『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

祀綺  2020年01月12日(日) 18:04 (Good:0Bad:0) 233話 報告


あれ……なんか……母性的な物かと思ったら最後が……あれ……もしや!

返信:ヒラガナ 2020年01月18日(土) 23:07

母性だけで終わらないのが天道美里です。隙を生じぬ二段構え。


セイントス  2020年01月11日(土) 12:32 (Good:1Bad:0) 233話 報告

なんというか娘が娘なら親も親だな(熱い手の平返し)
なんとも言えないポンコツ感………

そして、タクマ氏が『人妻キラー(息子的な意味で)』を獲得したら、ますます安住の地ががががっ

返信:ヒラガナ 2020年01月18日(土) 23:05

人妻まで敵に回ったらタクマ氏の安住の地が、おっさんの隣だけになってまう……ウホッ。


エーロン  2020年01月10日(金) 13:30 (Good:2Bad:0) 233話 報告

親子役でコレかぁ・・・もしタクマくんと夫婦役でもありゃあもう大戦争起きそうだなぁ

返信:ヒラガナ 2020年01月18日(土) 23:04

夫婦役となれば、家庭内戦争では終わらず、多数の肉食女性が飛び入り参加して大戦へと発展するのは必至ですな。


ーケイー  2020年01月10日(金) 01:54 (Good:2Bad:0) 233話 報告

娘の未来のため…
え?パンツァー、ファザコン、ブラコン…
(天道家の未来)ダメみたいですね。(末代)

スパンキング!!→どぅぐん!
パンツァー、ファザコン、ブラコンに加え、ドMも追加…
(天道家が)あーもうめちゃくちゃだよ!
ヤメロォ(建前)ナイスゥ(よくやった)

返信:ヒラガナ 2020年01月18日(土) 23:03

タクマ漬けされた天道家は他の男に見向きもしなくなっています。タクマをゲット出来ないとガチで末代になるかも。

天道家については「あーもうめちゃくちゃだよ」を書いていてヒシヒシと感じます。キャラを制御するのが至難すぎる。


にしんそば   2020年01月10日(金) 00:34 (Good:1Bad:1) 233話 報告

どぅぐん!
どぅぐん!
どぅぐん!

心筋梗塞ですね。お大事に

返信:ヒラガナ 2020年01月18日(土) 23:01

もう手遅れなんですよねぇ(無情


るる__  2020年01月09日(木) 21:30 (Good:1Bad:0) 233話 報告

更新が…速い!ヤッター!!

既婚者には愛する夫がいるから堕とせない?なら息子になればいいじゃない()

返信:ヒラガナ 2020年01月18日(土) 23:00

これで既婚女性も安心してタクマ堕ちが出来ますね(ニッコリ


佐天  2020年01月09日(木) 20:29 (Good:2Bad:0) 233話 報告

〉メイクが取れてしまうけど、人間性が取れるより万倍マシ!

 メイクと人間性を掛けてくるとか、流石w
再誕と合わせて笑ってしまいました。

〉目覚め
 不穏な胎動からして碌でもない目覚めになるのは明らか。でも、この家の血筋って目覚めてからが本番な気がするw(確信
 

返信:ヒラガナ 2020年01月18日(土) 23:00

タクマによって一人の人間が生まれ変わっていく、そのおぞましさを感じて頂ければ嬉しいです。

天道家は目覚めてくれないと個性を発揮しませんし書きづらいので「はよ目覚めろや」と思ってしまいます。


零崎記識  2020年01月09日(木) 20:23 (Good:3Bad:0) 233話 報告

今日のパワーワード
『メイクが取れてしまうけど、人間性が取れるより万倍マシ!』

>> あたくしとタクマ君は実の親子。
>> あたくしとタクマ君は真の家族。
(7行省略されています)

返信:ヒラガナ 2020年01月18日(土) 22:58

メイクも取れますし、人間性も取れるんですよねぇ(温かい目)

自己暗示していても徐々に浸食されていく美里さん。この無駄な努力が好きです(愉悦)


へっど  2020年01月09日(木) 19:42 (Good:1Bad:0) 233話 報告

この年末年始一気に読み進めてしまいました…!
おもしろすぎです!続き楽しみに待ってます!!

返信:ヒラガナ 2020年01月18日(土) 22:57

貴重な年末年始を本作品に当てていただきありがとうございます。
胸には刺さりませんが、腹筋に刺さるよな話を書いていきたいです。


のり巻き  2020年01月09日(木) 19:02 (Good:0Bad:0) 233話 報告

夫がいる以上設定上性的な感情はないんだろうけど
それはそれで母性だけでいい大人を息子として感じるという滅茶苦茶業の深いことになる

返信:ヒラガナ 2020年01月18日(土) 22:55

異性愛は夫へ、家族愛は息子へ、ちゃんとすみ分けが出来ている美里さんの業の深さよ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み