『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

ハチミツたいやき  2019年09月08日(日) 16:47 (Good:1Bad:0) 116話 報告

トムくんは二桁いってそうという勝手な妄想

-追記-

じゃあ、もうすぐ4桁か

返信:ヒラガナ 2019年09月08日(日) 02:18

トム君は3桁逝ってますが、タクマが男性不信になるのでここだけの秘密です。


じょんがり  2018年09月20日(木) 01:16 (Good:0Bad:0) 116話 報告

まさかのさすタク…しかも安定のポンコツ具合w最近知将とか天才キャラが出てきて、さすマヤの出番が少ないけど、まぁマヤ氏にはまだタクマ依存芸もあるし空気にはならないでしょ(フラグ

しかしあんだけ顔顔言ってるから私もてっきり顔写真貼るもんだと思ってましたからね。男子達の勘違いは大いにありえるから、今回は情報の伝達に変な印象づけをしてしまったタクマ君がギルティ。さすタク(笑

返信:ヒラガナ 2018年09月20日(木) 16:11

3章は話の流れで南無瀬組の出番が少ないですが、以降の章ではまた活躍します。もちろん重中毒者の真矢さんも。

おお、あのオチを予想するとはやりますね! タクマ君の落ち度は情報伝達に比喩表現を使ってしまったこと、そして男子たちを見張らなかったことですね。


祀綺  2018年09月20日(木) 00:12 (Good:0Bad:0) 116話 報告

ふっ…………タクマ

考えが浅はかだったな。

返信:ヒラガナ 2018年09月20日(木) 16:09

考えが浅く酷い目にあうのはコメディ主人公の宿命なのです。


あげだし  2018年09月19日(水) 23:39 (Good:0Bad:0) 116話 報告

顔写真ボトル投下は笑った
君たちの顔がよく見えるね!

返信:ヒラガナ 2018年09月20日(木) 16:08

これでトム君たちの顔は世界中が知るレベルになったでしょう。おめでとう!


ポチ&タマ  2018年09月19日(水) 22:57 (Good:0Bad:0) 116話 報告

ラベルの代わりに顔写真はウケましたw
確かに己を主張できてますねw

返信:ヒラガナ 2018年09月20日(木) 16:08

農家の人が「わたしが作りました」と野菜に写真を貼るように、生産者がハッキリと分かる親切仕様です。


赤石シンイチロウ  2018年09月19日(水) 20:58 (Good:0Bad:0) 116話 報告

たくまさんそろそろ胃に穴ができるんちゃいます?

返信:ヒラガナ 2018年09月20日(木) 15:45

ここからさらに追い込まれるので、穴の一つや二つできそうです。


茶都椿  2018年09月19日(水) 16:37 (Good:0Bad:0) 116話 報告

タクマの空回り具合がとても面白いです
次も読みます

返信:ヒラガナ 2018年09月20日(木) 15:45

ありがとうございます。空回りしながらも必死に頑張る主人公を生温かく見守ってください。


未奈兎  2018年09月19日(水) 15:30 (Good:0Bad:0) 116話 報告

ははははは、こじれきってるなぁ

返信:ヒラガナ 2018年09月20日(木) 15:44

男との接触が絶無の世界なので、こじれた女性ばかりですね。


koh  2018年09月19日(水) 15:22 (Good:0Bad:0) 116話 報告

もうね、実際に唾とか鼻水とか混ぜてもいいんじゃない?
実際エキスなんだし……

と思ったけど、これじゃあ相手が元気になるだけか……?

返信:ヒラガナ 2018年09月20日(木) 15:44

元気になって「もっとくれ!」と男子たちにプレッシャーを掛けてきそうですね。


十目一八  2018年09月19日(水) 14:50 (Good:0Bad:0) 116話 報告

い、一応フルメタルジャケットのヤンデブからホームアローンくらいにシフトチェンジ出来た……かな?

返信:ヒラガナ 2018年09月20日(木) 15:41

指導官をぶっ殺すヤンデブのままだと拓馬が危なかったので、これでもう安全?ですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み