『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

零崎記識  2019年11月05日(火) 17:55 (Good:6Bad:0) 225話 報告

>> 祈里さんたちは不知火群島国を代表する名役者です! 俺なんかよりずっと演技に命を賭けていますし、きっと受け入れてくれますよ

お、そうだな。(満身創痍な天道姉妹を見て)
演技に命を賭けるというか、タクマ君が強制的に賭けさせてるんだよなぁ…共演するだけで命のリスクが伴う男、タクマ。それでもこの世界の女達からすればタクマ君のなんちゃって肌がエプロンが見れただけでも命を賭けるだけのかちがあるんだろうか…。

(6行省略されています)

返信:ヒラガナ 2019年11月10日(日) 06:46

作品中の色々な文章に的確なツッコミを入れてくださり助かりますッ!
椿さん以外はみんな頭がおかしくなっているので、圧倒的にツッコミ役が不足していますので。

『血の繋がる異性に肉欲を抱かない』という特殊性癖を持っていた。人間としては合格かもしれないが、女としてはヘタレの極地。

この辺が、異世界ならではの異文化ギャップですね(ニッコリ


気まぐれ鈴鹿さん  2019年11月05日(火) 15:40 (Good:1Bad:0) 225話 報告

ふとエヴァンゲリオンの曲のタイトル「甘き死よ。来たれ」が思い浮かんだ。
甘い誘惑に逆らわねばならぬ地獄。
さしずめ、甘獄(かんごく)だな。

返信:ヒラガナ 2019年11月10日(日) 06:44

甘獄……(;゚д゚)獄リ…

なんだか理性と一緒に身体まで溶けそうな地獄ですね。


セイントス  2019年11月05日(火) 12:57 (Good:0Bad:0) 225話 報告

ヤバい……これパイロットフィルムだったのすっかり忘れてた。もし、これ正式採用されたら天道家が炉心融解するんじゃ無いの?お蔵入りした方がいい気がしてきた。

返信:ヒラガナ 2019年11月10日(日) 06:24

そう、これはパイロットフィルム。
もし、正式採用されれば長尺版となり撮影の難易度は爆上がりです。炉心融解したら天道家だけでなく周囲にもタクマ射能ががが……


くっつく餡玉  2019年11月05日(火) 11:48 (Good:0Bad:0) 225話 報告

更新お疲れ様です。
いやー、こんな拷問を受けさせられるなんて、一家の人達は大変だなー(他人事)

-追記-

ところで、キノコとタケノコをチョコでって、それはクッキーだから美味しいんであって、実物でやるんじゃないわ!

返信:ヒラガナ 2019年11月10日(日) 06:21

他人事だから笑っていられますが、本人たちはたまりませんねぇ。

ただでさえ大変な現場に、きのこたけのこ戦争を持ち込むたんま君は鬼畜ですわ。クッキーでなくても美味しい可能性がワンチャン……ないか。


未奈兎  2019年11月05日(火) 07:10 (Good:2Bad:0) 225話 報告

肉食世界で男から念願の色仕掛けとか100%いただきます不可避なのに自分から退けるとか悶死どころか憤死レベルの拷問やな(´・ω・`)

返信:ヒラガナ 2019年11月10日(日) 06:17

男女逆に考えてみると、生殺しってレベルじゃないですね。
まあ、手を出したら嫉妬した集団によってコロコロされるんですが……


投稿話順全話感想

ジョン千次郎  2024年03月18日(月) 23:44 (Good:1Bad:0) 339話 報告

ユノ様に死という概念なんて存在してるのか?


三流FLASH職人  2024年03月17日(日) 23:43 (Good:3Bad:0) 339話 報告

耽美爆発!ブレインバーン!!

もうこれだけでお腹痛い……あのアニメは本作並みに狂ってますからねぇ(風評被害)


いかん、この計画が進行すると由良様がNTRに目覚める可能性が(;^_^A


natsuyuki  2024年03月17日(日) 23:06 (Good:6Bad:0) 339話 報告

ブレチェ王国自体が寝取られの血筋だったのか…
あれ音無さん大丈夫?


Eddie_Sumile  2024年03月17日(日) 21:07 (Good:3Bad:0) 339話 報告

ビデオレターの突っ込んじゃいけない点w
実際こう……それを許容しちゃうアホと結ばれなくて逆に良かったねってなっちゃうよね……

ほのぼの幸せ家族ビデオレター送りつけようぜ


natsuyuki  2024年02月27日(火) 04:52 (Good:0Bad:0) 338話 報告

その伝家の宝刀、間違いなく呪いの装備どころか悪役が世界を滅ぼすために使うキーアイテムですよ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み