『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

koh  2018年09月27日(木) 13:35 (Good:1Bad:0) 123話 報告

なるほど、股間のバスターライフルが唸ったわけですね

返信:ヒラガナ 2018年09月27日(木) 15:51

ターゲットを排除して任務完了しちゃいましたね。ローリングバスターライフルを発射すれば、ボーイズハントを止めることも夢ではない……か?


赤石シンイチロウ  2018年09月27日(木) 06:40 (Good:3Bad:0) 123話 報告

頭おかしい奴しかいないな(直球

返信:ヒラガナ 2018年09月27日(木) 15:48

みんな頭がおかしいのなら、それが普通なわけで、つまりはみんな正常なんだよ! (パラドックス


未奈兎  2018年09月26日(水) 21:36 (Good:1Bad:0) 123話 報告

これが明るみに出たら吊し上げ不可避やな・・・。

返信:ヒラガナ 2018年09月27日(木) 15:48

みんなが「自分も!」とタクマの股間に突っ込んで聖女になれば、世界は平和になるかもしれません。


じょんがり  2018年09月26日(水) 19:00 (Good:0Bad:0) 123話 報告

聖女モード…以前、所詮淑女は淑女であって物理的に悟りを開いた賢者には遠く及ばない。的な感想を書いたのを思い出しました。
まぁいずれ賢者に相当するワードが出てくるとは思ってましたが、まさかその上を行かれるとは…w

返信:ヒラガナ 2018年09月27日(木) 15:47

物理的に悟りをひらく、という言葉に並々ならぬパワーを感じます。
聖女モードになった陽南子さんなら近くに居ても安心ですね。聖女が性女でないことを前提とすれば。


祀綺  2018年09月26日(水) 18:25 (Good:0Bad:0) 123話 報告


…………何も言うまい……。


(陽南子ちゃん……闇が無くなったのなら……俺はいいさ…………)

返信:ヒラガナ 2018年09月27日(木) 15:45

過程は置いておくとして、結果的に救われたからいいんです(強弁


NNN。  2018年09月26日(水) 18:00 (Good:2Bad:0) 123話 報告

かの孫悟空も幼少の頃に癒されたという伝説のキ○タマクラ!!
飢えた女性一人あやすくらい簡単という事ですね。

返信:ヒラガナ 2018年09月27日(木) 15:44

キ○タマクラいいですね。
飢えた女性の「飢え」が本当に解消されているのかは一考の余地がありますが。


オースチン  2018年09月26日(水) 17:39 (Good:11Bad:0) 123話 報告

申し訳ないが、新機動戦士ガンダムWの5人のガンダムパイロットのなかでも、心優しい性格でみんなの事を優先して考えすぎる少年、カトル・ラバーバ・ウィナーの迷言を迷言にするのはNG。

ん?

返信:ヒラガナ 2018年09月27日(木) 15:43

最終回の最後の最後で視聴者に「ん?」とシコリを残したカトル氏の迷言を採用したくなるほど、タクマの股間が意味不明な力を秘めていたから仕方ないです。


so-tak  2018年09月26日(水) 17:32 (Good:3Bad:0) 123話 報告

ああ…そういえばこの人、股間に光を見出してた人だったな…(遠い目)

返信:ヒラガナ 2018年09月27日(木) 15:41

待望の光を顔射されれば、そら性格も変わるというものですね。


ネルピ  2018年09月26日(水) 16:10 (Good:0Bad:0) 123話 報告

流石能力だけは有能なダンゴ…
初登場時でもすごい成績優秀だって話でしたし能力は高いんですよね能力は。

返信:ヒラガナ 2018年09月27日(木) 15:39

溢れんばかりの性欲で隠れがちですが、普通に優秀なダンゴです。
そうでなければ、とっくにクビになっているでしょうし。


投稿話順全話感想

零崎記識  2024年04月01日(月) 08:52 (Good:2Bad:0) 339話 報告

>>そんなリスクを呑み込んで、なぜ寝取り人はビデオレターを送るのだろう。
>>思うに寝取り人にとって、奥さんや彼女さんよりも、旦那くんや彼氏くんが重要なのだろう。『寝取られる人の脳を破壊する』、それこそが生涯を犠牲にしても成したい事なのだろう。

別の作者様の作品の話になりますけど、以前読んだFGOの小説でNTRビデオレター送ってくる竿役を『非常に屈折した闇のホモ』って結論付けてて大笑いした記憶があるんですけど、この作品でも似たような結論に至ってるの草生えますわ。そりゃ本来浮気なんてコッソリやるものなのに態々見せびらかす真似をするんだから突き詰めたらそういう結論になっちゃいますよね…。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み