『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

佐天  2019年11月18日(月) 00:50 (Good:2Bad:0) 227話 報告

〉護衛対象から受けたラメェ〜ジ
 ワロタwwww ラメェとダメージの掛け合わせとか、天才かよ(賞賛

返信:ヒラガナ 2019年11月24日(日) 17:06

如何に下ネタを作中に挿れ込むか。本作品を書いている間の半分はソレについて考えています。


零崎記識  2019年11月17日(日) 22:27 (Good:3Bad:0) 227話 報告

>> 国内を制して早数年、この技巧は磨かれ錆さび知らず!

この技巧(心肺停止)なら確かにずっと磨かれ続けてますな。

>> 左手でたんまの腕を振り解こうとする一方、右手は自分の心臓を何度も叩いていた。
(9行省略されています)

返信:ヒラガナ 2019年11月24日(日) 17:04

皆逝賞を始め「逝」の字を一般熟語に組み込むと、一気に肉肉しくなります、……なりません? 色々な言葉で試してみるのをおススメします。

怪物を生んだ責任は寸田川先生にも歌流羅さんにもあります。だから、みんなで責任(逝)を取ってもらいましょう。
あ、もちろん怪物になったタクマにも、場を荒らしまくった責任を取ってもらいます。


ももまん  2019年11月17日(日) 22:17 (Good:0Bad:0) 227話 報告

やめて!タクマの演技能力で、長時間直視し続けたら、闇のゲーム(撮影)で姉役と繋がってる祈里の精神まで燃え尽きちゃう!

お願い、死なないで祈里!

あんたが今ここで倒れたら、お母さんや妹達との約束はどうなっちゃうの?

ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、タクマに勝てるんだから!

返信:ヒラガナ 2019年11月24日(日) 16:58

撮影を闇のゲーム扱いするなんてヒドイ! と思いましたが、普通に廃人続出しているので闇ゲー以外の何物でもありませんでした。

次回【祈里死す】デュエルスタンバイ!
と書かれなかった所に温情を感じます。


ヘタレ蛇  2019年11月17日(日) 15:46 (Good:0Bad:0) 227話 報告

此処まで来てラメ~ジに関してツッコむのは無粋なのかな?

祈里さん、まさかセリフ心臓マッサージでやりきっただと!?そこまでの覚悟をして...(カメラの死角で右手だけで心臓を人力脈動させ続けるなんて吸血鬼と戦ってる時のようだと思ってしまう。精神力が天晴れ)
収録後、あ...駄目でしたね。
祈[いのり]が逝の字に見えて誤認しそうですね。

返信:ヒラガナ 2019年11月24日(日) 16:54

ラメ〜ジへのツッコミありがとうございます。渾身のギャグなので反応がないと、作者のメンタルがアウアウになります。
逝きスギなので、祈里さんの名に【しんにょう】にしたくなる気持ち分かります。


和田白玉  2019年11月17日(日) 15:38 (Good:1Bad:0) 227話 報告

更新お疲れ様です。
一撃では逝かなかったメイドも次話で冥土送り確定でございますね…
うぷぷ

返信:ヒラガナ 2019年11月24日(日) 16:51

耐えれば耐えるほど後遺症が残ると言うのに。まあ、メイドさんは愉悦成分さえ吸収出来れば、自身を度外視する筋金入りなので是非もなし。


未奈兎  2019年11月17日(日) 14:21 (Good:0Bad:0) 227話 報告

これ演技モード終わったら廃人不可避の精神ダメージが来るのでは

返信:ヒラガナ 2019年11月24日(日) 16:50

散々やらかしている分、はね返しダメージが半端なさそう。
タクマの精神ケアを有能な女性にお願いしなきゃ(確定)


熊のぬいぐるみ  2019年11月17日(日) 13:59 (Good:0Bad:0) 227話 報告

なんだろう、かつてのロックマンエグゼを思い出した。
そうか・・・ウッド○○スタイルとクサムラステージで無限アンダーシャツの状態に長女様が似ているんだ。
なお、クサムラがきえた瞬間に残るのは命の灯火が最大で数百はある内の1程度しかないロックマンな模様。

意地と根性で一定時間をHP1~5程度で耐え抜いたら・・・そらそうなるわな・・・永遠の病みの中で、安らかに眠るがよい



この病みタクマを見て、かつては偶像として持ち上げていた男性諸君も一部は反転→病み化して逆襲を始めるんだろうか

返信:ヒラガナ 2019年11月24日(日) 16:48

永遠の病みワードが闇すぎて白目不可避です。
これ以上、男性が病み化したら世界の危機ですね。この作品が採用されれば世界放映待った無しなので、本当に世界が終わりそう。


くっつく餡玉  2019年11月17日(日) 13:48 (Good:1Bad:0) 227話 報告

更新お疲れ様です。
諦めなかったらそこで人生終了なんですがそれは…… この返しの秀逸な事と言ったら。

返信:ヒラガナ 2019年11月24日(日) 16:45

人生を賭けるに値する撮影ですからね。椿さんたちには命懸けでやってもらいます。


投稿話順全話感想

零崎記識  2024年04月01日(月) 08:52 (Good:2Bad:0) 339話 報告

>>そんなリスクを呑み込んで、なぜ寝取り人はビデオレターを送るのだろう。
>>思うに寝取り人にとって、奥さんや彼女さんよりも、旦那くんや彼氏くんが重要なのだろう。『寝取られる人の脳を破壊する』、それこそが生涯を犠牲にしても成したい事なのだろう。

別の作者様の作品の話になりますけど、以前読んだFGOの小説でNTRビデオレター送ってくる竿役を『非常に屈折した闇のホモ』って結論付けてて大笑いした記憶があるんですけど、この作品でも似たような結論に至ってるの草生えますわ。そりゃ本来浮気なんてコッソリやるものなのに態々見せびらかす真似をするんだから突き詰めたらそういう結論になっちゃいますよね…。


ジョン千次郎  2024年03月18日(月) 23:44 (Good:1Bad:0) 339話 報告

ユノ様に死という概念なんて存在してるのか?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み