『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

オマエモ  2020年04月13日(月) 01:29 (Good:0Bad:0) 249話 報告

危険だ!タクマニウムでオーバードーズするぞ!

返信:ヒラガナ 2020年04月18日(土) 16:46

オーバードーズが分かっていても求めてしまうのがタクマニウムの恐ろしさ。
この中毒性が癖になります。


青空ハル  2020年04月12日(日) 19:37 (Good:0Bad:0) 249話 報告

暴走の結果は安定のフルボッコ。なお、これまでに暴走女子を制圧したのは暴力、手作りクッキー、パンツである。なんてひどい世界なんだ!
そして最後に立てられるうっかりフラグ。復帰は遅くなりそうである。

返信:ヒラガナ 2020年04月18日(土) 16:44

暴力、手作りクッキー、パンツ。
暴力が一番まともに見えるところが、肉食世界の怖いところ。

椿さんと天道家の関係修復はダメみたいですね(伏目


喬之  2020年04月12日(日) 18:58 (Good:2Bad:0) 249話 報告

『三池氏に興奮している時に、私は私でいられる。
人生のパラダイムシフト』
指弾ならぬ、シダンを放てるなんてもはや100%中の100%状態じゃないか…南無瀬組の運転手.タカハシ氏の高速スピンで車から振り下ろされ電柱に激突してもタンスの角に足の小指をぶつけてイタタ状態だし、車の後部ガラスを手刀で切り裂こうとしたり等タクマフェロモンならぬT-ウィルスに感染して人間辞めてますね…(白目)

音無さんも椿さんの暴挙に怒りのスーパーサイヤ人化してるし、もはや龍玉のブ○リー化待ったなしなんだよなぁ…
T-ウィルスVS龍玉ってアクション映画を作れば大ヒット間違いなし!

これからは真矢さんの進化が楽しみですね(愉悦)

返信:ヒラガナ 2020年04月18日(土) 16:40

椿さん、ラクーンシティでも元気にやっていけそうですね。まあ、襲撃者側だと思いますけど。
音無さんは宇宙の帝王(土建屋)にも勝てる力を秘めている……と。

この二人の対決は観たいようなヒエッしそうな……なお、ハリウッド版龍玉は勘弁。

真矢さんだけは拓馬の安全地帯で居てほしいです。


未奈兎  2020年04月12日(日) 15:59 (Good:0Bad:0) 249話 報告

骨肉の争い不可避な件

返信:ヒラガナ 2020年04月18日(土) 16:34

ところで、骨肉の争いって離れて観戦する分には、最高のエンターテインメントですよね(愉悦脳)


セイントス  2020年04月12日(日) 15:33 (Good:3Bad:0) 249話 報告

次回『次女がミイラ姿で家出から帰ってきたよ』の巻

もうね、この時点でお涙頂戴展開だけでは済まないと思うの……。絶対にナニカガオコル

返信:ヒラガナ 2020年04月18日(土) 16:34

ミイラ姿でお涙頂戴するのは難しいですね。
出来るだけ穏便な再会になると良いのですが……


天然ドリル  2020年04月12日(日) 14:31 (Good:0Bad:0) 249話 報告

マイルドになったとはいえヤンデレものを撮ることかが
確定してる家族相手に
裸みて告白された次女が帰るのか・・・
空気どうなるんだ

返信:ヒラガナ 2020年04月18日(土) 16:31

裸の件をポロっと言わない限りは、よそよそしい家族の団欒になると思います。
なお、椿さんの口は基本滑りやすい。


投稿話順全話感想

零崎記識  2024年04月01日(月) 08:52 (Good:2Bad:0) 339話 報告

>>そんなリスクを呑み込んで、なぜ寝取り人はビデオレターを送るのだろう。
>>思うに寝取り人にとって、奥さんや彼女さんよりも、旦那くんや彼氏くんが重要なのだろう。『寝取られる人の脳を破壊する』、それこそが生涯を犠牲にしても成したい事なのだろう。

別の作者様の作品の話になりますけど、以前読んだFGOの小説でNTRビデオレター送ってくる竿役を『非常に屈折した闇のホモ』って結論付けてて大笑いした記憶があるんですけど、この作品でも似たような結論に至ってるの草生えますわ。そりゃ本来浮気なんてコッソリやるものなのに態々見せびらかす真似をするんだから突き詰めたらそういう結論になっちゃいますよね…。


ジョン千次郎  2024年03月18日(月) 23:44 (Good:1Bad:0) 339話 報告

ユノ様に死という概念なんて存在してるのか?


三流FLASH職人  2024年03月17日(日) 23:43 (Good:4Bad:0) 339話 報告

耽美爆発!ブレインバーン!!

もうこれだけでお腹痛い……あのアニメは本作並みに狂ってますからねぇ(風評被害)


いかん、この計画が進行すると由良様がNTRに目覚める可能性が(;^_^A


natsuyuki  2024年03月17日(日) 23:06 (Good:6Bad:0) 339話 報告

ブレチェ王国自体が寝取られの血筋だったのか…
あれ音無さん大丈夫?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み