『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

セイントス  2019年09月01日(日) 23:05 (Good:1Bad:0) 215話 報告

精神的ショックで封印されていたジョニーが覚醒するとか大丈夫なんだろうか?性欲を持て余す的な意味で

んでもって、それを見た女性陣はきっと核融合と核爆発をしてしまいそう

きっとタクマさん、骨も残らないよ


-追記-

やっぱり被害が出るんじゃないですかー!やだー!

返信:ヒラガナ 2019年09月01日(日) 16:27

ジョニー覚醒は、勝利フラグ!
大丈夫かな、などと心配はご無用です! 死亡フラグだとかメガンテとかありませんから本当ですから!
なおーー


rase  2019年08月30日(金) 21:45 (Good:0Bad:0) 215話 報告

あまりにも狂人揃いで面白すぎて一気読みできました

現実のアイドルは反吐がでるほど嫌いだけどこれは余裕でいけた

返信:ヒラガナ 2019年09月01日(日) 17:01

一気読みありがとうございます!

現実のアイドルとは毛色がまったく違うタクマ君の肉食奮闘記をお楽しみください。


くっつく餡玉  2019年08月29日(木) 07:13 (Good:0Bad:0) 215話 報告

更新お疲れ様です!
早乙女たんま……本当にタンマだなw

返信:ヒラガナ 2019年09月01日(日) 16:59

なお「タンマ!」と言って、止まる肉食女性は皆無の模様。


魏闇  2019年08月29日(木) 01:59 (Good:0Bad:0) 215話 報告

続きが気になりすぎてなろうの方を読んできてしまったぜ…ところで天道家は全員何らかの特殊な 趣味
(比喩表現)がありますが、最後の天道家こと静流さんにも今まで以上のぶっ飛んだ特殊性癖が表れるのです?

返信:ヒラガナ 2019年09月01日(日) 16:58

静流さんは今の性格が良い、との声もありますんで大きく変えません。
そもそもあの人は「何にでも成れる」無限の特殊性癖適正があります。一つに固定するのはもったいないです。


零崎記識  2019年08月28日(水) 21:38 (Good:1Bad:0) 215話 報告

>>長女役の祈里さんが心不全を起こして

案の定祈里さんが演技どころじゃなくなってて草。

愛には性欲が伴うという理屈には一理あるが…言ってることは共演者にムラムラしながら演技しろというね…。

返信:ヒラガナ 2019年09月01日(日) 16:25

心不全は祈里さんの十八番ですからね、ちゃんとやってもらわないと。

ムラムラ演技。まあ、身も蓋もなく言ってしまえばその通りでございます。


怪人プラント  2019年08月28日(水) 15:20 (Good:0Bad:0) 215話 報告

ああずっと、ずっと側にいてくれたのか…ジョニー

返信:ヒラガナ 2019年09月01日(日) 16:21

聖剣の英雄みたいにタクマも復活できれば良いのですが……


未奈兎  2019年08月28日(水) 10:58 (Good:1Bad:0) 215話 報告

死んだ息子復活するのか、

・・・息を吹き返したあとにデスとかザラキとか乱発されそうなんですが

返信:ヒラガナ 2019年09月01日(日) 16:18

即死魔法は確率回避出来るから、何とかなりますよ(楽観視)


にしんそば   2019年08月28日(水) 10:37 (Good:1Bad:0) 215話 報告

??「いくらよ?持ってるんでしょ!お父さんとの触れ合いの映像データよ!!NGシーンも全部よ!あっ、お金ね?いいわよ、いくらでも出してやろうじゃない!!プラチナカード所持者を舐めんじゃないわよ!!」

返信:ヒラガナ 2019年09月01日(日) 16:17

クレカさんがクレカで戯れていて何よりです(ニッコリ)


投稿話順全話感想

零崎記識  2024年04月01日(月) 08:52 (Good:2Bad:0) 339話 報告

>>そんなリスクを呑み込んで、なぜ寝取り人はビデオレターを送るのだろう。
>>思うに寝取り人にとって、奥さんや彼女さんよりも、旦那くんや彼氏くんが重要なのだろう。『寝取られる人の脳を破壊する』、それこそが生涯を犠牲にしても成したい事なのだろう。

別の作者様の作品の話になりますけど、以前読んだFGOの小説でNTRビデオレター送ってくる竿役を『非常に屈折した闇のホモ』って結論付けてて大笑いした記憶があるんですけど、この作品でも似たような結論に至ってるの草生えますわ。そりゃ本来浮気なんてコッソリやるものなのに態々見せびらかす真似をするんだから突き詰めたらそういう結論になっちゃいますよね…。


ジョン千次郎  2024年03月18日(月) 23:44 (Good:1Bad:0) 339話 報告

ユノ様に死という概念なんて存在してるのか?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み