『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

セイントス  2020年03月30日(月) 00:46 (Good:1Bad:0) 245話 報告

>今の椿さんは身体と発言の自由を思いっきり奪われていた。俺は『椿さんを救うぞ』と決意したはずなのに……真逆方向に猛進している。どうしてこうなったのだろうか? 不思議だなぁ。

発想を逆転させた結果かな?

安心しなよるんるん。タクマ氏が『責任取る』って言質を音無さんがゲットしてるから悪いようにはならないさ。どんなカタチでもシアワセになれるよ

-追記-

死(と隣)合わせ……ですか(フルエゴエ

返信:ヒラガナ 2020年03月29日(日) 16:13

タクマ流の責任の取り方。
生命の保障は出来ませんが、シアワセにはなりますね。


マルレーン  2020年03月25日(水) 18:33 (Good:0Bad:0) 245話 報告

>>解離性同一障害
解離性同一性障害もしくは解離性障害のどちらかでしょうか?(マジレス)

ロリを誘拐・監禁して、複数人で調教、新しい人格を植え付ける・・・・ゴクリ

返信:ヒラガナ 2020年03月29日(日) 16:18

解離性同一障害の亜種みたいなものです。
人格の出し入れを自らの意思でやっている感じで。

23歳でロリ扱いされるボディの椿さんが不憫です。いえ、拉致監禁されている時点で十分不憫なんですけど。


ハチミツたいやき  2020年03月23日(月) 23:07 (Good:2Bad:0) 245話 報告

SMロリ機械姦プレイの撮影現場はここですか?今すぐそちらへ向かいます。
この世界初の男性優位AVを撮るんや!!…低身長で慎ましい胸みたいなので電極をオススメしますよ?タクマさん。(ただの暴露)

返信:ヒラガナ 2020年03月29日(日) 16:14

SMロリ? 椿さんは23歳なのでロリでは……あっ、胸ですね。そらロリ枠です。
電極機械姦とかタクマと椿さんの性癖崩壊待ったなし!


十目一八  2020年03月23日(月) 16:54 (Good:0Bad:0) 245話 報告

いや、こらぁ拉致だよタクマくん!!

しかし、乖離性同一障害かぁ……その名前と同じタイトルの曲を聴いたけど、使われたゲームのシーンも相まって悲しかったなあ。

自分が自分である自信がないってとてもキツイらしいですからね。

返信:ヒラガナ 2020年03月29日(日) 16:10

即日退職した者を拉致する。いやぁ、南無瀬組は恐ろしい組織ですね(棒)
ギャグで誤魔化していますが、椿さんの持病は本当に辛いものがあります。


くっつく餡玉  2020年03月23日(月) 15:41 (Good:0Bad:0) 245話 報告

奇しくも、ヤンデレパイロットフィルムと同じ構え。
更新お疲れ様です。

返信:ヒラガナ 2020年03月29日(日) 15:56

パイロットフィルムとは違い、筋書きが無くハプニング盛り盛りでお送りします。


未奈兎  2020年03月23日(月) 00:54 (Good:4Bad:0) 245話 報告

おい、さらりと気になったんだが、多数人格全員が別の性癖目覚めたら大惨事じゃねーか

返信:ヒラガナ 2020年03月29日(日) 15:07

一人性癖アパートの完成ですね。それはそれで面白いかもしれません。


青空ハル  2020年03月23日(月) 00:42 (Good:0Bad:0) 245話 報告

次回、治療編。しかしどう頑張っても新たな変態誕生の悪寒しかしないのであった。


>変態と言えば天道家である。つまり、律さんは天道家である。
たくま君・・・君はこの世界で変態じゃない女性に出会ったことがあるのかい?

返信:ヒラガナ 2020年03月29日(日) 14:02

はっ!? そう言えば、変態でない女性が思いつかない(戦慄
たまげる世界に居ますね、タクマさんは。


佐天  2020年03月22日(日) 22:30 (Good:2Bad:0) 245話 報告

〉どうしてこうなったのだろうか?

 傍からみれば同人誌の薄い本ヨロシク、“ぐへへ案件”待ったなしなシチュエーションですが、この世界だとヤるつもりでヤったら逆にヤられていたという状況も珍しくはない訳で……。

 つまりは首輪である。タッ君はどこまでいっても捕食される側だから強ちこの対応は間違いではない(悟り

 

返信:ヒラガナ 2020年03月29日(日) 13:40

常に逆レの危険に晒される主人公。
いくらヒロインを助けるためでも自衛は大事ですね。


天然ドリル  2020年03月22日(日) 22:08 (Good:2Bad:0) 245話 報告

これは洗脳のための前準備なのでは?(真顔)

返信:ヒラガナ 2020年03月29日(日) 13:36

タクマのやる事には、意図せず洗脳効果がありますので多少はね。


投稿話順全話感想

零崎記識  2024年04月01日(月) 08:52 (Good:2Bad:0) 339話 報告

>>そんなリスクを呑み込んで、なぜ寝取り人はビデオレターを送るのだろう。
>>思うに寝取り人にとって、奥さんや彼女さんよりも、旦那くんや彼氏くんが重要なのだろう。『寝取られる人の脳を破壊する』、それこそが生涯を犠牲にしても成したい事なのだろう。

別の作者様の作品の話になりますけど、以前読んだFGOの小説でNTRビデオレター送ってくる竿役を『非常に屈折した闇のホモ』って結論付けてて大笑いした記憶があるんですけど、この作品でも似たような結論に至ってるの草生えますわ。そりゃ本来浮気なんてコッソリやるものなのに態々見せびらかす真似をするんだから突き詰めたらそういう結論になっちゃいますよね…。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み