『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

ハチミツたいやき  2019年09月12日(木) 04:33 (Good:2Bad:0) 217話 報告

これ、来年から関係者名義のお酒のプレゼントが増えるね!

やったね!ネタが増えるよ(白目)

-追記-

この世界で男が酒に弱いって致命的なんじゃないか?

返信:ヒラガナ 2019年09月13日(金) 08:59

これは拓馬くん、禁酒不可避ですね。
女性の前で酒を飲めばバッドエンド確定ですかね。


ヘタレ蛇  2019年09月09日(月) 23:17 (Good:3Bad:0) 217話 報告

うはっww
虎ノ門(虎牢関)をノックしまくっている。大量の呂布が来るようなイメージをした。
度胸試しなんて物じゃない、もっと恐ろしい物の片鱗を見るパンドラの箱を開けてしまったのだと感じた。


-追記-

番外編の後にこれを読んだら男同士の「アーッ」を期待してしまった自分は悪くないと言いたい。

返信:ヒラガナ 2019年09月13日(金) 08:58

一騎当千の人が大挙で押し寄せるとか絶望しかないですやん(白目

拓馬もおっさんも互いが大切な同性という事で「アーッ」な関係に見えてしまうのは仕方ないです。


にしんそば   2019年09月09日(月) 14:56 (Good:0Bad:0) 217話 報告

ぼくしってるよ。これメイドさんが録音してるやつだよね!!さぁ、タクマの明日はどっちだ。

返信:ヒラガナ 2019年09月13日(金) 08:56

タクマの明日……明日があれば良いですね。


ももまん  2019年09月08日(日) 23:32 (Good:1Bad:0) 217話 報告

ジョニーの覚醒前にもしやあの姉妹の(性癖の)覚醒させてしまう様な発破をかける気か…‼︎

返信:ヒラガナ 2019年09月13日(金) 08:55

姉妹の魅力が上がらないとジョニーは覚醒しませんからね。そらとことん攻めて魅力のついでに性癖も覚醒させますよ。


園尾  2019年09月08日(日) 19:50 (Good:1Bad:0) 217話 報告

更新お疲れ様です。
冒頭のセリフ、向かいにはおっさん、さては前話はこの伏線か、作者様は『関係ない』と書いてはいたが人物紹介での前科もあるし…。とgkbrしながら読み進めていくと、酒の登場、ああこれはいかん、と思った途端、とんでもない方向に話が飛んでいってしまいました(まあそちらの方向を予想したのは私くらいかもしれませんが)。心のタガと頭のネジをまとめてすっ飛ばしてしまったらしいタクマ氏の明日はどっちだ?後半に期待してます。

返信:ヒラガナ 2019年09月13日(金) 08:55

前回のssで読者様が疑心暗鬼にかられていて大変結構でございます(愉悦スマイル

頭のネジがスカスカのぶっ飛んだ展開になるよう書いていきます。


零崎記識  2019年09月08日(日) 19:45 (Good:2Bad:0) 217話 報告

お酒って怖いね(挨拶)

タクマ君が他に何をやらかしたのか愉悦がとまりませんねぇw

しかもそもそもどうしてお酒なんか飲むことになったのかという原因を追求されて「息子を復活させるためです」とか言えないから誤魔化すしかないというねwどう説明するか見ものですな。
(7行省略されています)

返信:ヒラガナ 2019年09月13日(金) 08:53

お酒を飲む理由がプライバシー過ぎて言えませんね。これは苦境ですわ。

『未成年→大人の遊び教えてあげる→筆お●ししよう→パンツ脱いで仰向けになるんだ→大丈夫すぐ終わるから』


作者より肉食女性について造詣が深くて脱帽です。


じゃもの  2019年09月08日(日) 18:25 (Good:0Bad:0) 217話 報告

読了!
面白かったとしか言いようが無いです。

凄いなぁ…
こういうのを書いてるのを家族や友達に知られたら恥ずか死にそうです。
(10行省略されています)

返信:ヒラガナ 2019年09月13日(金) 08:23

『黒一点アイドル』を書いていることは、親はもちろん友人や同僚やその他の人まで知れ渡っています。
もう隠すものは無くて無敵感のある作者でございます(死んだ目

ストックを作りたいのですが、執筆速度が亀なのでなかなかに難しいですね……
それでも続きを楽しんでくださる読者様のために頑張ります!


キューソ  2019年09月08日(日) 17:28 (Good:0Bad:0) 217話 報告

これは後編が楽しみ過ぎてつらい

返信:ヒラガナ 2019年09月13日(金) 08:20

後編にしたかったのですが、一話で終わる文量になりませんでした。作者の執筆プランはいつもガバガバです(白目


佐天  2019年09月08日(日) 17:10 (Good:0Bad:0) 217話 報告

〉咲奈お・ね・え・ちゃ・ん♪

 ……ははっ、こやつめ! 自分からパンドラの箱を開けに逝きおったわ(白目

 本来の話ならパンドラの箱には小さな希望が残っていたらしいけど、今回の場合、希望さんもマッハで出ていった模様。

 よりにもよって、ラスボスさまに物申すとか肝試しにも程があるゾ☆

返信:ヒラガナ 2019年09月13日(金) 08:19

希望すら逃げるハードな展開ですが、酔っ払い拓馬は無敵なので大丈夫です。相手がラスボスでも切り抜けられます。まあ、酔いが覚めたら全てがおしまいですけど。


セイントス  2019年09月08日(日) 13:48 (Good:0Bad:0) 217話 報告

ジョニー覚醒前から辺り被爆者が出てるじゃないですかー!やだー!

返信:ヒラガナ 2019年09月13日(金) 08:05

主役の覚醒は犠牲が多いほど盛り上がります。最後はジョニーの大復活逆転ホームランやったぁー! で終わること間違いありません(なお完封される可能性高し



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み