『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

じょんがり  2018年10月02日(火) 12:05 (Good:1Bad:0) 127話 報告

最後の手段がこちらで言う「モテ女の幸せ家族講座」とは…いける気がせん…w

返信:ヒラガナ 2018年10月04日(木) 00:10

「モテ女の幸せ家族講座」
う、胡散臭い!?
たしかにこのままではハッピーエンドにはなりませんね。さらなる手を考えなくては。


NNN。  2018年10月02日(火) 11:40 (Good:0Bad:0) 127話 報告

言っておきたい事があるのかな?
少し厳しい話もするが俺の話を聞いておけ、と。
さだま○しかな??

返信:ヒラガナ 2018年10月04日(木) 00:09

亭主関白なんぞこの世界ではファンタジーですね。


茶都椿  2018年10月02日(火) 11:32 (Good:1Bad:0) 127話 報告

良いところで切られたっ

続きが気になる!!!

待ってます

返信:ヒラガナ 2018年10月04日(木) 00:09

毎回読者様の気を引かせる引きに悩んでおります。
今後も頑張ります!


十目一八  2018年10月02日(火) 03:27 (Good:0Bad:0) 127話 報告

そちらにとっても、悪い話では無いと思いますが?(笑)
な、ある仲介人をミスターの説得に見た。

返信:ヒラガナ 2018年10月04日(木) 00:08

あのミッション仲介人ですね、分かります。
ミスターの提案は本当に悪い話ではないと思いますが?


未奈兎  2018年10月02日(火) 01:15 (Good:0Bad:0) 127話 報告

うん、何ていうかミスターさんの演技だけで食っていけそうだ

返信:ヒラガナ 2018年10月04日(木) 00:04

ダンディなおじさまの需要はバリ高なので、一生飯には困りませんな。


投稿話順全話感想

ジョン千次郎  2024年03月18日(月) 23:44 (Good:1Bad:0) 339話 報告

ユノ様に死という概念なんて存在してるのか?


三流FLASH職人  2024年03月17日(日) 23:43 (Good:3Bad:0) 339話 報告

耽美爆発!ブレインバーン!!

もうこれだけでお腹痛い……あのアニメは本作並みに狂ってますからねぇ(風評被害)


いかん、この計画が進行すると由良様がNTRに目覚める可能性が(;^_^A


natsuyuki  2024年03月17日(日) 23:06 (Good:6Bad:0) 339話 報告

ブレチェ王国自体が寝取られの血筋だったのか…
あれ音無さん大丈夫?


Eddie_Sumile  2024年03月17日(日) 21:07 (Good:3Bad:0) 339話 報告

ビデオレターの突っ込んじゃいけない点w
実際こう……それを許容しちゃうアホと結ばれなくて逆に良かったねってなっちゃうよね……

ほのぼの幸せ家族ビデオレター送りつけようぜ


natsuyuki  2024年02月27日(火) 04:52 (Good:0Bad:0) 338話 報告

その伝家の宝刀、間違いなく呪いの装備どころか悪役が世界を滅ぼすために使うキーアイテムですよ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み