『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

佐天  2019年10月07日(月) 19:25 (Good:2Bad:0) 221話 報告

 タッ君の『タッ君』が元気になったことで我らがタッ君が、『タクマさん』に進化……。いや、この場合深化というべきか……?(戦慄

 良いところを見逃しただって? ソイツは違うぜメイドさん!

 今この瞬間から最高潮に達するんだからヨォ!(期待大

 

返信:ヒラガナ 2019年10月13日(日) 16:30

タッ君 → タクマさん → ?
着実に深化していてイイゾ、コレェ。

ここからがクライマックスです!


ワール=シュタット  2019年10月02日(水) 22:26 (Good:8Bad:0) 221話 報告

ヌッ200話超えかぁ、まあ暇潰しにはなるやろ (ホモ特有の短絡思考)

アヘェェェ面白すぎィィィィ!!(即堕ち2コマ)
手持ち無沙汰な時間を紛らわす為に読み始めた筈が1日半で読み終えたゾ(早口)

寝不足ガンギマリで読み続けたんで、黒一点アイドルのファン名乗ってもいい?ダメ?あっそっかぁ (池沼)

長期連載、それも話数200越えの作品とか、読み疲れしそうであんまり手に取らないんだけど、良い意味で頭空っぽにして楽しめたから良かったです (小並感)
フランクな文体イイゾ〜。誤字脱字少ないのも嬉しいゾ。
でも由良様はもう少し出しましょうね (催促)

返信:ヒラガナ 2019年10月05日(土) 08:43

ありがとナス!
ファン名乗って、どうぞ。ホイホイ名乗って。

これからも頭空っぽで愉しめる作品を目指すゾ。
由良様はセイソなお方なので、出番は控えめ。彼女のメイン回で化けの皮……もとい、本領発揮するまでお願い待って(懇願


祀綺  2019年10月02日(水) 14:43 (Good:0Bad:0) 221話 報告


タクマはさぁ……元の世界に戻ってもアイドルしたいんだよな。きっと。けどさぁ、この世界でアイドルやったら元の世界じゃ出来ないよな。
結果からして、戻れないよな(色んな意味で)まぁ、国宝(意味深)まで行きそうだよな。うん。
もうさ、こもったタクマを待ってる連中を見てるとさ、天岩戸みたいだよな。天照(タクマ)を心配して出そうとする他の神(組員等など)

返信:ヒラガナ 2019年10月05日(土) 08:31

アイドルとしてのスキルや度胸は付いているので、元の世界で大成する可能性もあります。
とは言え、肉食世界がタクマを手放してくれる未来が見えませんね(絶望)
天照ムーブのタクマ。実際、神扱いしている人は多そうです。


零崎記識  2019年10月01日(火) 15:56 (Good:5Bad:0) 221話 報告

>>由良様をお慕いしていることは本心です

そのフォローはタクマ君と清楚様の間に重大な齟齬が生じてる気がするんですがあのあの…。

タクマ君→お慕いしている(like的に)
(10行省略されています)

返信:ヒラガナ 2019年10月05日(土) 08:28

齟齬や誤解はラブコメの華。タクマは素晴らしい主人公ぶりを魅せてくれますね(愉悦

読者様たちの感想を読んでいると、みんなタクマ監禁や墓場エンドを期待しているようで、悲しくなりますよ(棒)


ももまん  2019年10月01日(火) 14:58 (Good:1Bad:0) 221話 報告

タクマ?まぁいいヤツだったよ、アイツはヒトの話を聞かないからなぁ、まぁいいオレにとってはつい昨日の出来事だが君たちにとっては明日(未来)の出来事だ。

-追記-

タクマポッターの続きありがたやぁ

返信:ヒラガナ 2019年10月05日(土) 08:25

一番いいの(貞操帯)を頼む(懇願


ハチミツたいやき  2019年10月01日(火) 03:28 (Good:3Bad:0) 221話 報告

もう元の世界に戻れないくらい深みにはまっていってるタクマくんワロエナイ

返信:ヒラガナ 2019年10月05日(土) 08:19

元の世界に帰ったら、不知火群島国が崩壊しそう。少なくともヒロインたちのメンタルが崩壊しそう。


熊のぬいぐるみ  2019年09月30日(月) 22:17 (Good:2Bad:0) 221話 報告

すげえ良い感じな雰囲気になってるけど、実際に逆転して考えると飛びきりの美少女が野郎共にオ○ネタよこせって言ってるだけなのが草草の草。

更にこの野郎(女)共・・・ただの○ナネタ写真じゃなくて、検討に検討を加えたうえでのチョイスをしてやがる・・・この世界の野郎(女)共は化け物か!!
何がすごいって、タクマにエロ方面のロリコン属性無かったのに小さなお姉ちゃんがタクマに「エロスを感じる」「やるやん」とまで言わせること・・・ある意味、お姉ちゃん最強やなって

返信:ヒラガナ 2019年10月05日(土) 08:18

逆転して考えると、絵面が酷すぎますね(白目

自分の美を追求する女性は素晴らしい(好意的解釈
お姉ちゃんは伸びしろがあり過ぎて、将来が愉しみです。


rase  2019年09月30日(月) 22:08 (Good:1Bad:0) 221話 報告

酒飲んでなくてもクズに…

なんだこの空気

返信:ヒラガナ 2019年10月05日(土) 08:16

クズだなんて、そんな。
この世界的には、慈悲に溢れた性人ムーブですよ。


セイントス  2019年09月30日(月) 21:01 (Good:2Bad:0) 221話 報告

タクマ氏よ、『覚♂性』おめでとうございます。とりあえず天道家の諸君はタクマ氏の真摯なオカズレビューにより憤死すること間違いないでしょう。
これで深愛なる貴方へは完成したも同然。しかし、その後には親愛なる貴方への撮影も控えて居るぞ。大丈夫かタクマ氏

返信:ヒラガナ 2019年10月05日(土) 08:13

主人公の覚醒()イベントは盛り上がりますね、主に性欲が。
「深愛なるあなたへ」ばかりに話が向いていますが。
実は「親愛なるあなたへ」もヤバい事になるフラグが……


未奈兎  2019年09月30日(月) 20:54 (Good:0Bad:0) 221話 報告

これ深いところに嵌まって抜け出す余地あるん?

返信:ヒラガナ 2019年10月05日(土) 08:11

すでに女性陣がタクマ沼にドップリなので、今更な話です(諦め



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み