『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

THE TOWER XVI  2021年05月12日(水) 08:40 (Good:1Bad:0) 190話 報告

起承転結うまい!
ジョニーのご冥福をお祈りいたします......

返信:ヒラガナ 2021年05月25日(火) 22:53

緊張感のあるセイソ様のおかげで、物語の起承転結がピシャリと締まっている感がありますね。
冥福の前に、ジョニーの性存をお祈りください……生還率低めですが。


OWI  2020年11月26日(木) 21:12 (Good:1Bad:0) 190話 報告

ジョニーよ、安らかに。

返信:ヒラガナ 2020年12月10日(木) 23:17

安らかには逝かせませんよ。


格差社会の塵芥  2019年08月28日(水) 15:49 (Good:1Bad:0) 190話 報告

この小説は面白い。
書き手のセンスが特に素晴らしいです。
それに伏線の回収も上手いなと思いました。

個人的には由良様が清楚……うん、清楚で淑やかなお茶目な心意気なので、とてもお気に入り。勿論、他のキャラも個性があって生き生きとしてるので好きです。

返信:ヒラガナ 2019年09月01日(日) 16:24

お褒め頂きありがとうございます!
己のギャグセンスに不安を抱えつつ、ヒィこら連載を頑張ります。

由良様のメイン回はまだですが、ちょこちょこ登場して本作の性量剤……もとい清涼剤になってもらいます。


じょんがり  2019年03月23日(土) 15:16 (Good:2Bad:0) 190話 報告

奴にあんな爆発力があるとは………ジョニーをみくびっていた。
あなどれん!奴はたたいてもたたいても懲りないタイプだ!
奴の欠点は欲望に忠実過ぎるところだ。反省しなくては!
よりもっと自分の心を冷静にコントロールするように成長しなくては…

返信:ヒラガナ 2019年03月30日(土) 16:36

結局、蘇ってもコントロール出来なかった人のセリフですね。
凄く……重みがないです。祈里さんも同じ道を辿りそう。


あるどぅいん  2019年03月22日(金) 05:16 (Good:0Bad:0) 190話 報告

ぐっばい ジョニー
ふぉーえばー ジョニー
うぇるかむ エドワード

返信:ヒラガナ 2019年03月23日(土) 08:21

エドワードはマズイですよ(迫真)!
まあ、エドワードなんですがね(諦め)


祀綺  2019年03月20日(水) 22:02 (Good:1Bad:1) 190話 報告


え、……まさかのE(グチャ)……うぅ、ダイイング……メッセージを…………み………ガク…………

ギリのギリギリで生還した後に彼の思考は、一定間隔で止まるのだった。

返信:ヒラガナ 2019年03月23日(土) 08:20

まだ20歳なのに脳と下半身の脳(意味深)に重大なダメージを受けたタクマ君。なお、生還しても受難は順番待ちをしている模様。


ももまん  2019年03月20日(水) 14:07 (Good:0Bad:0) 190話 報告

全ジョニーが泣いた!

返信:ヒラガナ 2019年03月23日(土) 08:16

ジョニーはもう涙を流す事も出来なくなりました。およよよ。


くっつく餡玉  2019年03月20日(水) 07:38 (Good:1Bad:0) 190話 報告

更新お疲れ様です。
何か、その、由良様? 色々変な隠しパラメータがぐんぐん上がってってない?大丈夫?

返信:ヒラガナ 2019年03月23日(土) 08:15

大丈夫ですよ。由良様は作中最強の理性持ちなので、まだ大丈夫です。


羽田 茂  2019年03月20日(水) 02:02 (Good:5Bad:0) 190話 報告

コレは死ぬって………。心が死ぬって………。

返信:ヒラガナ 2019年03月23日(土) 08:14

心とジョニーは死にましたが、タクマの受難は続きます。


ハチミツたいやき  2019年03月20日(水) 01:42 (Good:1Bad:0) 190話 報告

これからは天道家にもタクマルームが作られるのか?自称姉&娘の経済力が火をふくぜ!!

返信:ヒラガナ 2019年03月23日(土) 07:25

天道家ならノリノリでタクマルームを作るでしょう。なお、タクマは天道家に近付きたくない模様。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み