『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

和田白玉  2019年07月31日(水) 06:38 (Good:0Bad:0) 211話 報告

>>俺自身がヤンデレになる事です
やべぇぞついに主人公が逝ってしまわれた…

返信:ヒラガナ 2019年08月03日(土) 12:23

ヤンデレになるには、まず既存の精神を逝かせる。合理的なプロセスですね(目逸らし


くっつく餡玉  2019年07月27日(土) 06:29 (Good:1Bad:0) 211話 報告

更新お疲れ様です。
これ、由良様、謎の美女として出演者候補に急遽参戦! みたいな事が起きうるのでは?

というか、この世界の女性達だと、ヤンデレるつもりが、いつの間にかヤンデレられていた、なんて事になりかねない気も?
そもそもこの企画、撮影成り立つんだろうか?(危惧
タクマに襲われるなんて衝撃を味わうとして、現実か架空か分からなくなった出演者女性の間で戦争とか起こったりするのでは?(-_-;)

返信:ヒラガナ 2019年08月03日(土) 12:21

由良様まで参戦したら、もう作者の力量では登場人物たちの暴走を止められませんよ(白目

色々心配な点は多いですが、最後にはタクマが身体を売って……間違えた、身体を張って何とかするでしょ。


赤石シンイチロウ  2019年07月25日(木) 20:48 (Good:1Bad:0) 211話 報告

なんだこの主人公····ついにぶっ壊れたか?(ドストレート)

返信:ヒラガナ 2019年08月03日(土) 12:19

あんな狂った世界にいたら、ぶっ壊れるのも止む無しです(合掌


零崎記識  2019年07月25日(木) 16:26 (Good:1Bad:0) 211話 報告

>>いっそのこと人が持つ負の感情を前面に出した毒のある物語の方が、審査基準に幅が生まれ『親愛なるあなたへ』に対抗可能

ほほう、つまり光に対抗するには光ではなく闇、もとい『病み』で対抗するというプラスにはマイナスを理論ですな。つまり光と闇の物語が合わさってタクマ君が最強に見える…!

>>「監禁します」

正体現したね。清楚様から仄かにヤンデレの香りがしておじさんワクワクすっぞ(悟空感)

返信:ヒラガナ 2019年08月03日(土) 12:18

ダークサイドに立つ主人公というのは、ワクワクしますね。タクマ君の成長が出せれば良いのですが。

ヤンデレの演技をするなら、ヤンデレに教わるのが一番ってことですね。


祀綺  2019年07月25日(木) 14:25 (Good:0Bad:0) 211話 報告


人間……犯れば……あ、やればなんでもできる。そういう事か〜ウェイ〜ウェイ〜(暑さにより、頭が働いておりません)

返信:ヒラガナ 2019年08月03日(土) 12:16

暑さが本格的になってきて、作者の頭も動きが悪いです。
物語の展開がおかしくなってきたら、お察しください。


swo  2019年07月25日(木) 10:47 (Good:0Bad:0) 211話 報告

相手役が誰であれ死にそう…

返信:ヒラガナ 2019年08月03日(土) 12:14

満足な死を迎えそうなので、セーフということで。


シーボーギウム  2019年07月24日(水) 23:44 (Good:0Bad:0) 211話 報告

俺自身が月ガハァ!?

ゴホゴホ…………何処からか謎の打撃が…………

返信:ヒラガナ 2019年08月03日(土) 12:09

俺月さんは相手のオサレ値を奪う恐ろしいお方……


ヘタレ蛇  2019年07月24日(水) 23:11 (Good:0Bad:0) 211話 報告

ん~♪
権力、経済力、地力、人力。それら全てを持つ者のみ行えるスキル、監禁。
権力で人を黙らせ、経済力で物を回し、地力で隠れ家的宿屋にて...間違えた。隠れ家的住居にてマイライフ、人力にて協力者による隠蔽。流石、御貴族様は好き者ですねぇ。
まぁタクマの身近に旦那を独占しているボスがいるけれど。

このあべこべでヤンデレとは。どう転がるだろうか?
ドラマとは言え、男女のパワーバランスがこんがらがっている世界では大体は喜んで受け入れそうな状況だけど。
実際は男が女に襲う所か逆に喰われかねない所だよね。

NTアール物辺りなら...いや、また暴動が起きかねない。

返信:ヒラガナ 2019年08月03日(土) 12:04

由良様の行為は善意に基づくもので、悪貴族的な企みでタクマを監禁する意図はあろうはずがありません()
あべこべ世界で逆レするのは難易度高いですね。襲う前に襲われます。
おっと、NTアールは世界崩壊を招くのでNG。


佐天  2019年07月24日(水) 22:17 (Good:3Bad:0) 211話 報告

〉俺自身がヤンデレになる事です

 その発想はなかったw
え、でも コレってどうなるんだ? ヤンデレの深度にも拠るけど相手の女役、壊れるんじゃなかろうか……。

 いつかの幼女なお姉ちゃんが、オンナに変貌したように(愉悦
 
 

返信:ヒラガナ 2019年08月03日(土) 07:12

タクマと共演の時点で、すでに理性半壊の女役を壊すのに何か問題があるでしょうか?(素

幼女でお姉ちゃんなオンナ。という罪深き性癖に勝るとも劣らないキャラが生まれると良いですねー


未奈兎  2019年07月24日(水) 21:41 (Good:2Bad:0) 211話 報告

この世界で某夜も眠れないCD(男性版(挙げ句タクマ版))が出た所で別の意味で寝れねぇんだろうな、この世界の肉食女子は

返信:ヒラガナ 2019年08月03日(土) 07:07

ヤンヤンCDにはお世話になったものです(朗らかな笑み)
危ない世界に目覚める人が多数でヤバい! と思いましたが、そもそもヤバい世界なので問題ないですね(思考停止



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み