『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

ア キ  2018年12月10日(月) 07:52 (Good:1Bad:0) 157話 報告

ふと思う。
超高額の業務用カメラやマイクは、人間の目や耳より高性能なのでは? と思うことが良くある。
それらを使って仕事しているPAやレコーディングスタッフ、カメラマンはタクマを撮って大丈夫なんだろうか?
プロの情熱は凄まじいものがあり、ある意味で女性の本懐を遂げていると言っても良いので。
感激で失神してしまいそうだけど、仕事になるんだろうか?

-追記-

役得を享受しつつも、それ以上を求めることは決してしない。
タクマ氏の心のオアシスかもしれん。

返信:ヒラガナ 2018年12月14日(金) 16:54

そう言えばタクマの音声ドラマを収録した際に、多くのスタッフがトイレの住人になったり気絶していましたね。あまり注目されない人たちですが、タクマと仕事をしている人々の精神力と中毒は日々向上しているのかもしれません。

-追記-

「これ以上やれば捕まる!」という境界を知り、ギリギリのところで役得を堪能するのが一流の肉食女性です。
オアシスかもしれませんが、安全だと思って水を飲んで油断していると……


七瀬ナナシ  2018年12月08日(土) 12:22 (Good:0Bad:0) 157話 報告

更新お疲れ様ですふも!
タクマ君のヒェッ率がおっかない真矢さんとおっかない幼女を前に再び上昇してきたようですね。これはもうタクマ君が精神安定剤飲んだ方が早いのでは?ドキドキムラムラする女性達を前に冷静なジョニーとタクマ君のコンビならワンチャン…

返信:ヒラガナ 2018年12月09日(日) 20:10

精神安定剤常用しても不思議ではない過酷な環境にいるタクマ君。
明鏡止水の精神を身に付けて柳のごとく女性たちを受け流してほしいものです。まあ、コメディ的に面白くないのでヒエッはしてもらいますが。


未奈兎  2018年12月08日(土) 01:03 (Good:0Bad:0) 157話 報告

老人ホーム、だめな予感しかし無い

返信:ヒラガナ 2018年12月09日(日) 20:08

むしろいい予感というものが本作にあったでしょうか(なぜか誇らしげ


ヘタレ蛇  2018年12月07日(金) 20:18 (Good:0Bad:0) 157話 報告

コイツら、強すぎる!!(欲望が)
タクマを見て母親が二人がかりになって取り押さえてるのは何となく想像できる。
只、子供が取り付かれたように、の部分で白目向きながらヘッドバックしてるのを想像できた辺り、我々(読者)もその世界に染まってしまったのだな。とひしひしと感じます。
そしてその次から捕縛技術が上がった辺りで、余り物のタッキーを頂戴しようという思ってんだろうな。と。

老人には優しくしろよ...とも思いましたが十数話前の未婚老人の前例を思い出して、もしや元気に歩き...走り出すと思いました。それはそれで良いのか?とも。
長文失礼しました。次回が楽しみです。

返信:ヒラガナ 2018年12月09日(日) 20:07

読者様が肉食世界に染まってきたようで、非常に喜ばしいです。150話近くちょうきょ……げふげふ、布教してきた甲斐があります。タッキーのために無限にレベルアップしていく黒服さんたち。実に頼もしいですね(白目

次回の老人たちの変貌ぶりにもご注目ください。


くっつく餡玉  2018年12月07日(金) 18:21 (Good:0Bad:0) 157話 報告

更新お疲れ様です!
タッキーもらえたんだ。確かにあの親子は意外とめでたかったね。
そして次の押し入れ摂食先は特養……気分はスネーク(MGS)。ドキドキハラハラですな。

返信:ヒラガナ 2018年12月09日(日) 05:02

拘束されて恐怖を植え付けられた親子ですが、直接タクマに会えて手作りの品を食べたのですからファンの中では最上位に位置するほど幸運です。めでたいめでたい。
タクマはフェロモン駄々洩れなので、段ボールに隠れるくらいでは潜入出来ないでしょうね。


祀綺  2018年12月07日(金) 17:34 (Good:0Bad:0) 157話 報告


右手を構え、叫びたい。

「真の老若男女平等主義者!!!」

返信:ヒラガナ 2018年12月09日(日) 04:57

クッ、元ネタはなんでしょう。男女平等パンチの人か、男女平等ドロップキックの人か。
タクマさんには老若男女全てにファンがいるので、平等に扱います。良くも悪くも。


ろろろー  2018年12月07日(金) 17:24 (Good:0Bad:0) 157話 報告

ふもっふ(挨拶)

メルヘンっていうか都市伝説系よね、これ

返信:ヒラガナ 2018年12月09日(日) 04:54

レンタルビデオ店のVシネマコーナーあたりにありそうな話ですよね。
ふもふも。


投稿話順全話感想

零崎記識  2024年04月01日(月) 08:52 (Good:1Bad:0) 339話 報告

>>そんなリスクを呑み込んで、なぜ寝取り人はビデオレターを送るのだろう。
>>思うに寝取り人にとって、奥さんや彼女さんよりも、旦那くんや彼氏くんが重要なのだろう。『寝取られる人の脳を破壊する』、それこそが生涯を犠牲にしても成したい事なのだろう。

別の作者様の作品の話になりますけど、以前読んだFGOの小説でNTRビデオレター送ってくる竿役を『非常に屈折した闇のホモ』って結論付けてて大笑いした記憶があるんですけど、この作品でも似たような結論に至ってるの草生えますわ。そりゃ本来浮気なんてコッソリやるものなのに態々見せびらかす真似をするんだから突き詰めたらそういう結論になっちゃいますよね…。


ジョン千次郎  2024年03月18日(月) 23:44 (Good:1Bad:0) 339話 報告

ユノ様に死という概念なんて存在してるのか?


三流FLASH職人  2024年03月17日(日) 23:43 (Good:3Bad:0) 339話 報告

耽美爆発!ブレインバーン!!

もうこれだけでお腹痛い……あのアニメは本作並みに狂ってますからねぇ(風評被害)


いかん、この計画が進行すると由良様がNTRに目覚める可能性が(;^_^A



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み