『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

ゴードン  2019年04月03日(水) 10:43 (Good:0Bad:0) 193話 報告

いくらこの世界がおかしいとは言えいつから大人気アイドルの体液付パンツがOKだとおもってしまったのか
そもこの世界のオンナ相手に消臭剤程度でごまかせるとでも?

返信:ヒラガナ 2019年04月03日(水) 15:56

早くパンツァー問題を片付けたい、という気持ちが先行して、つい軽々しい行動を取ったタクマ君です。いつもの事です。


くろきし  2019年04月01日(月) 21:41 (Good:0Bad:0) 193話 報告

これ妹たちもパンツァーに覚醒する危険性ががg

返信:ヒラガナ 2019年04月03日(水) 15:53

パンツァーは少なからず肉食女性の全てが持つ性癖です。覚醒する可能性はありますね。


零崎記識  2019年04月01日(月) 16:47 (Good:0Bad:0) 193話 報告

タクマくんのヨダレ付きパンツとか絶対放射性物質並みの危険物じゃないですかヤダー!もう☢が付いた分厚い金属の筒とかに入れて厳重に保管すべきブツですよこれは。
たとえ丁寧に匂い消しても第六感で感づきそうなところがこの世界の女の怖いところ。絶賛下着道邁進中の祈里さんがそれに感づいた日にはもう…ね?確かに狙い通りタクマ君に全ベクトルを向けることには成功しましたが…こんどは向けすぎて婚活そっちのけでそれしか考えられなくなる予感がするのですが…次タクマ君と会った時に「パンツ下さい」とか条件反射で言っちゃたりして…。

返信:ヒラガナ 2019年04月03日(水) 15:51

放射性物質並みに厳重な取り扱いが必要ですね。なお、存在が知られれば禁を破る肉食獣が殺到する模様。
涎付きパンツは危険です。ベクトルがタクマ君に向かうのは良いのですが、タクマ君以外考えられなくなる可能性があります。祈里さんの重中毒者化不可避。


くっつく餡玉  2019年04月01日(月) 12:59 (Good:0Bad:0) 193話 報告

更新お疲れ様です。
また斜め上に少し進んだな。ホログラムを登るタクマだ。

返信:ヒラガナ 2019年04月03日(水) 15:36

タクマ君は上を目指しているつもりで、つい斜めに逝ってしまうお茶目な人なのです。


ハチミツたいやき  2019年04月01日(月) 04:18 (Good:0Bad:0) 193話 報告

あと2つ作らないと。ね?たっくん、パパ。

……今、気づいたんだがこのパンツはタクマが生んだ子供と捉えられるのでは?(ヤッタネ、パパニナレタヨ)
そして、慣れないことをしながら一生懸命作った手作りという、うれしいプレゼントとして三姉妹歓喜(女の子としても、変態としても)

返信:ヒラガナ 2019年04月03日(水) 15:34

パンツを子供に捉えるとは、たまげたなぁ。
心と涎のこもった手作りプレゼント、これは大歓喜不可避ですね。ただ、ファザブラコンの分はありません。収拾がつかなくなりますからね、仕方ないですね。


じょんがり  2019年04月01日(月) 02:50 (Good:0Bad:0) 193話 報告

いやこれはぁ…wまぁ自分も良く想定の上をいかれるので、私が言えたことでは無いんですが…。
そんなんだから「(抜)かったな。風呂入ってくるは」とか言われちゃうんですよタクマくん…まぁ面白いんですけどねw

返信:ヒラガナ 2019年04月03日(水) 15:32

「(抜)かったな。風呂入ってくるは」

上手い言い方で感心しました。風呂上がりに状況が最悪になっているのが容易に想像できますね。


未奈兎  2019年04月01日(月) 02:17 (Good:0Bad:0) 193話 報告

言葉に出来ない、これに尽きる

返信:ヒラガナ 2019年04月03日(水) 15:31

読者様の心中をグチャグチャにするのが好きです(告白)


佐天  2019年04月01日(月) 01:47 (Good:3Bad:0) 193話 報告

〉俺の涎(よだれ)付

 これは祈里にとって嬉しい誤算。パンツァーの嗅覚は侮れない。

 ・異性からのプレゼント
 ・タクマ=サンの手作り
 ・涎つき(NEW)

 ……神憑った3コンボ、これは墜ちたな(確信

返信:ヒラガナ 2019年04月03日(水) 15:30

文字通り必殺の3コンボです。結果はお察しの通り……


投稿話順全話感想

零崎記識  2024年04月01日(月) 08:52 (Good:2Bad:0) 339話 報告

>>そんなリスクを呑み込んで、なぜ寝取り人はビデオレターを送るのだろう。
>>思うに寝取り人にとって、奥さんや彼女さんよりも、旦那くんや彼氏くんが重要なのだろう。『寝取られる人の脳を破壊する』、それこそが生涯を犠牲にしても成したい事なのだろう。

別の作者様の作品の話になりますけど、以前読んだFGOの小説でNTRビデオレター送ってくる竿役を『非常に屈折した闇のホモ』って結論付けてて大笑いした記憶があるんですけど、この作品でも似たような結論に至ってるの草生えますわ。そりゃ本来浮気なんてコッソリやるものなのに態々見せびらかす真似をするんだから突き詰めたらそういう結論になっちゃいますよね…。


ジョン千次郎  2024年03月18日(月) 23:44 (Good:1Bad:0) 339話 報告

ユノ様に死という概念なんて存在してるのか?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み