『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

にしんそば   2019年07月24日(水) 17:29 (Good:0Bad:0) 210話 報告

由良さまは清楚ダヨネ!知ってるヨ!
恋愛について疎いから変な反応しちゃうだけダヨネ!(棒)

返信:ヒラガナ 2019年08月03日(土) 07:04

初心な反応が微笑ましいですね。危険性のカケラもございません()


十目一八  2019年07月24日(水) 09:25 (Good:2Bad:0) 210話 報告

大丈夫?今度は由良様がバグらない?

返信:ヒラガナ 2019年07月24日(水) 16:23

この小説の女性キャラはバグってからが本番なので、大丈夫? です。


零崎記識  2019年07月23日(火) 20:37 (Good:1Bad:0) 210話 報告

>>取り返しの付かない変態から取り返しが付きそうで付かない変態へと人間性を向上させた。

つまり気のせいかと思うくらい微々たる変化?ですね分かります。

>>難産より安産な方が秀逸な出来だった、なんてままあること

これはヒラガナ氏の実体験に基づいてますな。私も書く側なので結構分かります。結局筆がノってる時に書いた話が一番面白いんですよね。行き詰まってる時に無理やり捻りだしても微妙な出来にしかならなかったりというのはよくあることだと思います。

>>俺は音無犬と違って人間なんだけどな。

またまたご冗談を。祈里さんに手作りパンツ送った話でタクマ君のヨダレ付きパンツから放射線的なサムシングが放出されてたり別に歌唱力が高いわけじゃないのに歌うだけで人間をマインドコントロールしたり挙げ句の果てには薬物的な中毒性物質を放出してたりするような人類が存在するはずないじゃないですかやだな。

返信:ヒラガナ 2019年07月24日(水) 16:22

寸田川先生の難産安産セリフは、作者の心が漏れ出してしまった感があるかも……筆がノル秘訣を誰か教えてほしいもんです、受講料は弾みますから(切実)

話が進むほどタクマの人外化も進んでいきますね。これは立派なチート主人公ですわ(なお、危険性が増すばかり)


あげだし  2019年07月23日(火) 08:15 (Good:0Bad:0) 210話 報告

そのうちタクマ医療薬学専門家とか出てきそうな万能性だわ

返信:ヒラガナ 2019年07月24日(水) 16:19

なお、専門家になるほどタクマ中毒が進んで後戻り出来ないことに……


佐天  2019年07月22日(月) 17:25 (Good:1Bad:0) 210話 報告

〉そんなものはないってーの!

 ……あっ、こっちの口調。なんか、ギャップが凄くてすきぃ(恍惚

〉由良さま

 敷地内の設置物が自らの最期を悟った瞬間である。
奴らは犠牲になったのだ……。由良という一人の女の、その理性を保つ為の犠牲にな。

返信:ヒラガナ 2019年07月24日(水) 16:19

時々口調を変えるキャラの魅力は反則です(経験談)

由良様を誤解しているようですね。あれほどセイソな人がクラッシャーなわけがありませんよ()


未奈兎  2019年07月22日(月) 10:13 (Good:0Bad:0) 210話 報告

あ、またお掃除ロボが暴走するなこれ

返信:ヒラガナ 2019年07月24日(水) 15:44

中御門家のロボは暴走してナンボ、仕方ないですね(暴論


sirataki  2019年07月22日(月) 05:25 (Good:0Bad:0) 210話 報告

物作りもそうですけど、作家さんとか何かを作る人ってのは多少抑圧や制限を受けている方が良いらしいですね。
何でもできる、とか予算沢山です、とかだと寧ろ萎えるとかなんとか聞いた事があります。はたしてどうなるかなぁ。更新乙です。

返信:ヒラガナ 2019年07月24日(水) 15:43

恵まれない現状への不満を小説のモチベーションにする。
そう考えれば、作家とは因果な存在ですね(我が身をかえりみる)


投稿話順全話感想

零崎記識  2024年04月01日(月) 08:52 (Good:2Bad:0) 339話 報告

>>そんなリスクを呑み込んで、なぜ寝取り人はビデオレターを送るのだろう。
>>思うに寝取り人にとって、奥さんや彼女さんよりも、旦那くんや彼氏くんが重要なのだろう。『寝取られる人の脳を破壊する』、それこそが生涯を犠牲にしても成したい事なのだろう。

別の作者様の作品の話になりますけど、以前読んだFGOの小説でNTRビデオレター送ってくる竿役を『非常に屈折した闇のホモ』って結論付けてて大笑いした記憶があるんですけど、この作品でも似たような結論に至ってるの草生えますわ。そりゃ本来浮気なんてコッソリやるものなのに態々見せびらかす真似をするんだから突き詰めたらそういう結論になっちゃいますよね…。


ジョン千次郎  2024年03月18日(月) 23:44 (Good:1Bad:0) 339話 報告

ユノ様に死という概念なんて存在してるのか?


三流FLASH職人  2024年03月17日(日) 23:43 (Good:4Bad:0) 339話 報告

耽美爆発!ブレインバーン!!

もうこれだけでお腹痛い……あのアニメは本作並みに狂ってますからねぇ(風評被害)


いかん、この計画が進行すると由良様がNTRに目覚める可能性が(;^_^A



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み