『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

ぜんまい改二  2019年03月18日(月) 18:28 (Good:5Bad:0) 189話 報告

この世界の女性なら自分がオカズにされた時に発動する嗅覚とかもありそう

返信:ヒラガナ 2019年03月19日(火) 23:11

それはもう嗅覚ではなく、第六感と言うかニュータイプ的なものでは(戦慄


佐天  2019年03月18日(月) 17:02 (Good:1Bad:0) 189話 報告

〉手のひらを見つめながら呟く

……次第にその背徳感がクセになるんやで(悪魔の微笑み

 まぁ、妄想の中に精神だけ急性徴を遂げた小さなお姉ちゃんが居なかっただけマシじゃないかな(事案発生ならず

 仕方ないよ、男の子だもの(思春期に一番突き刺さる言葉

 

返信:ヒラガナ 2019年03月19日(火) 23:10

天道家の連中まで妄想したら収拾がつかないので、南無瀬組で済ませました。
10歳の少女を使うなんてマズイですよ(迫真)!

「仕方ないわよ、男の子だもの」 ← 大人のお姉さんに言ってもらえたら本望。


じょんがり  2019年03月18日(月) 02:37 (Good:0Bad:0) 189話 報告

タクマ君…中御門行く時はカバサール錠を飲めばいいと思うよ。「ビタミン剤とかのタブレット買いたいんです」って言えば要求通るんじゃないかな?

返信:ヒラガナ 2019年03月19日(火) 23:07

ググってみたら不妊治療の薬なんですかね?


零崎記識  2019年03月17日(日) 22:02 (Good:1Bad:0) 189話 報告

碇シンジ改め碇タクマ君ですねわかります。
(野獣の目をした女性から)逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!

最低…うん、まぁ本人が知ったら流石に怒りそうではある。
『どうしてホンモノがいるのに呼んでくれなかったんだ!』的な意味でだけど。
絶対タクマ君の妄想した通りのシチュでノリノリにやってくれると
思う。何なら妄想以上に過激なサービスまでつくこと間違いなし。
ただ、本人達に自家発電するタクマ君を前にして理性が保つかと言われたら……やらんでも分かる絶対無理や。10秒ともたずにタクマ君食われるな。

だからこれは貞操を守るための安全策だから…(震え声)
アイドルとして貞操は重要だからね仕方ないね。

返信:ヒラガナ 2019年03月19日(火) 23:01

シンジ君の例のシーンは、最初意味わからなかったなぁ……あの頃は若かった(隙自語)

それはともかく、人間が野獣に勝てるわけないので、どうぞ逃げてください。

拓馬が「オカズになってください」と頼み込めば、どんな未婚女性でもホイホイでノリノリですよ。R20くらいのサービスまでやってくれるでしょ。
自家発電する絶世の美男子は、据え膳ってレベルではないので襲撃不可避。


koh  2019年03月17日(日) 20:10 (Good:12Bad:0) 189話 報告

ダンゴ2名は襲われてるのに、真矢さんだけ襲ってるんすねえ……
やっぱり真矢さんが本命なんすねぇ〜

返信:ヒラガナ 2019年03月19日(火) 22:53

拓馬は恋愛禁止を己に課しているため、ある一定のところで好感度がストップし、上がらなくなります。
故にダンゴ×2と真矢さんは同率で、本命はいません。
ただ、ダンゴを襲うというのは想像外の出来事なので襲われるシチュになりました。


キューソ  2019年03月17日(日) 18:53 (Good:1Bad:0) 189話 報告

初めの頃から拝読してる身だけど、ここ最近はノリに乗ってる感じで最高に面白く、更新が楽しみで仕方がない。この小説に出逢えて良かった。

返信:ヒラガナ 2019年03月19日(火) 22:49

身に余るご感想ありがとうございます。こんな小説ですが、読者の方々に少しでも笑いを届けられるよう頑張ります。


未奈兎  2019年03月17日(日) 17:56 (Good:2Bad:0) 189話 報告

見た目は魅力的だから仕方ない。

【見た目】は。

返信:ヒラガナ 2019年03月19日(火) 21:45

人間は外見が9割、とか言いますし見た目が魅力的ならOKですよね。なお中身は肉食。


BARUNGA  2019年03月17日(日) 16:47 (Good:1Bad:0) 189話 報告

そういえば周りにいる3人組、「見た目だけ」は超一級品の美女ばっかだったわ。言動と挙動で長所の全てがオジャンになってるだけで

返信:ヒラガナ 2019年03月19日(火) 21:44

見た目が美人で、中身がポンコツ。このバランスが良いんですよ(末期


swo  2019年03月17日(日) 16:43 (Good:0Bad:0) 189話 報告

いいぞもっとやれ(一体どうしちゃったんですか…)

返信:ヒラガナ 2019年03月19日(火) 21:43

読者の皆様に拓馬君が健全な男子であることを忘れてほしくなので、たまにはシモな話を入れてみます。


投稿話順全話感想

零崎記識  2024年04月01日(月) 08:52 (Good:2Bad:0) 339話 報告

>>そんなリスクを呑み込んで、なぜ寝取り人はビデオレターを送るのだろう。
>>思うに寝取り人にとって、奥さんや彼女さんよりも、旦那くんや彼氏くんが重要なのだろう。『寝取られる人の脳を破壊する』、それこそが生涯を犠牲にしても成したい事なのだろう。

別の作者様の作品の話になりますけど、以前読んだFGOの小説でNTRビデオレター送ってくる竿役を『非常に屈折した闇のホモ』って結論付けてて大笑いした記憶があるんですけど、この作品でも似たような結論に至ってるの草生えますわ。そりゃ本来浮気なんてコッソリやるものなのに態々見せびらかす真似をするんだから突き詰めたらそういう結論になっちゃいますよね…。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み