『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

零崎記識  2020年04月07日(火) 15:06 (Good:2Bad:0) 247話 報告

本当に一肌脱ぐ(物理)をする人間がいるとは…。

なんか覚悟決めて真面目な雰囲気醸し出してるけどもしこれで解決したら家族の絆<男の全裸という残念すぎる不等式が成立してしまう…。

返信:ヒラガナ 2020年04月07日(火) 19:04

『一肌脱ぐ』
この言葉とタクマの相性は抜群ですね。前々から使いたかった言葉です。

「家族の絆<男の全裸」
なにか問題がありますか(肉食脳)?


ヘタレ蛇  2020年04月05日(日) 15:08 (Good:1Bad:0) 247話 報告

ふむ、脱ぎ再臨か。タクマ氏はランクアップすると一枚ずつ脱いでいくのか。
つか絶対反応しない女性がいない悲しさがある。外で待ってる人が絶対にシャツの擦れる音で反応する。マジでそう思う。

-追記-

あっ、ストリップショーか?ピンクのライトを当てろ!

返信:ヒラガナ 2020年04月07日(火) 19:02

FG○の再臨は、強くなる度に薄くなる人ばかりで「元の鎧の存在意義は?」という気持ちになります。

三池氏のストリップショーに、反応する南無瀬組の人たち。十分ありえる展開ですねぇ。


にしんそば   2020年04月05日(日) 10:01 (Good:1Bad:0) 247話 報告

もう酒飲んで歌ってようぜ、なぁ⋯だから早まるこたぁねぇよ、兄ちゃん⋯⋯

返信:ヒラガナ 2020年04月07日(火) 18:53

酒飲んで歌ったら、椿さん以外にも被害者が多数出ます(確定事項)
また、由良様あたりに迷惑をかければ責任問題(意味深)に発展するのは目に見えております。


さく000  2020年04月04日(土) 23:01 (Good:0Bad:0) 247話 報告

この三池氏、スケベ過ぎる!?
姉妹揃ってラッコ鍋を食べる展開を所望致します

返信:ヒラガナ 2020年04月07日(火) 18:50

相撲を取れば、姉妹たちは満足してくれるんですかねぇ?
押し倒しだけでは満足せず、更なる攻めに出る展開が見える見える。


リョウタロス  2020年04月04日(土) 11:50 (Good:0Bad:0) 247話 報告

正直ズキュゥゥゥゥン!すると思っていた。流石は三池氏、私の想像を軽々と飛び越えてくれる

返信:ヒラガナ 2020年04月07日(火) 18:48

タクマは誠実な男なので、恋人でもない人にズキュゥゥゥゥンはしません。
そんな浅はかな行動を取れば、嫉妬が嫉妬を呼び、世界が崩壊します。割とガチで。


ーケイー  2020年04月04日(土) 08:57 (Good:0Bad:0) 247話 報告

漢(の大事なところ)魅せろオラァン!?

返信:ヒラガナ 2020年04月07日(火) 18:47

ジョニーがついに衆目デビューを……(;゚д゚)ゴクリ


未奈兎  2020年04月04日(土) 06:37 (Good:0Bad:0) 247話 報告

激役(誤字ではない)すぎて色々と吹っ飛びそう

返信:ヒラガナ 2020年04月07日(火) 18:46

いっそ吹っ飛んだ方が良くなるかもしれません。
良くならない確率の方が高そうですが。


くっつく餡玉  2020年04月04日(土) 06:24 (Good:0Bad:0) 247話 報告

更新お疲れ様です。
全ての殻やら何やらをぶち抜くインパクト!!!それが今、まさに目の前に……!!

返信:ヒラガナ 2020年04月07日(火) 18:45

椿さんの妄執をブチ抜くために、タクマ渾身のインパクトをお楽しみください。


ももまん  2020年04月04日(土) 04:18 (Good:0Bad:0) 247話 報告

ファ⁉︎三池氏ナニを⁉︎

-追記-

進化するのはまさかのタクマの方だったかw

返信:ヒラガナ 2020年04月07日(火) 18:44

クライマックスで進化する。これぞ主人公ですね。なお進化の方向性……


祭漢  2020年04月04日(土) 00:46 (Good:0Bad:0) 247話 報告

ああ、やっぱりこの主人公スケベだよ、誘ってやがる

返信:ヒラガナ 2020年04月07日(火) 18:43

アイドルを目指すだけあって、グラビア撮影でやるように裸体を晒すことへの抵抗が薄いのかもしれませんね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み