『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

お笑い大好き  2019年11月15日(金) 22:55 (Good:2Bad:0) 226話 報告

まだ途中までしか読んでいませんが

変態国家である日本では『人を傷付ける変態は犯罪者』、『人を感動させる変態は宝』

作者は日本の宝やったんやぁ~(錯乱)

返信:ヒラガナ 2019年11月17日(日) 13:38

過分な評価、恐れ入ります。
作者が日本の宝なのか定かではありませんが、変態であることは確かでございます。


スライムのような何か  2019年11月13日(水) 03:36 (Good:1Bad:0) 226話 報告

一気読みさせていただきました、とても面白かったです
なんか凄い濃厚な物を原液で飲んだ気分です、続きを楽しみにしてます

返信:ヒラガナ 2019年11月17日(日) 10:06

一気読みありがとうございます!
「希釈? 知らない言葉ですね」の物語なので心の健康に気を付けて今後ともお付き合いくださいませ。


和田白玉  2019年11月12日(火) 09:46 (Good:0Bad:0) 226話 報告

愉悦味わいまくってたメイドが冥土に逝く…
これ以上の愉悦はないですね(因果応報)

返信:ヒラガナ 2019年11月17日(日) 10:04

傍観者気取りで他者から愉悦成分を吸収していたメイドさんも、タクマ沼へと引きずり込まれました。
もうおしまいですね(瞑目


ももまん  2019年11月11日(月) 13:41 (Good:1Bad:0) 226話 報告

真の英雄(深の俳優)は、眼で殺す。

返信:ヒラガナ 2019年11月17日(日) 10:01

これは性的な施しの英雄ですわ。


零崎記識  2019年11月10日(日) 18:07 (Good:8Bad:0) 226話 報告

>> 伝説として語り継がれるフォーメーション、背面座位!

小さい子を膝の上に座らせるという極々日常的で微笑ましいことでも卑猥な方面で語り継がれてて草。肉食系女子しかいないからねこの世界。仕方ないね。

>> 『身内の男性に欲情しない女』という異常者
(10行省略されています)

返信:ヒラガナ 2019年11月17日(日) 10:00

各ポイントへの的確なツッコミありがとうございます。

背面座位や近親〇姦上等など、肉食感が出せて作者は満足です。
祈里さんはちょっとした段差で死にそうなくらいスペランカーしていますね。このまま弱耐久キャラで生き残ったり昇天してほしいです。

吐き気を催す愉悦者にも年貢の納め時が来ました。終わりのない苦しみ? を味わってもらいましょう。


佐天  2019年11月10日(日) 17:57 (Good:0Bad:0) 226話 報告

 メイドが冥土に逝くというパワーワード。
愉し……、もとい悲しいけどこれが戦争(撮影)なのよね

返信:ヒラガナ 2019年11月17日(日) 06:17

メイドにはスレッガーさんのように、潔く逝ってもらいましょう。


ヘタレ蛇  2019年11月10日(日) 14:16 (Good:0Bad:0) 226話 報告

死んでるように見えるか、生きてんだぜ?(片や罪悪感に潰れ、片や絶望に沈み込んでいるか。)

こうみるとあれだな。思春期のドギマギした男子が一目惚れの女子からキッパリ伝えられるような処刑台を登らされるような感覚だね。

どんな表情をするか、もしかしたら妹とは違う展開になるかもしれないぞ祈里さんや。確率は1D2(もはやサイコロではない。)だ。安心して逝ってくれ。

返信:ヒラガナ 2019年11月17日(日) 06:16

逆タッチ現象とは、たまげますな。
肉食女性の皆様には、思春期のようなピュアな心で逝ってもらいます。サイコロなんぞ不必要な理不尽死をどうぞ。


くっつく餡玉  2019年11月10日(日) 09:29 (Good:0Bad:0) 226話 報告

旗揚!フィルムみち。

返信:ヒラガナ 2019年11月17日(日) 05:16

今の主人公はケモナー並に業の深い近親属性を持っています。


天然ドリル  2019年11月10日(日) 09:04 (Good:2Bad:0) 226話 報告

鉄心解除して素で完成したパイロットフィルム上映会を観る日が楽しみですね!

返信:ヒラガナ 2019年11月17日(日) 05:15

普通の状態で上映会に臨んだら、タクマの心は粉々になってしまいますね(早めの合掌


未奈兎  2019年11月10日(日) 08:24 (Good:0Bad:0) 226話 報告

おかしいな、撮影現場なのに何この死刑執行場。

そしてやはりメイドさん逃げられなかった・・・。

シラナカッタノカタンマカラハニゲラレナイ

返信:ヒラガナ 2019年11月17日(日) 05:14

主人公なのに魔王ムーブのタクマ君。
これはパーティー全滅不可避。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み