日(土) 23:56

街を歩いても襲われない世界。しかも同性がたくさんいて友達作り放題。精神的に絶頂もんです。


山田太郎=焼肉  2018年09月14日(金) 17:22 (Good:0Bad:2) 110話 報告

竹槍持ってこーい!大惨事対戦の開幕ダッ!着☆剣せよ!
コロセー(^p^)
センメツダー(^p^)


-追記-

数分後・・・
アカン!もう持たへん!
衛生兵!衛生兵!
敵潜水艦を発見!『駄目だ!』『駄目だ!』『駄目だ!』『駄目だ!』だめかぁ・・・

返信:ヒラガナ 2018年09月14日(金) 16:07

男子の籠城……これは大惨事間違いなしですね。
竹槍が肉食女性に通用すればいいのですが。


未奈兎  2018年09月13日(木) 22:34 (Good:0Bad:0) 110話 報告

いやー・・・男性籠城事件とかこの世界じゃ前代未聞なんやろなぁ

返信:ヒラガナ 2018年09月14日(金) 16:13

男性が集団で反旗を翻す、など発想もなかったでしょうね。これは歴史的事件として語り継がれるでしょう。


オースチン  2018年09月13日(木) 20:29 (Good:0Bad:0) 110話 報告

まさに窮鼠猫を噛むやね
追い詰めすぎての暴走とか、領主罷免待ったなし!

返信:ヒラガナ 2018年09月14日(金) 16:12

今まで不遇を強いられていた反動が一気に出ましたね。
これは領主の責任問題不可避。しかし、狡猾なザマスおばさんがこの事態を想定していなかったかと言うと……


十目一八  2018年09月13日(木) 18:55 (Good:0Bad:0) 110話 報告

トム君北斗の拳のハート様みたいになってそう。

返信:ヒラガナ 2018年09月14日(金) 16:11

太っており温厚そうに見えて血を見たら豹変する。今のトム君も似たところがありますね。
どんな拳法をも吸収する肉壁が素敵ですが、敵は下半身狙いの女子。果たして自慢の肉が活かせるのかな?


祀綺  2018年09月13日(木) 18:00 (Good:1Bad:0) 110話 報告

籠城に丸太は、最高の武器だぜ!
男子は、吸性鬼の女子に勝てるのか!
頑張れ!トム!俺は応援してるぜ!

返信:ヒラガナ 2018年09月14日(金) 16:06

吸性鬼というパワーワード。
「ひぃぃ」と悲鳴を上げながらヤラれる男子の姿が容易に想像できますね。
相手は強大ですが、トム君たちの奮闘にご期待ください。丸太もあるし。


山猫部隊  2018年09月13日(木) 17:28 (Good:0Bad:0) 110話 報告

丸太はバリケードとして使ってよし、塀を登る敵兵へ落としてよし、登りきった敵兵を殴り落としてよしの籠城にはもってこいの万能兵装やぞ

勝ったな風呂入ってくる(慢心)

返信:ヒラガナ 2018年09月14日(金) 15:30

彼岸島の人々の丸太への圧倒的信頼感好き。
たとえ女性たちが吸血鬼ばりのポテンシャルを持っていても負けるはずがないですね(フラグ


焼きそば.  2018年09月13日(木) 17:22 (Good:0Bad:0) 110話 報告

みんな 丸太は持ったな!!

返信:ヒラガナ 2018年09月14日(金) 15:28

明さん並になった男子たちなら、この闘争勝ったも同然ですね。


投稿話順全話感想

零崎記識  2024年04月01日(月) 08:52 (Good:2Bad:0) 339話 報告

>>そんなリスクを呑み込んで、なぜ寝取り人はビデオレターを送るのだろう。
>>思うに寝取り人にとって、奥さんや彼女さんよりも、旦那くんや彼氏くんが重要なのだろう。『寝取られる人の脳を破壊する』、それこそが生涯を犠牲にしても成したい事なのだろう。

別の作者様の作品の話になりますけど、以前読んだFGOの小説でNTRビデオレター送ってくる竿役を『非常に屈折した闇のホモ』って結論付けてて大笑いした記憶があるんですけど、この作品でも似たような結論に至ってるの草生えますわ。そりゃ本来浮気なんてコッソリやるものなのに態々見せびらかす真似をするんだから突き詰めたらそういう結論になっちゃいますよね…。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み