『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

佐天  2019年05月05日(日) 20:55 (Good:0Bad:0) 202話 報告

〉俺の母になってくれるかもしれない女性

 タッ君が切なそうに熱が篭もった視線でママとか、母さんって呟いたら、きっと役柄を演じたまま近親END直行なんだろうなぁ(白目

返信:ヒラガナ 2019年05月06日(月) 19:59

『タッ君が切なそうに熱が篭もった視線でママとか、母さんって呟いたら』

そんな事したら、おしめが取れていない女児だって母性に目覚めて近親ですよ(断言)


にしんそば   2019年05月04日(土) 11:19 (Good:0Bad:0) 202話 報告

んん……?あの変態三姉妹を生み出した割には意外と普通……というか王道……?

返信:ヒラガナ 2019年05月06日(月) 19:58

変態三姉妹もタクマと絡まなければ普通でしたし、母の美里さんが普通なのは普通ですよ。


じょんがり  2019年05月04日(土) 01:36 (Good:0Bad:0) 202話 報告

一見ただのパロタイトルだけど言葉のままの意味で行くとタクマがバブみ堕ちすることを示唆するものにも見える...これはどっちのヤツだ!?

返信:ヒラガナ 2019年05月06日(月) 19:57

ほう……なかなかお鋭い……


セイントス  2019年05月03日(金) 20:08 (Good:2Bad:1) 202話 報告

そういえば天道家って姉妹制の重婚を進めているから娘さん四人って全員異母姉妹の可能性があるんだよな……つまりここでママンを退けたとしても第二第三のママンがタクマの前に立ち裸るわけだ

返信:ヒラガナ 2019年05月06日(月) 19:57

その通りです。
美里さんの他に三人の女性が一人の男性と結婚して、歌流羅、紅華、咲奈を産みました。
つまり現天道家の四人は実姉妹ではなく、異母姉妹となります。

第二第三のママンまで出てきたら、話の収拾を付けられる自信がありません(白目)


祀綺  2019年05月03日(金) 18:37 (Good:0Bad:0) 202話 報告


えっ?マミー登場!?

返信:ヒラガナ 2019年05月06日(月) 19:54

はい、マミーです。IF編で先代天道家の存在を仄めかしたのは、このための伏線ですぜ。


ももまん  2019年05月03日(金) 09:54 (Good:0Bad:0) 202話 報告

タイトルの所為でタクマさんが赤い彗星かと思ったw

返信:ヒラガナ 2019年05月06日(月) 19:54

赤い彗星くらい速いスピードで逃げ回れば、今後も貞操は守られそうですね。


くっつく餡玉  2019年05月03日(金) 01:09 (Good:0Bad:0) 202話 報告

更新お疲れ様です。
アワレ、名声と実績による発言力によって折られてしまった寸田川先生。
その折った人物は、前回で40代云々とか書かれてたから、きっと出演するんだろうな〜とは思ってましたけど、まさか天道家の人とまでは予想してなかったなぁ。
ドラマでは、どれだけの母親っぷりを見せてくれるんだろうか。

返信:ヒラガナ 2019年05月06日(月) 19:53

先代天道家の当主である美里さん。その発言力と演技力は折り紙付きです。
これでドラマの成功間違いなしですね!(フラグ


こその  2019年05月02日(木) 23:41 (Good:1Bad:0) 202話 報告

タイトルで赤い彗星を連想してしまった。
タクマは紅一点だった!?

返信:ヒラガナ 2019年05月06日(月) 19:52

もろ赤い彗星を意識しました。
タクマが紅一点だったら、ここまで苦境に立つ事はなかったのに……


ハチミツたいやき  2019年05月02日(木) 22:43 (Good:0Bad:0) 202話 報告

次は~、人妻。人妻です。大人の色気と成熟したバブみ、背徳感を感じたい方はここで(常識人というレールから)お降りください。

……ここって、男性が人妻を襲うことってないよね。逆はあるけど。
不倫、ダメ。ゼッタイ!

返信:ヒラガナ 2019年05月06日(月) 19:51

本作はとても健全な小説です。不倫なんぞあろうはずがありません。
その分、変態はたくさんいます。


SINSOU  2019年05月02日(木) 21:54 (Good:0Bad:0) 202話 報告

ヤベェ娘たちを産んでしまった、ヤベェ性癖娘たちの根源にして猛毒の原液がここで登場とは・・・。
これ絶対にヤベェお方としか思えないんですけど。これで実は見た目に反して常識人だったら、娘たちをなんとかしてくださいとしか言えない。でも天道の家訓からしたら問題ない扱いなんだよねぇ・・・。
まあ、拗らせていた娘たちが天元突破したのって、結局はタクマさんがやらかした結果(お姉ちゃん発言、ダンディミスターXへの変装、よだれ付きパンツ贈呈)だから、自業自得なのかな・・・?

返信:ヒラガナ 2019年05月06日(月) 19:51

天道家の先代なので、美里さんもヤベェと疑う気持ちは分かります。
しかし、タクマがやらかさなければ現天道家の姉妹たちも(比較的)まともでした。と、いうことは美里さんは意外とまともかもしれませんよ。今のところは。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み