『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

青木蓮  2018年10月18日(木) 03:25 (Good:2Bad:0) 135話 報告

>祈里様の迷走する婚活にトドメを刺してしまいます
こやつ・・・

タクマ君は29歳さんを幸せにしてあげて・・・

-追記-

良かった・・・祈里さん27歳だった・・・もうすぐ三十路だけど

返信:ヒラガナ 2018年10月18日(木) 02:07

29歳は真矢さんですかね(祈里さんは27歳)?
真矢さんはタクマ君といてラッキースケベイベントを何度も体験しているので、かなり幸せなポジションにいます。


山田太郎=焼肉  2018年10月17日(水) 22:21 (Good:0Bad:0) 135話 報告

即堕ち物だな(迷推理)
29歳さんうぇ・・・誰か貰ってy・・・あっ、無理か

返信:ヒラガナ 2018年10月18日(木) 02:11

29歳と言うと真矢さん(祈里さんは27歳)?
もう結婚を諦めて、タクマにどっぷりハマれば幸せになりますね。


ももまん  2018年10月17日(水) 11:33 (Good:1Bad:0) 135話 報告

絶対、あんたなんかに屈したりしないんだから!…即堕ちかな?www

返信:ヒラガナ 2018年10月18日(木) 02:09

即堕ちもいいですが、ジワジワと追い詰めるのも乙な物です(ニッコリ


ボム兵07  2018年10月17日(水) 04:24 (Good:2Bad:0) 135話 報告

<あたしは、天道家の天道紅華よ!
<絶対、あんたなんかに屈したりしないんだから!

その台詞を云う時
人は既に屈服している…

盛 り 上 が っ て 参 り ま し た !

返信:ヒラガナ 2018年10月18日(木) 02:08

確かに屈しない台詞を言っている時点で、ほぼ屈していますよね。
後は屈していることを自覚させるまで追い込みましょう。


焼きそば.  2018年10月17日(水) 02:42 (Good:0Bad:0) 135話 報告

反抗期の実はパパ大好きな娘にしか見えない……

返信:ヒラガナ 2018年10月18日(木) 02:05

嫌々言いながらも本心は「お前がパパになるんだよっ!」の紅華さんです。


ポチ&タマ  2018年10月17日(水) 00:37 (Good:2Bad:0) 135話 報告

体験版、そうきたかぁ~w
その発想はなかったですw

返信:ヒラガナ 2018年10月18日(木) 02:05

体験版をプレーさせ製品版を期待させる黒一点アイドルのマーケティングの凄さよ。


shark  2018年10月16日(火) 23:52 (Good:1Bad:0) 135話 報告

とところで、冥土さんはいま何歳でございましょう

返信:ヒラガナ 2018年10月18日(木) 02:04

後の話で出てきますが、27歳の天道家長女:祈里さんよりちょっと上です。


じょんがり  2018年10月16日(火) 23:14 (Good:2Bad:0) 135話 報告

なんて即落ちしそうなセリフを吐くんだこの人は…いやしないんだろうけどさ、する気満々にしか聞えないんだよなぁ

返信:ヒラガナ 2018年10月18日(木) 02:03

へへ、本当は落とされるのを期待してんだろ。
と言わんばかりにフラグを積み重ねる紅華さんの明日はどっちだ?


ヘタレ蛇  2018年10月16日(火) 22:32 (Good:0Bad:0) 135話 報告

私は絶対屈しない!!(フラグだー、ヾ(´∀`*)ノ)

返信:ヒラガナ 2018年10月18日(木) 02:02

屈しないフラグを回収する時の愉悦感は最高ですぜ(ゲス顔


タコのスパイ  2018年10月16日(火) 22:31 (Good:1Bad:0) 135話 報告

>勝手に父親認定してストーカーしていた紅華様に断罪する権利はありません
おお、愉悦部員なのにド正論。
そうだよね、ストーカー相手のイメージが違ったからって、ストーカー側が被害者面する権利なんて認められるはずないよね。
…と思った直後に体験版とか言い出してダメだこいつ状態ですが。

ただやっぱり「アイドル」としてのプライドが強いがゆえに、その誘惑に踏みとどまった辺りは流石ですね紅華嬢。
多分次回か次々回で壊れるだろうけど。

返信:ヒラガナ 2018年10月18日(木) 02:02

メイドさんは正論に交えて愉悦を強要するので厄介です。
意外と粘る紅華さん。彼女を壊すためにとことん追い詰めます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み