『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

take8025  2018年12月18日(火) 16:46 (Good:1Bad:0) 156話 報告

おとといきやがれ、は笑った❗

返信:ヒラガナ 2018年12月21日(金) 15:12

母娘だろうと女同士。厳しくても言うべき事は言います。


o椛oω・*)ゞ  2018年12月07日(金) 18:09 (Good:1Bad:0) 156話 報告


悪霊が乗り移ったかのようにヘッドバンキングする女の子

ほんと… この変わり様よ…

アイドルやっていくのは修羅の道やなぁって

返信:ヒラガナ 2018年12月09日(日) 05:00

黒一点アイドルは人々を魅了し、時には人格形成に大きな影響を与える存在です。
半ば神格化されているので、まともな人道を歩むのは諦めましょう。


くっつく餡玉  2018年12月04日(火) 19:27 (Good:0Bad:0) 156話 報告

更新乙です! けど……めでたし。までの行間を読めって事っすか、これは?
いや、読めますよ、何となくですけど。読めますけどぉ……!そこは今書いて下さってるんですよね? ね?(期待の眼差し)

返信:ヒラガナ 2018年12月07日(金) 16:07

怖いイメージを少しでも払拭しようとメルヘンチックにしました。メルヘンの終わりは「めでたし、めでたし」ですからね。めでたくなくても無理矢理めでたしにします。
まあ、この後の展開を読んで頂ければ「意外とめでたいな」と読者様たちは思ってくれるはず(期待の眼差し)


七瀬ナナシ  2018年12月04日(火) 09:13 (Good:0Bad:0) 156話 報告

…(゚д゚;)……あ、更新お疲れ様です!
ダンゴロイドになってますね…せいなる夜前に性なる欲を抑えつけられてるとは言えそれでもまだ不安定な状態とは本当に人を辞めてらっしゃいませんかw
そして、生暖かい会話を切り裂き親子を拘束してからの…?だいぶ過激なイベントですね((((;゚Д゚))))

返信:ヒラガナ 2018年12月07日(金) 16:05

ダンゴたちは元から不安定な状態なので、ダンゴロイドになったところで普段と使い勝手は大差ないですよ(ニッコリ

肉食女性の群れを相手にぬるい事はやってられません。一撃必殺がモットーです。


じょんがり  2018年12月04日(火) 06:51 (Good:1Bad:1) 156話 報告

町中の未婚女性からコレジャナイ感って言われないか不安なムーブだ…しかもこれでマイルド版って元はどんなだったんだ…?

返信:ヒラガナ 2018年12月07日(金) 16:03

大丈夫です。コレジャナイというクレームは来ません。詳しくは次回。
マイルドではない版は、催涙弾からの奇襲です。一瞬で片がつきます。


ヘタレ蛇  2018年12月04日(火) 03:10 (Good:0Bad:0) 156話 報告

めでたくねぇよ!
この親子の発言がブッ飛んでるけど、安全確保とは言えトラウマを植え付けどうする!?

もはやスリル・ショック・サスペ...いや、ハプニングだわ。
まぁこの世界、幼子さえ侮れないのは確かだけど。

返信:ヒラガナ 2018年12月07日(金) 16:01

子どもと舐めていると、中身が高校生探偵で痛い目を見るかもしれません。
なので、全力でトラウマを植え付けます。
なぁに、パラパラでも踊ればトラウマなんてすぐ消えますよ。


祀綺  2018年12月04日(火) 00:36 (Good:1Bad:0) 156話 報告


そりゃそうなる。

完全にプレゼントじゃ無くて、逆に命貰いに来る集団と化している。
軍の夜戦部隊見たいだな。

-追記-


サンタは、サンタでもいい赤でもなく血の赤でもなく、ブラック……黒と言う新しい概念だった。

返信:ヒラガナ 2018年12月07日(金) 16:00

プレゼントは渡しますが、抵抗すれば命の保証はしない。「あげる」のか「もらう」のかどっちつかずな集団ですね。
不知火群島国にはサンタの概念がないので、南無瀬夜襲部隊は目立つ赤よりも隠密性のある黒を選択します。


未奈兎  2018年12月04日(火) 00:09 (Good:0Bad:5) 156話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


投稿話順全話感想

零崎記識  2024年04月01日(月) 08:52 (Good:2Bad:0) 339話 報告

>>そんなリスクを呑み込んで、なぜ寝取り人はビデオレターを送るのだろう。
>>思うに寝取り人にとって、奥さんや彼女さんよりも、旦那くんや彼氏くんが重要なのだろう。『寝取られる人の脳を破壊する』、それこそが生涯を犠牲にしても成したい事なのだろう。

別の作者様の作品の話になりますけど、以前読んだFGOの小説でNTRビデオレター送ってくる竿役を『非常に屈折した闇のホモ』って結論付けてて大笑いした記憶があるんですけど、この作品でも似たような結論に至ってるの草生えますわ。そりゃ本来浮気なんてコッソリやるものなのに態々見せびらかす真似をするんだから突き詰めたらそういう結論になっちゃいますよね…。


ジョン千次郎  2024年03月18日(月) 23:44 (Good:1Bad:0) 339話 報告

ユノ様に死という概念なんて存在してるのか?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み