『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

塵を踏むもの  2020年02月13日(木) 14:14 (Good:0Bad:0) 212話 報告

NTRれみたいに感じちゃったか、前に絶許って言ってたしな…これこの世界での一般的()な女性リードのヤンデレ作品だったらもっとヤバかったのでは…?

返信:ヒラガナ 2020年02月15日(土) 15:16

この世界の女性は、男性をストーキングしたり病む勢いでアタックするのがデフォです。女性のヤンデレ作品はドキュメンタリーになってしまう可能性が……


solubliker4689  2019年08月14日(水) 09:43 (Good:2Bad:0) 212話 報告

拓真の友達伊藤誠で草 お前ヤンデレ玄人やろがい

nice boat

-追記-

ヤンヤンなのは間違いないんですけど、あれはヤンデレというよりメンヘラなんじゃないかと個人的にはどうしても思ってしまいますね

返信:ヒラガナ 2019年08月14日(水) 03:14

誠君は二人のヒロインをヤンヤンに変えてくれて、ヤンデレファンとして尊敬です
nice boatもヤンデレ史の1ページに刻まれましたね。


祀綺  2019年08月09日(金) 02:07 (Good:0Bad:0) 212話 報告


経験者は語る。



もうさ、色々諦めれるだろ、そこまで行ったらさ…………

返信:ヒラガナ 2019年08月14日(水) 03:15

諦めたらそこで試合……もとい貞操終了なので最後まで足掻いてもらいましょう。


園尾  2019年08月04日(日) 20:21 (Good:2Bad:0) 212話 報告

三池拓馬、覚悟完了!

返信:ヒラガナ 2019年08月14日(水) 03:14

ここから一転攻勢ですね。
なお、拓馬が攻めるからと言ってヒロインが守りに入るとは限らない。


マルタス  2019年08月03日(土) 19:53 (Good:0Bad:0) 212話 報告

唐突なガビルで草生えた。

返信:ヒラガナ 2019年08月14日(水) 03:12

古いネタですけど、反応していただきありがとうございます!


セイントス  2019年08月03日(土) 18:57 (Good:2Bad:0) 212話 報告

以前は清酒らかな寸田川先生に勝てる方法が全く思いつかなかったけど、本気で勝てそうなアイディアが出て来て、私びっくり。

ヤンデレと一括りに言っても「相手を独り占めしたい独占型」「相手が居ないと生きていけない依存型」「相手の事を都合良く解釈する妄想型」「相手の為ならなんでもしかねない狂気型」とか色々あるらしいけど、ヤンデレと化したタクマさんはどうなることやら。そしてジョニーの運命やいかに。

返信:ヒラガナ 2019年08月14日(水) 03:12

『清酒らかな』という造語、イイですねコレ!

一言にヤンデレといっても、おっしゃる通り種類は様々。
タクマさんにはヤンデレへの造詣を深めて、サイコパスやメンヘラではない正真正銘のヤンデレになってもらいましょう。


零崎記識  2019年08月03日(土) 17:57 (Good:2Bad:0) 212話 報告

>>弟で父親でパンツの創造主

3流ラノベのタイトル並みにごちゃごちゃのカオス過ぎて草を禁じ得ない。これもうわかんねぇな。

>>私がおパンツ様の深淵を被る時、深淵もおパンツ様で私を被っている。

偉大な哲学者のセリフがとんでもない変態によって改変されていらっしゃる……むしろ天道姉妹は深淵そのものだと思うのん。

返信:ヒラガナ 2019年08月14日(水) 02:54

『弟で父親でパンツの創造主』
みんながタクマにキャラを求め過ぎ問題。

天道姉妹は深淵にも負けないくらいドス暗い闇を持っていますね。


未奈兎  2019年08月03日(土) 16:46 (Good:1Bad:0) 212話 報告

怖い(怖い)

怖い(´・ω・`)

返信:ヒラガナ 2019年08月14日(水) 01:43

まだまだ序の口です。
心を強く持ってください。


ヘタレ蛇  2019年08月03日(土) 15:52 (Good:2Bad:0) 212話 報告

この行動を変態と思うか欲望故の不器用と取るか、結局は犯罪かどうかだよねぇ。
タックんは甘いよ。理性を欲望で削り、不安と嫉妬で精神すらも締め上げて、果てには愛する者を独占したいが為に、宝を絶対に触れさせないように、己を見て欲しいと衝動のままに行動を移せる事ができる仙人のような人なんだよ。(修行僧のような悟りに近い意で。)

複数女性を男ヤンデレが襲うとなると物語のストーリー性どうなるか予想がつかないなぁ。今後に期待。

返信:ヒラガナ 2019年08月14日(水) 01:43

ヤンデレへの深い理解に脱帽です。
タッくんはまだまだ甘い。よりディープなヤンデレになってもらって、複数の肉食女性だろうと怯まず襲えるよう修練してもらいましょう。


o椛oω・*)ゞ  2019年08月03日(土) 13:44 (Good:1Bad:0) 212話 報告


逆転して考えれば
美少女が相手のパンツをクンカクンカしてるのを目撃すると
ドン引きするんじゃなくて
『お、俺も興奮してきたぜッ! ウェルカムだッ!』
ってなるんでしょ?

……すでに貞操観念逆転とも違う別のナニカになってる気がするな!

返信:ヒラガナ 2019年08月13日(火) 18:51

本作は貞操逆転物を念頭に書き始めたのですが、変態のインフレが進み過ぎたので「もうコレ逆転ってレベルじゃねぇな」まで到達してしまいました。
別のナニカだと思ってお楽しみください。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み