『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

マルレーン  2020年04月17日(金) 08:18 (Good:2Bad:0) 248話 報告

全裸のタクマがムンムンに色気出したり、激しい(冷や)汗を流したりした空間に、エアロゾルレベルのタクマニウムを感知できそうな音無さんが入ってくると考えると、ガスマスク着けていたとしても、ミイラ取りがミイラになりそうだなって思いました。(小並感)

-追記-

椿さんは(文字通り)ミイラになったんですねぇ()

音無さん+黒服の皆さんが暴走しなかったのは、椿さんが異常に煽って、性欲<<怒りになったからかな?

三池さんは、(音無さんたちに)襲われなかった事を椿さんに感謝して、どうぞ。(椿さんに襲われなかったとは言ってない)

返信:ヒラガナ 2020年04月18日(土) 17:04

すでに倉庫内はタクマニウムに汚染された状況。
おっしゃる通り、ミイラ増産体制が整っていますね。音無さんを始め南無瀬組の理性は如何に……

追記

タクマが半裸のままだったら『性欲>>怒り』だったでしょう。なお、肉食女性に『仲良くシェア』という概念はないので、タクマが半裸でも戦いは防げなかったでしょう。


両生金魚  2020年04月16日(木) 14:24 (Good:1Bad:0) 248話 報告

ここまでしてくれたら襲った所で襲ったほうが悪いと責任に問えない気がする…だからタクマ、頑張って責任取るんだ!
なんかもうあちこちに火種どころか地雷と近接信管付きの爆弾とかばら撒きまくって更に燃料も追加でドン!してる気がするけど頑張れ!チェリーが消えたら内乱が起こりかねないから頑張って逃げ延びるんだ!

返信:ヒラガナ 2020年04月18日(土) 17:01

そら(眼前でストリップショーすれば襲うのは礼儀みたいなもんだし)そう(なるのも当然の流れ)よ。
タクマには男らしく責任を取ってもらいたいですね。
なお責任を取ってチェリーを散らせば、不知火群島国で内乱不可避。


ハチミツたいやき  2020年04月12日(日) 17:50 (Good:1Bad:0) 248話 報告

天童家 性癖一覧:ペロリスト←new!

-追記-

たしかにこの一家にしては弱いか…

返信:ヒラガナ 2020年04月12日(日) 13:56

ペロリストは天道家全員が標準装備している性癖ですので、特筆するほどでもありませぬ(肉食思考)


零崎記識  2020年04月11日(土) 18:32 (Good:1Bad:1) 248話 報告

>>『お薬をキメていらっしゃる?』と誤解されそうだが、俺は正常だし自棄にもなっていない。これは熟慮に熟慮を重ねた末の行動だ。

寧ろクスリキメてるわけでもなく、酒に酔ってるわけでもなく、真面目に素面で女性を柱に縛り付けて目の前でストリップなんて行為に及んだっていうほうが信じられないんだが…。薬をキメてる方がまだよかった。

>> 訴訟も辞さない。理由はもちろんお分かり? 三池氏が私をこんなデーモンムーブで騙し、ピュアハートを破壊したから。覚悟の準備をしておくべき。ちかいうちに訴訟。裁判も起こす。裁判所にも問答無用で来て、どうぞ
(10行省略されています)

返信:ヒラガナ 2020年04月12日(日) 14:09

寧ろクスリキメてるわけでもなく、酒に酔ってるわけでもなく、真面目に素面で女性を柱に縛り付けて目の前でストリップなんて行為に及んだっていうほうが信じられないんだが…。薬をキメてる方がまだよかった。


正論は止めてください! これ以上タクマ君を追い詰めて、誰が幸せになるんですか!


ワザップネタ、ほんと好きです。10年先まで残すべきです。

元々、精神疾患を抱えている椿さんなら多少精神を壊してもええやろ――なタクマ君の作戦。主人公にあるまじき邪悪さですね。

性欲が家族を上回る。これは不思議なことではありません。
天道家の姉妹たちは、幼い頃から芸能活動で家を空けており、コミュニケーションを取る時間が普通の姉妹より圧倒的に少ない状況でした。
対して、タクマ君のダンゴになった椿さんは出会って一年ながら四六時中彼と一緒に居て、絆と性欲を深めていました。
そう思えば、タクマ君が椿さんの心を救うのは自然な流れになる……と良いなぁ。



仏のマスター  2020年04月09日(木) 12:53 (Good:1Bad:0) 248話 報告

やりおった……こやつやりおったわい……けど最後は…… 
これを性別逆にして考えてみたら、また凄いことですよね(笑)

返信:ヒラガナ 2020年04月12日(日) 14:02

性別逆にしたら「それなんてエロ漫画?」になりますね。
ジャンルは誘い受け……で良いのかな?


にしんそば   2020年04月09日(木) 00:05 (Good:0Bad:0) 248話 報告

母:ムスコン
長女:パンツァーフォー⤴︎
次女:ペロリスト
三女:ファザコン
四女:ブラコン

殿堂入り待ったナシ

返信:ヒラガナ 2020年04月12日(日) 14:01

歴代天道家の中でも屈指の打線ですね。
パンツァーフォー⤴︎の⤴︎のおかげで、脳内再生余裕でした。


セイントス  2020年04月08日(水) 12:45 (Good:0Bad:0) 248話 報告

『お薬をキメテいらっしゃる?』
↑いいえ。世界に毒されているのです。


無事に本能解放ワイルドブラストした静流さんは無敵だな。知らんけど。この後『R-15指定のタクマ氏を一人で堪能した罪』と言う名の絶許案件で組の皆さんからの熱い私刑に遭うから、タクマ氏のチェリーorアライブは何とかなるでしょう。

となると、気になるのは『しんあいなる貴方へ』ですが……『親愛』と『深愛』がミックスされた『新愛or真愛』がどんなパンデミックを起こすのか、今から期待です。

返信:ヒラガナ 2020年04月12日(日) 14:00

俺は悪くねぇ! 世界が悪いんだ!
と、言い訳するタクマ氏の姿が見えます。

椿さんがゾ○ドよろしくワイルドブラストしたとして、ワイルドなお姉さま集団に勝てるか……予想が難しいですね。まあ、タクマ氏のチェリーはギリギリ死守できるかと。

『親愛』と『深愛』がミックスされた『新愛or真愛』
これ以上カオスになってしまったらタクマ氏の胃がぁぁ!!


祭漢  2020年04月08日(水) 04:49 (Good:0Bad:0) 248話 報告

この世界は確かに狂ってるけど、一番狂ってるのはタクマくんだと思うの

返信:ヒラガナ 2020年04月12日(日) 13:52

郷に入っては郷に従えと言います。
肉食世界に順応してしまったタクマくん。日本の人々からすれば狂人に見える見える。


リョウタロス  2020年04月07日(火) 23:40 (Good:0Bad:0) 248話 報告

これはまさかタクマニウムドーピング……!
やはり暴走してしまったか……

返信:ヒラガナ 2020年04月12日(日) 13:51

タクマニウムの濃度が下がる事はないので、ドーピングされる人物の理性を強化しない限り暴走は避けられませんね。つまり暴走不可避ですね。


未奈兎  2020年04月07日(火) 23:35 (Good:0Bad:0) 248話 報告

クシャクシャ⊂(´・ω・`)

ポイッ(´・ω・` )ノ=(ツッコミ)

ハイ折檻一名入りまーす(´・ω・`)

返信:ヒラガナ 2020年04月12日(日) 13:50

ううむ、今回の話は深刻なツッコミ役不足でしたね。
過激な折檻が予想されますので、次回をお読みになる際は心の準備を。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み