『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

ホーリービースト  2022年09月02日(金) 02:15 (Good:1Bad:2) 125話 報告

メイドのスルーが強引すぎるなー


祀綺  2018年09月28日(金) 22:05 (Good:1Bad:0) 125話 報告

既婚者と書いて 犠牲者 と読む

結婚と書いて やられた と読む

返信:ヒラガナ 2018年09月29日(土) 23:18

フリガナって好き勝手付けられるので大変重宝します。


未奈兎  2018年09月28日(金) 21:54 (Good:3Bad:3) 125話 報告

何ていうか、本当に男側本人の意思なんてそっちのけ、てのがよくわかるやり方のシーンだな・・・わかるなら苦労しないと言うが、本当にわかろうとしてんのかね、婚期に焦る喪女手前かと(暴言失礼しました)

返信:ヒラガナ 2018年09月29日(土) 23:17

世界全体が婚期に焦る女性ばかりなので、男子の意志を慮る余裕がありません。男性にとっては厳しい世界です。


遊華凛  2018年09月28日(金) 21:42 (Good:1Bad:0) 125話 報告

確かに人生の墓場行きと思えば犠牲者である。南無。

返信:ヒラガナ 2018年09月29日(土) 23:16

結婚が人生の墓場とはよく言ったものです(しみじみ


NNN。  2018年09月28日(金) 20:26 (Good:0Bad:0) 125話 報告

あっ!柿崎ってそういうネタか!w
絶叫するまで気付かなかったとは不覚!!
しかしこれで主人公がファイヤーでボンバーな歌を披露する可能性が高まったのでは?と、ボブは思った。

可変型の赤い戦闘機を探さねば。

返信:ヒラガナ 2018年09月29日(土) 23:15

柿崎君の好物がステーキで、『鬼ごっこ』で勝ったら食べようと言っていたのもモロネタ台詞です。
主人公の歌は敵も想定しているので、対策を取っています。別の方法が必要です。
バサラくらいの勢いとパワーで状況をひっくり返してほしいもんですね。


ヘタレ蛇  2018年09月28日(金) 18:41 (Good:0Bad:1) 125話 報告

誰が上手いこと言えと(略
確かに年賀状にありがちな事だけど絵面がホラーか輸送されそうな絵面ってどうよ。
結構狙撃場所も狙われ易いよね。
あれは誰だ、女子か、ハンターか、勿論野獣だ。

-追記-

あっ、女子じゃなくて乙女の方が言い方的によいか。結果は変わらんという。
思った、モニタールームにいたんだっけ柿崎君。女子(力)レベルアップしたからハードmodeになってない?
読み直したら思った。愛の指輪は分かるけど手錠って何さ...(疑問)

返信:ヒラガナ 2018年09月29日(土) 23:13

朗らかな結婚報告も世界が変われば恐怖報告に早変わりです。
異世界感が出ていると思いませんか(強要
モニタールームの柿崎君が落とされたことで、ここからの『鬼ごっこ』はハードモードです。


試行錯誤  2018年09月28日(金) 16:58 (Good:0Bad:0) 125話 報告

怖い。
下手なホラーより怖い。

返信:ヒラガナ 2018年09月29日(土) 23:09

そんな……作者はいつも明るいコメディを念頭に書いていますのに(棒


ポチ&タマ  2018年09月28日(金) 15:55 (Good:0Bad:0) 125話 報告

軽いヤンデレホラーじゃないかw

返信:ヒラガナ 2018年09月29日(土) 23:06

いえいえ、本作品はコメディですよ。ナニモ、コワク、アリマセン。


茶都椿  2018年09月28日(金) 15:53 (Good:2Bad:0) 125話 報告

既婚者ってそう読むのか...

柿崎ぃぃぃぃぃ

返信:ヒラガナ 2018年09月29日(土) 23:05

漢字に好きな読みを付けられる日本語は、作者にとって有難いもんです。
柿崎君の(独身としての)死に敬礼!


投稿話順全話感想

零崎記識  2024年04月01日(月) 08:52 (Good:2Bad:0) 339話 報告

>>そんなリスクを呑み込んで、なぜ寝取り人はビデオレターを送るのだろう。
>>思うに寝取り人にとって、奥さんや彼女さんよりも、旦那くんや彼氏くんが重要なのだろう。『寝取られる人の脳を破壊する』、それこそが生涯を犠牲にしても成したい事なのだろう。

別の作者様の作品の話になりますけど、以前読んだFGOの小説でNTRビデオレター送ってくる竿役を『非常に屈折した闇のホモ』って結論付けてて大笑いした記憶があるんですけど、この作品でも似たような結論に至ってるの草生えますわ。そりゃ本来浮気なんてコッソリやるものなのに態々見せびらかす真似をするんだから突き詰めたらそういう結論になっちゃいますよね…。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み