『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

零崎記識  2020年02月23日(日) 22:28 (Good:1Bad:0) 240話 報告

>> お二人が仲睦まじくてヤイてしまいそうです
>> 強固なスマイルの由良様だ。俺と祈里さんの仲に「妬く」とおっしゃっているが、俺の耳には「焼く」に聞こえて仕方ない。

清楚様「今日はいい天気だ。鳥(タクマ)は歌い(洗脳)花(おパンツ様)は咲き誇り(ご開帳)、こんな日こそ、お前さんみたいな変態(パンツァー)には……地 獄 の 業 火 に 焼 か れ て も ら う ぜ」エウデッデwwwアッドゥッドゥ-ワドゥワwww

結局パンツァーがパンツ見せびらかしただけだったという…これは祈里さんGルート不可避。ケツイ決めて、どうぞ。

>> 「成長したわね、祈里。見直したわ」

(変態として)成長したわね、祈里。見直したわということですね分かります。蛙の子は蛙、変態の子は変態ってはっきりわかんだね。

返信:ヒラガナ 2020年02月28日(金) 03:06

「お二人が仲睦まじくてヤイてしまいそうです」
セイソな由良様のお茶目な冗談ですよ。ジェノサイドなルートにはなりませんのでご安心ください。

母も変態になったことで、変態の娘と分かり合えたのでしょうか……イイハナシカナー?


灰色の空  2020年02月23日(日) 07:31 (Good:2Bad:0) 240話 報告

『俺も炎情社長に同意だ』いや、被害者ぶってるけどタクマ君にも何割かの責任があるよね?現実はしっかりと認識しましょうw

炎情社長、この中で一番の常識人では?よくもまぁあの災害視覚兵器を耐えきったというか…スゲェよ

由良様くっっっそ可愛くて仕方がないw諫めていたはずなのに欲望がムクムクと出てくるあたり隠しきれていないのホント可愛い。深愛の録画映像を帰ってから何ども鑑賞するのかと思うとニヤニヤが止まらないw

返信:ヒラガナ 2020年02月28日(金) 02:19

炎情社長は作中屈指の常識人です。未婚者の中なら髄一なくらいに。その分、見た目はアレですが。

由良様の貴重?な嫉妬シーンでした。こんな風に可愛らしい嫉妬ならまだ良いのですが、彼女が本気になると……


塵を踏むもの  2020年02月22日(土) 09:53 (Good:2Bad:0) 240話 報告

結局自慢したいだけじゃないか祈里ぉ!!

…唾を付けられた()ことを堂々と主張するのは、初期からするとかなりの成長かもしれん。

返信:ヒラガナ 2020年02月28日(金) 02:17

そう言えば、初期の祈里さんは言語能力を失ったり、心臓が止まったりしていましたね。
それに比べれば成長しました。余計なモノ(パンツァー)が付与されてしまいましたが。


未奈兎  2020年02月22日(土) 09:49 (Good:0Bad:0) 240話 報告

もういっそその変態地中深くどころかマントルに沈めたら?

(死にそうにないどころか余裕でアイル・ビー・バックしてる姿が浮かんだ)

返信:ヒラガナ 2020年02月28日(金) 02:16

溶鉱炉に落ちても生きてそうなのが、変態の恐ろしいところ。


天然ドリル  2020年02月22日(土) 05:05 (Good:1Bad:0) 240話 報告

実際死にかけながらも演じ切って見せた姿は素晴らしかったと思う
人としてはダメな方向走ってるだけで(目そらし

返信:ヒラガナ 2020年02月28日(金) 02:15

演技と性癖のためなら人間性を捨てる。これは大役者・天道祈里ですね(決めつけ


オマエモ  2020年02月22日(土) 02:33 (Good:0Bad:0) 240話 報告

「俺はお前(パンツ)のことが好きだったんだよ!(大迫真)」

返信:ヒラガナ 2020年02月28日(金) 02:14

野獣のような眼光で言ってそうですね。


佐天  2020年02月21日(金) 23:55 (Good:1Bad:0) 240話 報告

〉成長したわね、祈里。見直したわ

 天道家(ヘンタイ)と相対するとき、その言動の一切を額面通りに受け取ってはならない(戒め

 古事記にもそう記されている(確信

 アイエエエ!? ヘンタイ!? ナンデ!?(愉悦

返信:ヒラガナ 2020年02月28日(金) 02:14

古事記って凄い、改めて思いました。


Eddie_Sumile  2020年02月21日(金) 23:32 (Good:5Bad:0) 240話 報告

おう、めっちゃ成長したよ(何もかもを投げ出した感想)

返信:ヒラガナ 2020年02月28日(金) 02:11

成長の方向が滅茶苦茶ですけど、とりあえず性超はしましたね。


投稿話順全話感想

零崎記識  2024年04月01日(月) 08:52 (Good:2Bad:0) 339話 報告

>>そんなリスクを呑み込んで、なぜ寝取り人はビデオレターを送るのだろう。
>>思うに寝取り人にとって、奥さんや彼女さんよりも、旦那くんや彼氏くんが重要なのだろう。『寝取られる人の脳を破壊する』、それこそが生涯を犠牲にしても成したい事なのだろう。

別の作者様の作品の話になりますけど、以前読んだFGOの小説でNTRビデオレター送ってくる竿役を『非常に屈折した闇のホモ』って結論付けてて大笑いした記憶があるんですけど、この作品でも似たような結論に至ってるの草生えますわ。そりゃ本来浮気なんてコッソリやるものなのに態々見せびらかす真似をするんだから突き詰めたらそういう結論になっちゃいますよね…。


ジョン千次郎  2024年03月18日(月) 23:44 (Good:1Bad:0) 339話 報告

ユノ様に死という概念なんて存在してるのか?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み