『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

灰色の空  2020年03月10日(火) 20:47 (Good:2Bad:0) 242話 報告

最初は笑っていたけどこの一言を見てふと考察しました。
『これほど強烈な愛は、夫からも受けたことありません』
肉食女性の事を病むほど愛せる男ってのは存在しないと仮定するとこの世界の女性は「異性から強く求められる」事が無いって事になりますよね。
自分は強く相手の事を想っているのに相手からは引き気味にされてしまう。…こう考えると結構悲しい事なのかもしれませんね。

世間一般的には妙子さんと陽之助さんの夫婦が普通なのかなぁ?

返信:ヒラガナ 2020年03月14日(土) 15:43

妙子さんと陽之介さんの夫婦は特殊例ですね。
一般家庭では、妻5人に対し夫1人ですから。おそらく、夫に掛かる負担は想像以上でしょう、精神的にも性的にも。

深く考えると、この世界はどこまでもディストピアです。じゃけんコメディさんには頑張ってもらいます。


セイントス  2020年03月10日(火) 00:44 (Good:1Bad:0) 242話 報告

ダメだこの母親早くなんとかしないと……(愕然)

ところでタクマ氏の生声をサンプリングしてアレコレチョメチョメしてるんなら、タクマ氏の合成音声で作ったVOCALOID『三ィ音タマ』とかが非公式ファンクラブで開発されてそうなんだけど……その当たりどうなの駄メイド?

-追記-

『三池拓馬』と『イケ』ないことをするためならば『ク』は無いと言うことですね。よく分かります。

製品版が出来たら、世界中のPがタマとニャンニャンするために調教に勤しむんだろうなぁ……(遠い目)

返信:ヒラガナ 2020年03月09日(月) 19:48

「もちろん開発は進めています。ある程度、聴けるレベルに至りましたが……下半身を貫くようなタクマさんの美声はまだ再現出来ておりません。更なる調教を施し、いずれ『本人降臨』と称されるよう邁進します」


十目一八  2020年03月09日(月) 22:23 (Good:1Bad:0) 242話 報告

タクマ君主演でトマス・ハリスの「ハンニバル」シリーズ作ればいいとおもうよ(白目)

-追記-

いやぁ、清廉潔白な女性捜査官と倒錯した男性殺人鬼との敵対を越えた特別な関係とか、あの世界ではバカウケすると思うんですよ。

返信:ヒラガナ 2020年03月09日(月) 19:51

R指定の意味が、エロからグロになりそうで怖いっす(白目)


祀綺  2020年03月08日(日) 19:38 (Good:1Bad:0) 242話 報告


これを読むにあたって、理性の60%は失う。じゃなきゃ、この世界はこちらの世界の人は理解出来ない。

返信:ヒラガナ 2020年03月09日(月) 20:08

ちゃんと理解すると精神に異常をきたす恐れがあります。
ありのままに受け入れて、肉食世界をお楽しみくださいませ。


にしんそば   2020年03月06日(金) 01:14 (Good:4Bad:0) 242話 報告

ここに天道家の歴史があります。
アイドルとして、女優として、そして芸能界のトップとして、その歴史はそれはそれは輝かしいものでした。

しかしどうでしょう。
僅か1年の間に歴史は不祥事と不情事にまみれ、特記事項は赤字に溢れ、栄光は地中深くに潜ってしまいました。

どうしてこうなった

返信:ヒラガナ 2020年03月09日(月) 19:52

天道家の歴史書があったら、この一年間の出来事には相当なページを使いそうですね。
そして、以降はまともな歴史が紡がれなかった……になったりして(汗


零崎記識  2020年03月05日(木) 00:36 (Good:1Bad:0) 242話 報告

>>もっとタクマ君を母に甘えさせましょ、そうしましょ。

現実とフィクションの著しい混同がみられますなぁ、一度精神科病院を受診することをオススメします。え?手遅れ?

>> 娘チームのパイロットフィルムを観てショック死なんてしたら、天道家の歴史の特記事項に載ってしまうわ。
(15行省略されています)

返信:ヒラガナ 2020年03月09日(月) 20:16

精神科病院に通院すべきキャラばかりですが、みんなタクマ中毒が進み過ぎて手遅れです。南無。

リリなのシリーズは二次創作しか読んだことがないので、どう書けばいいのか……まあ、なのはさんを肉食にするのは確定です。

まさかこんな所で『野獣先輩 女の子説』の新解釈を目にするとは……たまげたなぁ。

家族を捨てて、ムチを選んだ美里さん。普通に考えれば母親失格ですね。その前に人間失格な気はしますが。


ヘタレ蛇  2020年03月03日(火) 23:14 (Good:2Bad:0) 242話 報告

何故ここの人達は毒を食っても皿まで食おうとするのだろうか。常人(?)をも狂わせる魔性の存在よ、タクマは。フェロモン的にも行動的にも。

本編?いったい何人の犠牲を製造するつもりなんだ。

返信:ヒラガナ 2020年03月09日(月) 19:42

タクマのフェロモンは毒性はあれど依存性が半端ないですからね。そら皿まで喰うしかないです。
本編が完成した場合、犠牲者より生存者を数えた方が早いかも。


未奈兎  2020年03月03日(火) 22:09 (Good:0Bad:0) 242話 報告

ここに匙があるじゃろ?

これをな、地平線の彼方にな、そぉい!

尚投げたところでなんの意味もない模様

返信:ヒラガナ 2020年03月09日(月) 19:41

末期変態ばかりで拓馬の精神が心配になりますね。
まあ、拓馬が心の病になったとしても、匙を投げる医者はいないでしょう。全力で入院を勧めてくること請け合いです。


青空ハル  2020年03月03日(火) 20:42 (Good:2Bad:0) 242話 報告

こいつ・・・妄想にかまけて聞いてなかった。
そういえばパンツァーの実母だったなこの人。ダメな子は優性遺伝だったんや。

返信:ヒラガナ 2020年03月09日(月) 19:39

カエルの子はカエルだったわけですね。
変態性が優性遺伝で天道家はお先真っ暗。


スライムのような何か  2020年03月03日(火) 18:17 (Good:1Bad:0) 242話 報告

美里さんも余裕で気が触れてるしなんならスタッフさんも映画よりドン引きレベルのことしてて草も生えない、もしかしてかなり前に描写されてたタクマ君の座った椅子を売ったり空気を売ってた闇のバイヤーってTVのスタッフさん達なのでは…?

返信:ヒラガナ 2020年03月09日(月) 19:37

闇のバイヤーは足がつく所から商品を仕入れるヘマはしないでしょう。
スタッフさん達は、ただのタクマファンにして有害な変態です。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み