『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

solubliker4689  2019年09月17日(火) 23:48 (Good:5Bad:0) 216話 報告

おっさん・・・ おっさん2回かぁ・・・ いやアレかな?妙子さんとの夜の運動会(最大限の婉曲表現)で、「タクマくんが近くにいるのに恥ずかしくないのかい?」とか言われて達したせいで、オカズ扱いになっただけかなぁ・・・(現実逃避) うん、そうに違いない(洗脳完了)
自分で言ってて無理があると思いましたね。ハイ。
やっぱりホモじゃないか(呆れ)

-追記-

初めての♂ナウい息子♂

返信:ヒラガナ 2019年09月08日(日) 01:50

発想が天才のソレ、お見それしました。
おっさんにとってタクマは(同じ屋根の下で長く暮らす)初めての男性なのでホモっても仕方ないですね(合掌


ア キ  2019年09月13日(金) 21:00 (Good:0Bad:0) 216話 報告

なんかこの小説を読んでいると、拓馬氏が芸能界デビューして売れれば別に男女比が極端にならなくてもこういうことは起こりうるんじゃ無いかという気になって来ます。
メディア露出すれば、男性に好意を持たれるとか普通にあるでしょうし。

返信:ヒラガナ 2019年09月18日(水) 07:59

おっしゃる通りかもしれませんが、
男女比が極端の方がキャラのリアクションが極端になって、コメディ作品としてやりやすいのです。書き手の都合ですね(真理)


ももまん  2019年09月08日(日) 23:37 (Good:0Bad:0) 216話 報告

うわぁぁぁぁー(錯乱)

-追記-

よ、世の中には知らない方がいい真実もあるって事か…(悟り)

返信:ヒラガナ 2019年09月08日(日) 02:42

主人公の心の拠り所が、実は敵側だった。これは(股間が)熱い展開ですね。


ア キ  2019年09月08日(日) 09:14 (Good:1Bad:0) 216話 報告

膨大な数字を見てると申し訳無くなってきます。
二次元ヒロインの中には、渾名がハレンチさんとか言われてしまうキャラもいるわけで。

回数に恐れおののいて拓馬氏が二次元に走らないか心配です。

返信:ヒラガナ 2019年09月13日(金) 07:59

風紀に厳しいのに自身はハレンチ体型の方ですね、分かります。

不知火群島国は精液搾取のために男性用オカズが豊富なので、拓馬が好む二次元もきっとありますね。問題は南無瀬組の面々が二次元逃亡を許してくれるかどうか。


ア キ  2019年09月03日(火) 21:12 (Good:0Bad:0) 216話 報告

拓馬氏がトリップしてから何日くらい経過してます?
仮に1年だとしても18874回ともなると1日平均で50回以上となり、夜寝てる時に夢の世界を精神と時の部屋状態にしないと達成できないと思いました。

返信:ヒラガナ 2019年09月08日(日) 02:41

タクマが転移して約350日ですね。

1日50回してもいいじゃないか、肉食なんだもの(み◯を風


零崎記識  2019年09月02日(月) 15:55 (Good:1Bad:0) 216話 報告

おい騙されるなタクマ君、そいつはテレビ局の番組スタッフじゃないぞ天道家のやべー奴(愉悦部)だ。

このメガネで残りの天道姉妹を見たらやばい事になりそう。祈里さんとか祈里さんとか祈里さんとか。

返信:ヒラガナ 2019年09月08日(日) 02:21

冒頭のスタッフは、十中八九あのメイドですね。愉悦のためならマジックアイテムで世界観を壊してきます。

祈里さんは目覚めたのが最近なので、まだ他キャラより少なめです。しかし、ここからの挽回は十分に期待出来ます。


未奈兎  2019年09月02日(月) 00:57 (Good:2Bad:0) 216話 報告

一年間に数千回とか一日に数回の計算でも合わないんだがー?

をぶっちぎりにしていく例のコンビ

返信:ヒラガナ 2019年09月08日(日) 02:18

地球人基準で考えてはいけない(戒め


イチハ★ルイリ  2019年09月02日(月) 00:36 (Good:0Bad:0) 216話 報告

最近この小説を発見して一気に読み、追いつきました
どのキャラも魅力的すぎて読んでいてとても楽しかったです!
更新を心から待ち望んでいます!!

返信:ヒラガナ 2019年09月08日(日) 02:17

一気読みありがとうございます!
キャラの肉食味が薄れないよう気を付けつつ、更新を頑張ります!


佐天  2019年09月01日(日) 23:32 (Good:2Bad:1) 216話 報告

〉おっさん【2】

 ……ふぁ!? いや、待てやオッサン!(混乱

 あっ! 判った、これはアレだろ? 嫁さんに性的嗜好を調教された後遺症で“たまたま”違った筋肉に浮気した結果、タッ君でヤッちまったって話ダロォ!(迷推理

〉清楚

 流石由良さま、回避の仕方も清楚に充ち満ちてますわ(感嘆

 ……陰で53万とかヤッてそうだなぁ(疑惑

返信:ヒラガナ 2019年09月08日(日) 02:10

マッスル妻から毎晩襲われたら、イケメンに逃げたって不思議じゃないデスねぇ。

一年で53万とか人間辞めてますよ、いやぁぁぁ(白目


カド=フックベルグ  2019年09月01日(日) 23:15 (Good:2Bad:0) 216話 報告

私も本作の続きが気になってしまって我慢出来ずに小説家になろうで続きを読んできたクチなのですが…………なんだこれはたまげたなぁ(白目)。番外編ということでまだ読んだことのない内容にワクテカしながら挑んでみたら見えてはいけない数字がカウントされていたというね。ダンゴ2人の桁違いや清楚様の完全回避、0回の妙子さんは大体予想通りでしたけど幼女とおばあちゃんにオチ担当の陽之助さんェ……。出てきてないけど委員長さんもすごい回数になってそう。

やっぱ真矢さんが常識人枠で癒し枠でナンバーワンだってはっきり分かんだね(異論は大いに認める)。

返信:ヒラガナ 2019年09月08日(日) 02:07

なろうの方も読んでいただきありがとうございます!
ネタ的にss形式が良いと思い、こんな感じになりました。本編では出来ないファンタジー要素もあり、愉しい!

真矢さんは間違いなく常識人枠ですよ(肉食世界基準で



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み